スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギリでした。

今日からウチの課に新人くんがやって来ました。
みるめくんと同じ歳の19歳男子。
念願叶って、イケメンくんでした♪(←課長ありがとう!)
今日ちょっと教えた感じでは、受け答えもしっかりしてるし、
人懐っこい感じなので、第一印象は合格!!!
この仕事に向いてるかどうかはこれからの判断だけど、
辞めずに頑張ってもらいたいな~。

午前中に先輩が社内を案内して回ったそうで、
やっぱり19歳、聞かれることはどこでも一緒。
「昭和生まれ?平成生まれ?」
今年二十歳なので、ギリ昭和だって。
ギリ昭和・・・来年あたりはギリ平成。


話は変わって、松ケンフリーク!様の掲示板に
Rukaさんが投稿してくれてた情報(いつもありがとうございます)。
今月号のプラスアクトの撮影秘話→詳しくはこちら
ドルブルの前田監督が、「松山くんは映画の女神に恋されてる」と
言われてたけど、彼には笑いの神も降りてくるみたいですな。
おいしーなー、松山さん(笑)
プラスアクト立ち読みで済ませちゃったけど、
こんな爆笑エピソードを読んだら、買いたくなるっちゃ。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは☆
うきゃーーー!やりましたね、うららさん!イケメンでよかったですねぇ^^
記事見る前に思い出してたんですよ、「そういえばうららさん仕事始まるみたいだし、果たして新人くんは…」って。
仕事も気持ち良く頑張ってくれるといいですね!

+act見ました~。もうまさにバサッて感じで(笑)痛そうなくらい。
笑いの神にも気に入られてるんですね♪撮影裏話は必ずと言っていいほどおもしろいことやらかしてくれてますよね~。うひゃひゃ

NoTitle

おはようございます。
まよちゃんのコメントにヘドバンしました(笑)
今、一瞬、チュートリアルの徳井くんに漫才を教わってるの図が浮かんだんですけど、だめですか?(笑)
プラスアクト、もうこれ読んだら本編よりも値打ちありそうじゃん(笑)

うららさん、イケメンくん、よかったですね(笑)彼には2割がたさっぴいて言わないと(笑)あの、どういう方面のイケメンくんか、報告をお待ちしております。妄想に拍車がかかります、たとえば、教えてるときに手と手が・・とか、うひゃひゃ

NoTitle

こんにちはっうららさんっ☆
今日は昼間っから本屋で物色・・。まあGyaoを買っていなかったので、それが目的だったんだけど、最近ふいにDMCの記事とかが雑誌に載っていて、びっくりするわ!!
他の記事が読みたくて買うのどうしよっかな~って迷ってて、パラパラ見てるとDMCの記事発見!すると・・・
お買い上げ~~~♪になってしまうのですよ。本屋危険。

イケメン+やる気ありそう・・いいじゃないですか!!
ギリ昭和だし!平成は・・さすがにギャップ感じるかも~
あとは憎めない天然ぷりを発揮してもらうとか、笑いの神に愛されたり、寿司はさび抜きだったり・・・ならいいねえ(まんまじゃん)

NoTitle

もう、かわいすぎるよ!!まっつん!!
なんなんだ、これわーー。

これだけで癒されました。やる気が倍増しました!!
しかも、驚きの三段活用って。。表現豊かな子は良い子なのだ♪

そして、新人君、マヂでうらやましいっす。
いいなーいいなー。うちにも日々ボーイズがやってまいりますが、素敵男子は殆ど、つーか皆無です。えんえん。
日々、じーちゃん、ばーちゃんみたいに、おやつの交換とかしてるくらいのもんですがな。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
いやーよかったよかった(笑)ここ最近入ってきた男の子たちの中ではピカイチでした。それだけでも教育に気合が入りますわい!
2日目でまだまだちんぷんかんぷんみたいだけど、少しずつ慣れて、頑張っていってもらいたいです!

松山くんはねえ。あの布のなびき具合といい、顔の隠れ具合といい、完璧ね。ありえない(笑)プラスアクト本誌の写真が憂いを秘めたような素敵な顔してたから、あの布の下でもその顔してると思ったら・・・爆笑。松山くん、ごめんね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>チュートリアルの徳井くんに漫才を教わってるの図
うひゃひゃひゃ。見ーてーみーたーいー!松山くん、絶対面白い(笑)
プラスアクト本誌より、この裏話の方がイケてますよね。写真もばっちり過ぎて。なんであんな決定的瞬間が撮れるのか・・・もう神が降りてます(笑)

新人くん、誰に似てるかなあ。俳優の塩谷瞬さん(わかります?)みたいな感じかな?手と手が触れて、きゃ♪みたいなお話できたらいいんですけど、彼とは目と鼻の先で仕事してるので、バレバレ(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私、今月はまだGyaoしか買ってないんですよ~。今日会社帰りに本屋に寄ったんだけど、ぴあもダ・ヴィンチもなかったんですよ。ダ・ヴィンチなんて、まだ蒼井優ちゃんが表紙だった(笑)またリベンジに行かねば!

ギリ昭和ってところが、かろうじてセーフ。平成だともう話題が・・・(←構えすぎ笑)れいちぇるさんの仰るとおり、まんまだったら面白いんだけど、どうだろーう?そこは松の専売特許??(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
もう自然にこんなエピソードが出るなんて、可愛いことこのうえないよ~!神じゃ神。
驚きの三段活用も見てみたい。どんなテンションの高さなんだろう?あの妄想ストーリー、プラスアクトを買うたびに何か考えようと思うんだけど、すぐ忘れちゃう。

新人くん、とりあえず見た目はバッチリ☆あとは仕事をしかっりしてくれれば言うことなし。これは少し様子を見ていかないとね~。私もがんばろ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。