スポンサーサイト


うしみつ様なお時間ですが

昨日(というかさっきまで)樹さんちのセクロボナイトに参加してました。
やっぱりオフケンは何度参加しても楽しすぎます。
ヤミツキです。
松話って尽きないですよね。何でだろう?不思議。

オフケン+まよちゃん×恋する建築×SSさんのコラボレポや
まろうさぎさんのマニアック考察(←大好き♪)もあって、
深夜なのにテンションが上がっちゃってます。
眠れません。

オフケンの最後の方で、ちょっと人セク話に花が咲いたので、
大好きなこのお二人のツーショットを続きに。
今週もあと一日、がんばろう☆

左にはほんとは永作さん。
でも私はみるめ&えんちゃんが大好きなのですわ。
frau

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、うしみつ時にじゃじゃじゃじゃーん
こんばんは~。
今日はお疲れ様でした~。

私もなんか興奮して眠れんとです。
いや、まよちゃんに会っちゃったしね!!
まよちゃんがかわいくって萌えました~。
うららさんに会いたい!とか二人で叫んでて完全にあやしい人でした。すてきでやさしいお姉さん♪という妄想に花を咲かせておりましたが、パチスロという驚異のギャップ責めで来る感じもあり。。予想できない!!
とかまた騒ぐ。。

これは、オフが大変なことになりますぞ!!と確信したのでありました。

さて、みるめを思い出して、私もほんわか気分です。
あのえんちゃんとの関係っていいですよね。えんちゃんは切ないんだけど、あの友達独特の距離感とか、ほんといいよなぁ、と思います。
永作さんはほっしゃんと夫婦になってcmでてたしね♪
松あきらめなさい、、なんちて・笑

NoTitle

おはようございます、うららさん。
ゆうべは途中でばっくれてすみませんでした、しかも思わせぶりなことを書き綴るし。あそこで聞くのが2人と別々に連絡取り合わなくてすむ・・なんて思っちゃって、すみません。セクロボナイト、超楽しいんですが、翌日のUP記事で動揺しまくりです(笑)ああ、あのなかで人セク話がしたかったよお(笑)でもおかげさまでまよちゃんとまろうさぎさんの記事が並び立ちました。すごい眺めですな、うきうき。
そこへSSさんが絡んでる・・なんてゴージャス。

明日はまたホストをうっちゃって申し訳ないですが、
よろしくお願いしますです。やあ、DMCナイト、人セクの
盛り上がりを見てたら、ごはん3杯はいけますぞい(笑)

でか松あんど優ちゃんをありがとうございます。えんちゃんはせつなさと可愛さの極致ですね。あの、山羊さんを鼻先にぶつけられるのが好きだったなあ、ニットなお洋服も。可愛さの象徴です、私にとってのニット。着れないわ、つぎはロッキングチェアのおばあちゃまになるまで・・(笑)

NoTitle

お久しぶりで~す。
今仕事中なんだけど、パッと手が空いたんでこっそりやって来ちゃいました笑
なんかうららさんの記事を読んでるだけで楽しくなっちゃいますね~
それに会社に「みるめ君」が来たんでしょ~?v-23
すっごい羨ましい!!!
あ~かずみの所にも来てくれないかしらん。
仕事がつまらないよ・・・なんてね・・・
ちなみに私も けんちゃん&蒼井優ちゃんのコンビが好き。
この二人ならなんだって許せちゃうかも。

NoTitle

ちわ~うららさん。
昨日はありがとでした。制服ロボかわゆかったなあ。
ところどころLロボになってて(見逃しまくってもう一回見直したよ)かっこよかったし。
でかいシリーズが頻繁に出て嬉しいですよー♪しかもコレ持ってないなー(ないのばっかだな・・おかしいなあお金減ってるのに・笑)
松、ちょっと怖い顔してますね、もしや永作さん切られちゃったから?(笑)人セクも7月にDVD発売ですと??私はこれから観に行くんですよ・・・どんだけ遅いのって・・

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ゆうべはお疲れ様でした~。楽しかったね!
まよちゃん&SSさんご対面ニュースに興奮したよ!!!私も早く会ーいーたーいー!自分の中でいろいろと想像はあるんだけど、予想通りか、はたまたギャップがあるのか、それも楽しみですな。私はL図書のお仲間のどなたともお会いしたことないので、相当テンション上がったオノボリサンになると思います(笑)フフフ。

昨日、思いがけず人セク話が盛り上がったと思ったら、今日DVD発売のニュースが出てましたね!7月だよ~。Lと一緒にみんなで観たくない?ぎゃーとかぐはーとか擬音しか出なさそうだけど(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いえいえいえ!昨日はセクロボナイトで楽しませてもらってる間に、まろうさぎさんとまよちゃんのすごく素敵な記事をアップしてくださって、感謝感謝です!ありがとうございます!!リアルタイムで何かイイことが進行してることがわかったので、それを待ってるのも楽しかったんですよ~♪
明日は、こちらこそよろしくお願いします!L図書で盛り上がりながらお留守番してますので(笑)、早く帰ってきてくださいね☆
えんちゃんは人セクの中で、可愛いところ独り占めでしたよね!着てるお洋服も小物も、仕草も。ぎゅーってしたくなる。みるめも可愛かったんだけど、みるめにはぎゅーってしてもらいたい(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
お久しぶり~!遊びにきてくれないと寂しいじゃなーい。お仕事相変わらず忙しい?かずみちゃん、頑張り屋さんだから、あんまり無理しちゃだめだじょ☆
来たよ来たよ~「みるめ」くん!でも同じ職場に「猪熊」さんがいるから、人セク的展開はないな(笑)でも若い空気を吸ってるよ(←この言い草がすでにオバチャン笑)
ケンちゃんと蒼井優ちゃんのコンビはいいよね。今おせんちゃんの影響もあって、蒼井優ちゃん大好きなのよ~。私もこの二人だったら熱愛すら許せちゃうかも。・・・多分(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ゆうべはお疲れ様でした。楽しかった~!
うしみつ様は制服とかLロボとか、結構萌えポイントが多いですよね。もちろん、今夜のDMCナイトも、可能な限りお付き合いをよろしくお願いしまっくす!
でかいシリーズ、クセになっちゃいますな。私がでかい松を見たいしね(笑)あとは、ネタ切れな時の救世主・・・。
これはFRaUの記事だったかな?この松の表情好きなんですよー。目がね、鋭くてイイ。でもみるめじゃないよね(笑)
れいちぇるさん、これから人セク鑑賞ですか!いいですよ~みるめ。エロくて(笑)DVDすぐに出ちゃうけど、やっぱり映画館の大きなスクリーンで観てた方がイイ!ご鑑賞後、絶対に語りたくなると思われますので、お待ちしてます(笑)

うららさんこんばんは☆
昨日のセクロボナイトはちょっぴりだけでしたが、お話できて嬉しかったです!そしてさっそくレポにコメントを下さって。ありがたや~~^^

SSさんとうららさんの話しましたよ。優しくておっとりした感じなんじゃないかって。でもスロットって~~~ぎゃははは!みたいな(笑)←好意的な笑いですからね♪
とにかく早くみなさんとお会いしたいのであります。

あ、私もこの記事が載ってたフラウをこないだブックオフにて購入しました♪この表情いいですよね~。この頃のちょっと薄い眉と、永作さんといるときだけに変わる、ちょっとボーッとしたような目付きが好きです。

そして人セク、DVD発売が決まりましたね!やったー!
オフ会のときにみんなで観賞したくないですか?プチみるめ会^^

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは☆
こちらこそ、素敵なレポをありがとうございました!!!
まよちゃんのドキドキが伝わってきて、私までテンション上がっちゃった~。
オフ会の前日、きっと私も同じドキドキを味わうんやねー。私も早くまよちゃんに会いたいです。私の中でも、すっかりまよちゃんのイメージが出来上がっておりますぞ。フフフ。夏が楽しみ楽しみ♪
そして人セクのDVDね!私もみんなと一緒に観たーい!!昼はDMC観て、夜はLとみるめを観ながら語る&萌えるのだ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
