スポンサーサイト


月末のお楽しみ

5月23日→「椿三十郎」DVD発売
6月25日→「L change the WorLd」DVD発売
7月25日→「人のセックスを笑うな」DVD発売
8月23日→「デトロイト・メタル・シティ」公開

うまいことに、ちょうど1ヶ月ずつずれてますねえ。
映画を堪能するにも、お財布的にもイイ感じ。

LのDVDは、ホリプロのメール会員の方で注文しました。
Amazonや楽天で買うより2000円くらい高いし、
おまけに送料入ってて、定価より高いから、
相当悩んじゃったよ。もう。
でも、今は松関係の雑誌が少ないので、いいかなと。
特典が松山くんのサイン入りDVDとかだったら、
悩むことなく即買いなんだけどねえ。。。

さっき、楽天BOOKSのDVDランキングを見たら、
人セクDVDが2位になってた。(ちなみに1位は仮面ライダー)
総合ランキングでも3位。
昨日予約が開始されたばかりなのに、すごい勢い。
もちろん、LのDVDもランクインしてるから、
10位以内に松山くんの主演作が2本も入ってるよ。
破竹の勢いとはまさにこのことなのね。

そう言えば、人セクDVDの特典には、カットされたシーンが入ってるとか。
これも凄く楽しみ~。どんなシーンなんだろう。
パンフに載ってた台本で、映画に入ってないシーン?
露天風呂のくだりとか??ぎゃー。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

LのDVDと人セクを楽天で予約したーーー!!!!

やっぱり私も気になるのは人セクの未公開シーンだよ!
キスシーンの続きとか・・・・すげ~楽しみ。
続きの方がエロかったと監督も言ってたしね。

露天風呂の下りがもしあったら萌えるよね。
だってケンちゃんの浴衣&入浴シーンだよ!!??
「ケンちゃん泳ぐべからず」的なシーンもあるんだよ!!??
ってこのシーン、ロケしたのかが気になる。

ちなみに人セクの上映を見逃したケンちゃんファンでは無い友達からDVDを貸してと早速言われました。
松ケンDVD専用レンタル屋さんが出来そうだヮ。

NoTitle

うららさん、おはようございます。
私は2時過ぎにオチてしまったけど、あれからまだ
3時半すぎまで盛り上がってたんですね。
ロムして歯軋りしちゃったよ、うらさんと呼んでいいかい?(笑)いやあ、うららさんとSSさんとまよちゃん(この年齢順も確定していいかい?笑)のおかげで、私なんかが
開会するよりとっても素敵なDMCナイトになりました。
それに大遅刻の私をあたたかく迎え入れてくださって、号泣しましたよ、もう、まじで(号泣はオーバーだ、はは)
ありがとうございました。エキストラさんの萌えポイント、あんどちょいネタバレ解禁?的なコメントもありで、
たまらなかったです。DMCナイト、延ばさずに開いてよかったですね!!
うららさんからのご提案、シリーズ化、ガッテン承知の介ですわい(笑)
これからまだまだLの小説、ラストネーム、LcW(ああ、どうなるんだろ、みんなが最低でも数回以上観てるんだから、相当なものになるよね)それからそれからこの人セク!!!!!これは他のオフケンナイトとはぜったいにテイストが違ってきますな。あの4人(堂本くんもいれたげよう)のことを時間気にせずに映画を観ながら語れるなんて夢のようですね! 早く恋恋(笑)・・・
私はだんなさんがPCで予約してくれたので、楽天予約です、Lたんも人セクも。ホリプロのはきになりますが、
うららさん、その日が来たら内容、教えてくださいな。

ではではありがとうございました。
オフ会でも人セクDVD観ようって話が出てましたね、
Lたんもとなると、一晩中BGMのようになりますな(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
私も人セクは楽天で予約したよ~。速攻でしたわい(笑)
メイキングもだけど、未公開シーンがやっぱり気になるよね~。
露天風呂のシーンは、台本を読んだ時に「うおーまじか!?」と興奮したもんさ。刺激が強すぎてのカットとか(爆)いや、かずみちゃんの言うとおり、そもそもロケがあったのかも気になるけどね。ぜひあってくれ(笑)
キスシーンのその後・・・松は果たして止められたのか(←ぎゃー。自分で書いてて恥ずかしい。ごめんよ~笑)
私も人セクは借り手が多いかも。結構見たいと言ってた人が多かったわりに、近所での上映期間は短かったからね。一度レンタルに出たら、長旅しそうだな~。

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
うらさんです。年齢順もあってます(笑)
昨日はDMCナイト、お疲れ様でした!DVDもない、樹さんもご不在の中、おそるおそる始まったんですけど(笑)、SSさんとまよちゃんがぐいぐい引っ張ってくれて、大盛況でした!私なんて、PCの前で爆笑しっぱなしでしたよ~。
DMCナイトシリーズ化ですか?やったー♪しかも来月はLCW、再来月は人セクもあるし、楽しみで仕方ないです!!!人セクナイトの時は、きっとmaoさんの永作ちゃん萌えも見れますね。私たちと視点が違って、面白いかも(笑)
オフの時はLとみるめを観ましょうよ~!眠れませんね(笑)

NoTitle

Lは・・・公式予約完了ー!
確かに。。。サイン入りとかだったらねー。
私も迷いました・・・。
人セクはもう少し様子見です。
で、昨日はありがとうございました、とても盛り上がりましたね~!
またやりましょ!今から楽しみにしていますー^^

うららさんこんばんは☆
昨夜はお疲れさまでした!ってメールでも書いたけど(笑)
でもほんとあそこまで盛り上がるとは。まだまだ語れそうでしたもんね。私はSSさんとうららさんにおんぶに抱っこでしたよ。。。次もがんばりましょうね~^^

実はまだ人セクもLも予約してないです。Lは公式か楽天か迷ってて…公式の特典がね、なんとも微妙で(笑)
DMCまで楽しみがいっぱいですね。心はホクホク♪財布はさむ~い(笑)←いや、本気で笑えない。。。

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
公式の+αの特典、欲しいんだけど微妙なんです(爆)
どうも頭に2000円の差がちらついてしまって(笑)いやほんとに、サイン入りとかまきちゃんのヌイグルミとかだと、即決なんですけど。でも、公式からDVDが出るのって初めて(ですよね?)なので、とりあえず今回はこちらで予約しました。
昨日は遅くまでありがとうございました!貴重なバスローブ姿のお話が聞けて、そしてfanさんも生クラ体験者だったとわかって、何だかお得な気分でした♪
また次回も楽しみましょうねー☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした~!なんのなんの!こちらこそお世話になりました。もう面白すぎて、笑い死にするかと思ったよ(笑)深夜になるほどテンションが上がって、いつまでも語れそうでしたね、ほんと。樹さんがまた開いてくださるみたいなので、楽しみだね!フフフ。
まよちゃんの迷い、みな一緒・・・楽天の割引率と公式の特典のバランスが微妙すぎるのよ!まあ、私が公式で予約したので、いざとなればオフでお披露目もできるさ(笑)
DMC公開まで、節約節約だね。松貧月間はもう目の前だー。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
