スポンサーサイト


イメージ通り!?

会社の同僚が、プチオフ会をするという話をしてました。
遠方からネト友さんが来るらしいんですけど、
その中のおひとりのHNが「うらら」さんだと。
でもおっちゃんなんだって(笑)

同僚のブログをちょくちょく覗いてて、
私と同じHNの人がいるな~と思ってたんだけど、
ずーーーーーーっと女の人だと思ってました。
コメの文体とかがなんとなく女性っぽかったんですよ。
ちなみに同僚もそう思ってたらしい。
さっきブログを覗いたら、オフ会の様子がアップされてて、
くだんの「うらら」さんが載ってました(顔は隠してね)。
ジョッキでビールをかっくらう、メタボなお腹がそこに・・・。

会ったことはなくても、ネット上でおしゃべりしてると
なんとなーくイメージが出来上がりますよね。
樹さんを始め、仲良くしていただいてる松友さんたちも、
私の中では鮮明なイメージが出来上がってます。
実際に会った時に、イメージ通りなのか全く違うのか、
そこも楽しみだったりする♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます☆
メタボうららさんか~・・・それはちょっとヤダな・・(笑)
しかし女性だと思ってて男性、というのはほんとびっくりしちゃいますよね。だけども毎日ネットでやりとりしてたら、最初はびっくりするものの、すぐに打ち解けるのかな?私今まで経験ないので、さっぱりわかりませんが、きっとそうなんだろうな。
うららさんとだって、会ったら多少もじもじするものの(笑)すぐに「この頃のヒゲ量が一番いいよね!」とか言ってそう^^

NoTitle

うららさん、おはようございます。
メタボなうららさん、うけました!
私は東京ブロガーオフしか行ってないけど、超感激しましたよ。みかんやさんとずっとくっついてた(笑)fanさんがエネルギッシュで、松フリさんが盛り上げ役に徹する人で、tmcさんが萌えると超かわいくて、もう、逢うと今まで以上に愛しちゃったです。そうSSさんとはもう1日だけとは思えないくらいおしゃべりしたしね。ギャップの女王と呼んだりしたいよ、彼女は(笑)RainyさんはあんなどSなこと描く人には見えない(笑)すっごく上品で素敵でおしゃれ。でもでも、ああ、こんなこと書いていたら、ますます、早く逢いたくなりました。うららさん、リアルハグしましょうね!!

メタボ・・・

こんばんは☆

もう1人のうららさんは、メタボだったのですね~。
今流行の・・・性別の思い込みが外れたときは
ショックですよね~。それがネットの面白さなのかも
ですが・・・

それにしても、そのおっちゃん、なぜに、「うららさん」
ていう可愛い名前にされたんだろう(笑)
そっちが気になりまっくす。

あぁ、樹さんにまた誉めていただいてる・・・
えっとー、私は社内で一番おっさん度が高い
人間なんで・・・i-183

うららさんと、ぜひお会いしたいです☆
「~だっちゃ」って言ってほしい(笑)
ラムちゃん、Lovev-344

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
メタボなうららさんが載ってた同僚のブログ、コメントのほとんどは「男だったの!?」ばっかりでした(笑)そりゃびっくりしますわな。「キサラギ」のいちご娘さんだよ。
私もですね、ネト友さんのどなたともお会いしたことがないんですよ。毎日おしゃべりしてるし、私自身、あまり人見知りしない方だけど、やっぱり緊張するんでしょうね~どきどき。
でもれいちぇるさんの言う通り、きっとすぐに松のヒゲ談義に花が咲くよ☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
東京でのブロガーオフ会は超☆豪華でしたよね!松ブロガーの中枢でしたものー。レポを読んでて興奮しました(笑)その興奮をリアルに経験できるんだと思うと、ドキドキしますね!
今年は松山くんに会うこと、樹さんに会うことのふたつが叶えられて(樹さんはこれからだけど笑)、嬉しいです♪
リアルハグ、もちろんですよー!私飛びついちゃうかもしれないので、しっかり踏ん張っててくださいね(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
性別の違いは驚きますよね。笑い話の種になるのか、騙されたと怒るのか(笑)
実は私も気になって、「うらら」さん命名の由来を同僚に聞いたんですよ。そしたらですね、何かアニメキャラの名前でした。。。
夏にRainyさんともお会いしたかったです~。いつか絶対にお会いしましょうね!私の中のRainyさんは、樹さんの供述によって作成されておりますので、基本エビちゃんです(笑)

うららさんこんばんは☆
メタボなおっさんうららさん!?おもろ~~♪
オフ会ってそういうのがいいですよねぇ。思ってたイメージと違った!ってほうが楽しい気がします。

まろうさぎさんもSSさんもイメージと違ったけど、5分も話せば一致していきました(笑)特にSSさんのギャップと言ったら…あ、この話は長くなるので、うららさんご自身の目でお確かめ下さい(笑)

いいなぁ、うららさんは人見知りしないんですね。私はすごく緊張しちゃって、いつもの自分じゃなくなります。自分をよく見せようともしちゃうし。ダメですね。8月はありのままの自分でいきます!
そのときはうららさんどうぞよろしくです~^^
ほんとに楽しみですね!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
昨日のオフ会は楽しかったらしくて、今日同僚は半分死んでました(笑)博多の中洲で飲んで語って、家に帰ってきたは朝の4時だって。私たちもきっとそうなるね(笑)
SSさんのギャップ・・・ぜひこの目で確認したいと思います!まよちゃんはどうだろう?私のイメージ通りなのかな?それも8月にはわかりますな。フフフ。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪

NoTitle

メタボうららさん・・・うわーーん>汗
笑いました。。。
おじ様でもうららなんて可愛らしい名前付けるんですねぇ。
オフは楽しいですよねー、名古屋ももう5回やっていますし、東京でもかなりの松友さんとお会いして、みないいかたばかり・・・涙
うららさんとも(あ、もちろん、ここの本家うららさん)お会いしてみたーーーい!!

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
おっちゃんでも、同じHNだと思うと、妙な親近感が。同僚のブログのコメを読んでて、投稿者が「うらら」さんからだと、なぜかドキドキします(笑)
fanさんはオフ会のエキスパートですね!よく名古屋のオフ会でのレポを読ませていただいてます。楽しそうでいいな~と、いつも思ってます。私の中でも、fanさんのイメージはしっかりできてるんですよ♪
私も、ぜひfanさんとお会いしたーーーーーい!!!

NoTitle

いかんいかん。すっかり飛ばしてしまったよー。
この
おじさま→うららさん
という構図!しかも、メタボ!衝撃ですなー。
毎回どんな気持で「うらら」と打っているのか聞いて見たいです、突撃晩ごはん!

オフがますます楽しみですね。ただでさえ、オフケンでとことん語り合っているので、会ったらどうなるのか怖いです、ほんと・笑
まよちゃんとも、確かにいろいろ説明すっ飛ばして普通に話してましたからね、そして、周囲のみなさんには、「えっと、まよちゃんです!」と本名とかけはなれたHNをリアル世界で披露。。笑 帰りにカメラマンさんに「今日会ったのが初めてです」っていったら完全にびっくりされましたけど。そう考えるとつくづくアバンギャルドなことをしちまったYと思いますよ・ははは

うららさん、私ギャップあるらしいんで(数々の証言より・笑)気をつけてください。すぐにマシンガントークを繰り広げるので注意・笑 けれど、それはネト上でも同じですな。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
>毎回どんな気持で「うらら」と打っているのか聞いて見たいです
あははは。私も聞いてみたーい。次にオフ会が会った時に、同僚に聞いてもらうよ。しゃもじ持って(笑)

そっか、ネット上ではすっかり仲良しだけど、初対面だったんですよね。うわー不思議な感覚だ~。文字では「SSさん」て書きなれてるけど、言葉に発することはないしね、なんだか照れくさいな~。えへへ。
SSさんの数々のギャップ伝説は心得てますんで、心の準備をしっかりしてくよー。でも私も、「ワス」とか「オレ」とかいう人とは思えなーいって言うんだろうな(笑)マシンガントークOKっす!どーんと語ろうぜ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
