スポンサーサイト


そろそろですか?

恥部ログに、DMCのフライヤーが載ってましたね。
あんな豪華なフライヤー、見たことないよ??すげー。
6月7日から劇場配布ってことなので、もらいに行かねば!
てことは、ポスターなんかも貼り出されるのかな?
先週映画館に行った時は、7月公開作品のポスターがあったから、
来月には、8月公開作品も貼られ始めますよね。
ウフフフ。たーのーしーみー♪
そう言えば、前売り券の発売予定も6月7日じゃなかったっけ?
結局、特典は何になったんだろう?
近くの映画館でも発売されるといいな~。

さて、日付はもう5月14日。
5月中旬。中旬ですよ!
松山くんのドコモのCMはいつから流れるの?
成海璃子ちゃんのCMはすんごい見るんだけどね。
松山くんバージョンも、この頻度でお願いしたいものです。

続きにCMつながりで。

ユニクロどーーーん。脚長いのう(←しみじみ)
このフリペの松は、いまだに私の部屋の壁に貼られております。
ユニクロ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。
どんどんDMCがちかづいてきましたね。
恥部ログに載ってたフィギュアが欲しいんですわい(笑)
バンド関係のって、置いていてもかっこいいし、なんたってクラウザーさんですもんね。
前売り買って使う場所を考えると、またどきどきしてきちゃった。私たち、どんだけ叫ぶでしょう? いいよね、絶叫大会しましょうね、そのあとフィギュアで遊ぶ?!

NoTitle

追伸、巨大な松に心臓を一撃されました、がくっ!!

このフリペの松は、会社に貼ってあります・笑

わーい!
うららさんお久しぶり!ナイト以来だーー。
ああ、忙しくて死んじゃうよ、なんだか。。ボスッちのだけじゃない仕事も増えてきたからさ。

で、で、恥部ログ更新!
このフライヤー超欲しいんですけど!!何枚もがっつり確保したいんですけど!!その分、周りに観に行けっていうからたくさんとってもゆるしてちょ♪
すごいかっこいいですよねー。大胆なところが好きだーー!!
ああ、どんどん近づいてきてきゃきゃ。楽しみですね!

それで、続きを開いてびっくり!
見慣れた松じゃないかーー・笑
今ね、事務所のデスク横の壁に貼ってるの。ほんとに凛々しいお顔でさ、すっごく癒される。かっこいいよね~~。(トロントロンと溶けるSS)
貼ってるもんだから、ボスにいつも突っ込まれるの。この間テレビに出てたねー、とか言いながら顔とか手とか触るのは止めてほしい。かわいそうな松。

NoTitle

うららさんこんにちは♪
でか松~~きゅきゅきゅん!優しい表情だねえ・・・あんま見ないで(照)
ユニクロ松はいつもより身近に感じるので好きさ(パーカー¥3990・・安心^^←もろ庶民)しかもフリペだったしね☆さらに庶民的!!
今また恥部ログ覗いたら、また更新してたっぽくて。
フライヤーについてこうした方がよいとか、コメントもらったから載せてとか超業務内容書かれてました。そういうものなの??そういう経過って公開しちゃっていいのかしらん。恥部ログははじめっからそういうスタンスだからいいのかな・・。
フライヤー映画館で配布されたらソッコー行かなくちゃ!
期待が高まりますねえ。

うららさんこんばんは☆
DMCのフライヤー超豪華でしたね!デスってるクラウザーさんの写真がたまらんよですよぅ…ほう…♪
そして前売りのことはすっかり忘れてました!特典なんですかね~。タダモノじゃない気がしますね、あのスタッフたちのことだから(笑)
ユニケン懐かしい!新宿駅地下のユニケンロード、一人で見に行ったことが思い出されます…。長いことウロウロして、完全に不審者でした♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
フィギュア!!!私も欲しいと思いました!!!カッコイイですよね~。発売されるみたいだし、是非3人そろえて飾りたい・・・いや、遊びましょう。クラウザーさんごっこで(←何するの笑)
前売りの特典って何なんでしょうね?Lみたいにストラップ5種類とかだったら、また全部欲しくなっちゃいますよ(笑)でも何枚買っても、きっと消化しちゃいますよ☆

ユニクロケン、かっちょいいですよね!脚長!私だったら、どんな体勢をとってもあの位置に膝はこない(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!ただでさえ忙しそうなのに、ボス以外のお仕事もなんて。体にはくれぐれも気をつけてね。
フライヤー配布となると、いよいよ!って感じですね。ポスターも楽しみじゃない?今どこの映画館に行っても、花男のでっかいポスターがどどーーーんと貼ってて、あんな風にクラウザーさんも貼られるのかな~なんて期待が。楽しみね~♪

おお!SSさんの事務所にもこの松が。ボスに、ワスの松に触っちゃダメ~っていわなきゃ(笑)このフリペはいいよね。余計な文字が少なくて、ポスターにぴったり☆ウラ表紙ばんざい(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ユニクロ松は、カジュアルなんだけど、カッコイイですよね。もう何ヶ月も貼ってるのに、見る度にニヤけちゃいますわ。それに、にーきゅーとかさんきゅーには見えない(見せない?)ところが、さっすがです。

恥部ログのさらなる更新、見てきましたよ~!この人のコメント載せてとか、写真がどうとか、、まるで赤ペン先生のようでしたわい。でも、こういう過程を知る機会ってそうそうないから、面白いですね。フライヤーをゲットしたら、この恥部ログの写真と絶対に比べちゃいますな。ここが変わってるのね~とか(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
フライヤーがこんなに豪華だと、パンフとか前売りの特典とか、すごく期待しちゃいますよね!是非、タダモノじゃないものを楽しみにしときましょう。でも、まさかのシゲ美フィギュアだったらどうしよう。触ると鳴くとかね。べえべえ。

まよちゃんはユニケンロードを体験してるのですな!あれはネットにアップされてるのを見ただけなんだけど、すごく圧巻ですよね!もしかしたら、ドコモや角川文庫でも、同じようなポスター展開があるかもね。そしたら、様子を教えてね☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
