スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電報より愛を込めて。

ドコモのCM関連やらDMCのフライヤーやら、
徐々に松山くんの姿が見えそうな今日この頃。

「いいとも」に出演されてた宮崎美子さん宛てに、
松山くんが電報をおくったそうで!!!
次のお友達紹介に期待しつつも、今回出るにはまだ早いかな?
と思ってた私は、すっかりチェックを怠ってました。
というか、すっかり忘れてました(←ファン失格・涙)。

れいちぇるさんが文字起こししてくださった松の電報全文が
樹さんちの記事に挙げられてたんですけど、
宮崎おかあさんへの愛情あふれる、松ちょの可愛いお手紙でした。
ちょうど母の日も過ぎたばかりでしたしね。
ほんわかした気持ちになれました。
松山くん、青森の実家のお母さんにも、母の日のお祝いをしたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、ゆうべはありがとうございました。
うららさんのコメントで泣けちゃいましたから、私。
今後ともよろしくお願いします。
電報で青森リアル母のことに言及してるのはうららさんくらいですよ。優しいなあ、うららさん。いい嫁になれる、でもまだなりたくないんだこの方は(笑)
あんなに素敵な電報だと、松山くんファンのみならず、
いいともを見てたひとがみんなほんわか気分になれたでしょうね。それにしてもれいちぇるさん、グッジョブ!!
もうすぐリアル松画像に出会えるのかな、楽しみですね。
逢いたい気持ちが超募りまくりまっくす!!

NoTitle

きゃ!記事にも名前書いてもらって・・あわわわわ。恐縮でえっす(ロボ)
樹さんはグッジョブなどと言って下さって記事も速攻UPして下さってましたが、私がやらなくても誰かがしていたことですよ~。突然すぎて手がブルブルしましたよ。
それにしても萌え萌え電報でしたね。びっくりびっくり。
私はリアル松母の存在は頭に浮びませんでしたねえ。だって電報にも松ちょが憑依していて、松山ケンイチ成分が薄すぎて(笑)演技も顔も骨もカメレオン、はたまた文章だけでもカメレオン。こりゃまたすげーな。

NoTitle

ひゃっほい♪
うららさん、こんちはー。仕事でささくれた心にみなさんのブログは癒しそのものですわ~ん。
昨日はれいちぇるさんやってくれたね!!ありがとー。
萌えたよ、萌えた、ほんとに!
確かに私も松成分が薄過ぎて、全然実際のお母様を思い出さなかったよー。お母さんと松は仲良しっぽいから、きっと何かしてあげてそう、と思ってまた萌える・笑

れいちぇるさんの
>演技も顔も骨もカメレオン、はたまた文章だけでもカメレオン。こりゃまたすげーな。
に爆笑!落語家とおもったよーー・笑

あの、大好きです、のあとの好きです、のたたみかけ方がヤバいですね、マヂで!!おかあさんでも落ちるよ、あれじゃ。

あ、そうだ、れいちぇるさん、コントみてくれたんだねーー。終わりの風景だよ~~。
ワスは思いあまって、解説ブックまで読んだんだけど、なぞがなぞを呼んだだけで分からなかった。。

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
セクロボナイト、ありがとうございました。こちらこそ、よろしくお願いします♪
いいともで数多くの電報は読まれど、あんなにほんわかした、優しい電報はないですよね。宮崎おかあさんも、嬉しかったんじゃないかなと思います。もし松山くんが、DMC公開間近に出演した時には、宮崎おかあさんからお返事(笑)の電報が来るかもしれませんね。
いやー樹さん、いい嫁になれますか?私。気持ちだけはいつでもウェルカムなんですけど、まだ行かないんだなこれが(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
いやいやいや!グッジョブですよ、れいちぇるさん!!!
れいちぇるさんのおかげで、松山くんの電報を知れたんですもの~。嬉しかったです。ありがとうございまっくす☆
ほんとに、萌え萌え電報でしたね。電報文が可愛いっていまだかつてない経験(笑)
>演技も顔も骨もカメレオン、はたまた文章だけでもカメレオン
私たち、こんなに松山くんのこと好きで、いろいろ作品観たり、雑誌読んだりしても、どんどん知らない顔がでてくるんだもんね。ほんと松はすげーな(笑)

SSさんへ

SSさん、おはようございます☆
今日はお休みなのかな?いつもお仕事ご苦労様です!
青森のお母さんに何してあげたんだろうね~?お花贈ったりしたのかな。お母さんの為に何か贈り物をしようと考えてる、松の姿を想像しただけで萌えるよね(笑)
>あの、大好きです、のあとの好きです、のたたみかけ方がヤバいですね
ヤバイよ!!お母さんじゃなくて、電報文を読んでる我々が落ちた(笑)ヤツめ、女心の掴み方を心得てるなー。それにしても、いいともの電報で、「好きです」は初めて聞いた(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。