スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松三昧

松山くんが帯&しおりの角川文庫が登場したようですね。
いろんなサイトさんにアップされた画像を見たんですけど、
私的ツボのど真ん中キタ!!!!!!!!!!
かっこええ~♪♪♪
できれば、読みたい本の帯になってて欲しいけど、
そうじゃなくても買うなーこりゃ。コンプリートじゃ!

そしてドコモの広告が全国の新聞に載ってるとか。
我が家(毎日新聞北九州版)にはおりませんでしたが・・・。
こちらもネットで写真を拝見したけど、さわやかなお兄ちゃんスマイル☆
CMもさわやか路線なのかな?早く見たいのう。

さらにさらに。「映画館大賞」の初代グランプリに松山くんが!!!
映画ファンによる投票で決まったってところが嬉しいです。
映画俳優である松山くんにとって、大きな励みになるでしょうね。
おめでとうございます!!!
しかも松山くんの出演作の特集上映もあるとか。
ラインナップを見ると、「アカルイミライ」とか「リンダリンダリンダ」とか、
主演作以外(ちゅーかチョイ役)の作品も上映されるみたいで、
これはこれで、もう観る機会もないだろうから、貴重なチャンスですね。
地元の映画館でも企画してくれればいいのにな~。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんは☆
やりましたね、松ケン!めでたいめでたい。オダジョーや加瀬さんを抑えてのグランプリとのこと、すごいですね。
そして帯&栞ケンキターー!!うららさん、どストライクじゃないですか、あの写真。もううららさんの好みは熟知したぜ(笑)
私もあの感じすごく好きです。コピーも松ケンに合ってましたよね。コピーライターさんは松のキャラをわかってるに違いない。
コンプリートがんばりましょうね~^^

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは☆
嬉しいニュースですね!初代グランプリってところがいいですね。何事も第1回が大事。
そんで帯&しおり!!!超ど真ん中、どストライクだようううう。
角川文庫、いい仕事するな~。松山くんの正しい使い方だ(笑)
コピーもカッコイイよね。ずどーんと心に刺さりますな。
これから本屋巡りに行こうかなと思ってます。あればいいなー。
今年の夏は松雑誌+文庫で松貧乏まっしぐら。。。

NoTitle

うららさん、こんにちは。
そうそう、うららさんって、ひげがあるにこしたことはないけど、きつメンがいいんですね。インビテ最高!!みたいな。だけどさ、ほんと、表情豊かなひとで、どれもが魅力的なんだから、何人のひとを好きなんだ・・って、気持ちになりますよ。
受賞つながりで万年筆のときの記事をひらいたら、エクステケンちゃんにどきっとしました。
23歳にしてこれだけの引き出し、世界仕様になっておりますって感じ。
角川、書店でねばる不審者にならないよう、お互いに気をつけなくっちゃ(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうなんですよ~ちょっとキツめの松山くんが大好きなんですわ。えへへ。なので、今回の角川文庫はグッジョブ!!!!!・・・てことで、今日は5軒くらい本屋巡りをしたんですけど、収穫なしでした(涙)角川は20日過ぎに文庫の新刊が多く出るので、もうちょっとしてからまた行こうかなと思ってます。
私も、樹さんちで万年筆コーディネイト賞のリンクを開きましたよ~!今の松山くんも再びあんな感じになってるんでしょうかね?ドコモのさわやかお兄さんの面影はみじんもない(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。