スポンサーサイト


Lのあれもこれも。

『L Change the worLd』の前売りがそろそろ始まるそうで(←今さら)。
特典のストラップ、どれもこれも、Lらしくてかわいいです。
個人的には、ドーナツ串刺しタイプが好きです。

でも、今の私の携帯には、ストラップを取り付ける箇所がない・・・(涙)
これまでストラップ付けられなくても、特に何とも思ってませんでしたが、
今回ばかりは!!!きぃーーーーー(悔)!!!
・・・まあ、取り付けられなくても、買いますけど(笑)


それから今日は、天然忌(てんねんき)というお茶会がありました。
長年、毎週お稽古に通って、お茶会も結構な回数参加してるんですけど、
どうにもこうにも、正座が長時間持ちません。

おしりの下から足首を少し外して正座をすると、
足がしびれにくいですよ、と先生から教わったんですが、
そう座っても、しびれ&激痛は容赦なく襲来してきます(笑)

どうやら、体重増加に反比例して、正座耐久時間は短くなる模様(当然?)。
Lみたいに、スイーツ三昧でも太らない体質が欲しい・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、うららさん。
私もドーナツのストラップがいいです!あとひょっとこのも。

この特典のストラップなのですが、デスノはもともと長女に誘われて観に行った映画だったので、当然の事ながら長女からも要求が来ました(やはりドーナツのがいいそうです)。 最近の映画館は席が指定席になっていて予約制の所が多いので、前売り券だと空いてきた頃にならないと使いづらいかもしれないので、たくさん買うのはどうもなあ、と思いつつも、たくさん買ってしまいそうですe-330

usaさんへ

こんばんは!
ドーナツストラップ、かわいいですよね♪
usaさん、娘さんとおそろいもいいですよ~。きっと私ともおそろい(笑)

前売りの発売劇場が遠くしかなかったら、ツタヤのドーナツ前売りだけで
我慢するかもしれないですけど、よく行く映画館で発売されたら、
間違いなく全種類買ってしまいそうです。
でも普通に、グッズ販売されたらどうしよう(笑)

No title

こんばんはー。
私はチョコかケーキが良いです。かじった後があるので(笑)。
ひょっとこの場合、ひょっとこのみを携帯に付けたらどんな趣味かとおもわれそうですね。それもまた良し。
私の携帯はキューピーのたらこと食品サンプルのイクラとフグという魚シリーズなのですが、ここに来て、突如スイーツが加わることになります。あんまりじゃらじゃらは付けられないので、フグが左遷されると思います(笑)。

正座は書道をやっていた時に頑張った記憶が。。
慣れるものではないですよね~。でも、お茶も書道もだからといって正座以外でやると、なんか身が入らないので、やっぱり正座はたいせつなんですよね、きっと。

SSさんへ

Lのかじり跡かー、それもまた魅力的(笑)
SSさんのストラップ、お魚シリーズって面白いですね。
たらこキューピーって大人気で、確か結構レアなんじゃなかったでしたっけ??

正座って、背筋も伸びて気持ちも引き締まるんですけど、
いかんせん長持ちしないんですよね(笑)
足が耐えられんという、この身の重さがニクイですわ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
