スポンサーサイト


夏支度

今日は夏物へ衣更えをしました。
もうジャケットを着るほど寒くはならんでしょう。
明日からは、会社の制服も夏服だ。

午後からは本屋(というか角川文庫)巡り。
5軒回ったのに、1冊も見つからずだよー。
夏の文庫フェア対象の本と新刊にも付くのかな?
角川は月末に文庫の新刊が多く出るから、
また日をあけて行ってみよう♪
その間に今読んでる本を読んでしまわないと、
本が溜まっていってしまうわい(←相当買い込む気)。

今日はとってもお天気が良くて、暑い1日でした。
車の窓を全開にしてたけど、うっすら汗ばむ感じ。
まだ梅雨も来てないのに、すっかり夏の日差しですねえ。
帰ってから、日傘を出しました。

続きに夏支度のお兄さん☆

むきゃーーーーーー。
men's joker

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんばんは!グッジョブ!ですわい、
ホラエ~♪腕の太さとウエストの細さの対比がたまらんですな。このちょっと遠くを見るまなざしは、やはりLの面影がシンクロ・・男前だと全部Lにもってかれますな(笑)
これから薄着になってきますが、俳優さんたちって季節感あまりないですよね。夏だったら思いっきり夏のかっこしてよ(笑)

うららさん、5軒も廻ったんですか。愛を感じますね。
おい、聞いたか、松~♪5軒だよ、5軒(笑)
本どころか雑誌に目を通す時間もないのですが、
角川、買います。ホラー関係。
LたんのDVDのホラー趣味って実は・・・。

うららさんこんばんは!
むひょ~~~~~♪夏支度のお兄さ~~ん♪白い腕がたまらんですなぁ。しかもこのポーズがやばい。
夏に向けてまたファッション誌の表紙飾ってほしいですね^^

こちらも今日は暑かったです~。でもまだ夜は冷えるかな。
そして私も角川発見出来ずです(泣)4軒まわりましたが全然でしたね~。早くあの栞をゲットして手帳に挟みたいですよ。。。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
グッジョブ!いただきましてありがとうございます。ウフフ。
いやー悩殺とはこのことです。松山くんが腕を出してるのって、貴重ですもんね。夏万歳!視線とか、男前モードになるとLが透けますね。果たして松ちょにLは見出せるのか!?
>俳優さんたちって季節感あまりないですよね
確かに~!舞台挨拶はいつもスーツ姿ですもんね。松のこだわりでしたっけ?DMCの時は暑いでしょうね。。。

ほんと、ホラー文庫にも帯がついてるといいですよね~。これならかなり読めるのに。しおりに「怖がるな!」とか書いてたりして(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
暑い日には夏支度のお兄さんに癒されましょうぞ。色白だから、白が爽やかに似合うよね~♪
そしてこの腕ね!腕枕してほしいー。太すぎず細すぎず、ちょうどいいあんばいでさ、横に松の顔が・・・ぎゃふーーー!!!萌え死ぬ(笑)

まよちゃんもゲットできずでしたかー。今はまだ出始めだから少ないのかな?私も手帳に挟みたい。。。オシャ連としては、クラin手帳と共に必携アイテムだ!

NoTitle

どどど。。。。どかーーーん!w
朝この時間から、胸を刺し突かれました!!
なんて素敵な二の腕・・・←ってそこカイ!(笑)

そっか、そろそろですね。衣替え。
私は6月にやろうかなーって思っています。
寒がりなので、まだ毛布敷いて寝ていますし・・・

>しおりに「怖がるな!」それいい!採用して欲しい!

NoTitle

むきゃきゃーーーー!!!
・・・こんにちはうららさん(またも挨拶そっちのけで叫ぶ私)この松は、二の腕とウエストが最強で、そして小憎たらしい表情がまた最高(笑)
角川の栞&帯、まだ本物見てないんですけど、樹さんところで写真みたとき、「う、うららさーーーーん!」と思いましたよ。これはキたよね!?ね?ね?
コンプリートはちょっと無理だと思うから、どうにか頑張って順位をつけて、一番のお気にを買おうと思ってるところです♪♪
そんでもってみるめを観たんですよーやっとこさ。松じゃん!(素じゃん!)ってつっこみながら観てました。毛布の下のお尻のラインにドキドキしちゃいました★しかし、momocoさんとご一緒したので(きゃーん)momocoさんとお会いできた衝撃の方が大きくてなんだかまだふやふやしてます。落ち着いたらまた叫びにきます(ちょー迷惑・笑)

NoTitle

おっひさー★
ヤツとは正反対で暑苦しい体に汗をたんまりと滴らせて
蒸気をムンムンとあげつつ極限のかずみどす。
夏支度のお兄さん
どうして同じ人間なのにここまでヤツは涼しげなんだ!!!
ぎゃーーーーーー!!!!!!

あち~
あち~
かずみはずいぶん前からもう半そでですたい。
んでもって扇風機出したわん涙
今日は蒸し暑い~

NoTitle

うららさん、こんばんは~。
私も昨日かなりでっかい本屋でチャレンジしてみたんだけど、ひとりもいなかったよ~・泣 
なんかさ、その本屋、ポスターもなくってね、どうも角川に冷たいとしか思えん。ぷんぷん。ぶうぶう。
まろうさぎさんのお写真見る限り、ティッシュ必携でしょ、あれは。鼻血がとまらんよー。かっちゃうよー。
強気な松は眼光が鋭くてすてきよねん。角川の恨みか、CUTは早速購入したけど、あの鋭い且つ節目がちな目線!頂き!!もう、ため息のカッコよさでしたよー。
絶対うららさんも好きよね、あれ・笑
クラin手帳の前に松with手帳にしたいじょー。

はあ、夏のおにいさん、何度見てもため息♪
顔がいかに小さいんだ、とも思いますよね。腕の幅と顔の幅同じくらいじゃん・笑

私も衣替えをしなきゃ。。という前に部屋の大掃除をしなくては!来週、若手アーティスト君が、うちの壁に絵を描きに来てくれるんだ・きゃきゃ(←何気にねぎちょに殺されそうな文面で書いてみた・笑)

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
朝から目の保養をしていただけました?よかったですー。
いやーこの写真の一番のツボは二の腕ですよ!!!松も大人の男なんだなあと感じましたわ。うっとり♪

昨日はりきって衣更えしたわりに、今日は朝から雨でちょっと肌寒かったです。。。しかも明日も平年以下の気温らしくて。結局制服は長袖のまんまです(笑)

しおりの種類、たくさんあるみたいですね。コンプリートしたいけど、道のりは遠そうだ~。

れいちぇるさんへ

むきゃーーー!こんばんは、れいちぇるさん☆
帯&しおり、キタキタ!!!てことは、れいちぇるさんもキタでしょ!?ね?(笑)あれは相当ヤバイっす。今年の夏はあの帯にヤラレル女子続出だよー。私も本屋で確実に死ぬ(笑)コンプリートしたいけど、種類多そうだよね。でも頑張ってみますわ。
れいちぇるさん、みるめくんに会いましたか・・・ってmomocoさんと一緒に!?ぎゃーすげー!!!そっちのほうがドキドキじゃないすか!!関東組はちゃくちゃくと親交を深めてるな~。私いきなりたくさんの方と会うことになるんだけど、かなりテンション上がりそう!うひょー。
あ、れいちぇるさん、みるめくんの萌えを叫びにきてくださいね!待ってるじょ!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆おひさ~。
夏支度のお兄さんを見て涼んでちょー!実際に身近にいたら、ドキドキして体温が余計に上がりそうだから(←それどころではない?)、写真でね(笑)

連休頃から暑い日は私も半袖だよー。でもこの時期って洋服の調節が微妙に難しいよね。今日は天気が悪かったから、ちょっと肌寒かったです。
かずみちゃん、もう扇風機出したの!?早ーい。私極限まで我慢して(←ちょっとM笑)、いきなりエアコンに行きそうだわ。あーエアコンの掃除もしなくちゃ・・・めんどくさい(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
えええーーー都会の大きな本屋でもないの!?地域格差というよりは、本屋(もしくは店員)格差なのか??むむむ。あの帯&しおりで、今年の夏の文庫フェアは角川一人勝ちだろうね。帯がなかったら、「論語」なんて買わないよ絶対(笑)
CUTはいつものごとくネットで頼んじまったので、届くのは2~3日後なんですわい。噂に聞くと、かんなりカッコイイらしいですねー。私好きテイスト?うひょー楽しみ♪♪

>腕の幅と顔の幅同じくらいじゃん
うおーホントだ!だからなおさら二の腕のたくましさが際立つのかもね。さすがSSさん。目の付け所がナイス☆

>来週、若手アーティスト君が、うちの壁に絵を描きに来てくれるんだ
なーにー!?なんてオサレな響き・・・アーティスト。SSさん、どんな絵を描いてもらうの?そっちも気になるよ~。出来上がったら、ぜひ写メください(笑)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
