スポンサーサイト


お知らせはお早めに。

ぱらぱらとやって来るホリプロからの松ケン情報のメルマガ。
今日(もう昨日か)昼間に届いたんで、何かと思えば
「今週の雑誌掲載情報 本日19日発売! Cut」
うーん。いつものことながら、情報が遅いじょ。
たまには公式発のニュースで驚かせて欲しいな~。
そろそろ次の出演作が決まってるんじゃないのかーい?
↑知りたいのはそこなのさ。

でも、ネットでいろんなブログを回ってると、
こういうのは松山くんに限ったことではなくて、
どの俳優さん・タレントさんでも一緒みたいですね。
公式で情報を出すタイミングって難しいものなんでしょうかね。
いろいろと大人の事情もあるんだろうし。。。
まあ、それでも掲載雑誌の発売日くらいは
当日連絡じゃなくてもいいだろーと思うんですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんこんにちは!
私はメルマガ登録してませんで・・しかしなかなかびっくりな活用はされてないようですねえ。残念!
次回作・・そろそろ決まってるよねえ~きっと♪早く知りたいですね。代表作は次回作。うふん、楽しみ^^
み~る~め~を語る第一回。(えっ?連載?)
えんちゃんを喫煙コーナーに突き飛ばすみるめ。きゃははと笑うみるめ・・ちきしょう可愛いぜ。わっちもじゃれたい★
そしてなんとも言えなかったシーンが「だ・る・ま・さ・ん・が・こ・ろ・ん・だ・・」切ないーーーーー!!!!!!!!

パンフの写真の地下階段のところで顔だけ出してるのとかキュン☆上を脱いじゃってクッションで隠してるのもキュン☆みるめ・・なかなかやりおるわ。<続く!?>

NoTitle

うららさん、おばんでやんす(なぜか火曜日はおせんしゃべり♪) ほんとさ、あれ会員になってみたものの、全然得しませんよねぇ。なんかさ、当日にアテンションメールって、、と思ったけど、日にちの感覚があんまりないワスは、本屋にお昼寄ろうかな~、てプラプラ歩いてたらいきなりメールが来たので、監視されてるのかと思って怖かったです。。買いましたけど。。

で、で、なんと!
れいちぇるさんの怒濤のみるめ語り!
いきなり連載が始まっている!!
れいちぇるさん斬新過ぎるよ!爆笑しちゃったよ!
みるめって猛烈に語りたくなるよね~。だって、かわいいんだもん。触ってみたかったんだもん、と松を触りたい、この衝動!!
私までテンションあがってきたよ。。
>パンフの写真の地下階段のところで顔だけ出してるのとかキュン☆上を脱いじゃってクッションで隠してるのもキュン☆
↑これ最高です。顔だけ出てるの、猛烈に好きです。生首でもほしいです。と思想がクラさん寄りに。。
照れてるところなんざ、、うう、鼻血がっ!


れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そろそろ次が知りたいですよねえ。絶対決まってると思うんだけど・・・出し惜しみ?いつも松フリさんのところに負けちゃってるから、なーんて(笑)

み~る~め~を語る第1回!いえーーーい。待っとりましたよう。
>えんちゃんを喫煙コーナーに突き飛ばすみるめ。きゃははと笑うみるめ
あれさ~素の松もやるのかなあ。あんな可愛いじゃれあいを見たら、妄想が激しく膨らむじょ。映画館でえんちゃんに煙草の煙を吹きかけるところもいいですよねえ。イヤだといいつつ嬉しそうなえんちゃんが可愛い♪
「だるまさんがころんだ」のシーン!ぎゃーーーーーーでしょ!!!
あのちゅーとかしゃべり方とか、相当ヤバイ(←ヤツはかなりの場数を踏んでそうじゃい)。松山くんってさ、セクロボのプッチーニの時も思ったけど、恋する表情が素敵よねえ。見てるこっちがきゅん♪としちゃう。はうう。また人セク観たくなっちゃった。
第2回もお待ちしとりますわ☆

SSさんへ

SSさん、おばんでやんす☆
ホリプロのメール会員、お得感皆無っすわ。今のところ。なのに、いつか何かがあるかもと思ってやめられない・・・悲しいサガです。そっか、アテンションメールと思えばいいのか。でもサプライズメールも欲しいよね。

みるめはどんどん語りたくなるよね!SSさんも語ってー。
人セクはパンフの写真がどれも抜群ですわ。
地下階段の生首みるめも、脱いで脱いで脱いじゃったみるめも、まさに素の瞬間をパチリ☆って感じ。もークッションで隠すって、可愛すぎてクッションを奪いたくなるよ!乙女か(笑)

NoTitle

こんばんは。最近私の遊び場がにぎわっており、オフケンナイトと化していて、超絶にうれしいです。身内ネタはここまで(笑)みるめ~ごめんね。あそこで突然にLに出会ってしまってから、みるめが冷静に見れない(笑)
なぜかえんちゃんとユリちゃんのほうが強烈で、
ニットが似合うのは若さゆえだなあ、ユリちゃんは悲しいなあ、ああいうとこで世代の差を表現してるのねとか、
引いたところで見る自分が悲しかった(笑)
みるめが堂本くんとどうでもいい話をするのが、リアルでそういうのも好きでした。って、私、周辺ばっかりなぞってる気がします。
そうそう、ホリプロメール、登録完了しましたってきたのに、それきりなんです。でも複数の人が来たよって教えてくれるから、私って相当得してますよね。ごめん!!

うららさんこんばんは☆
公式のメルマガはいつも「はいはいもう知ってるよ…」みたいな気持ちになりますよね(笑)たまには松からの一言があってもいいのにな~って思います。あと、メニューに着ボイス?がありますよね?あそこに松も追加して欲しいす!

そして!なぜかこちらでみるめ語りが♪まぜてくだされ~♪
そうそう、松の恋する表情ってせつな可愛いんですよね。プッチーニのときも目を潤ませたりして、可愛いなぁちくしょー!と抱き締めたくなる(笑)
…あーやばいです。みるめの表情や声がまざまざと思い出されて…ジーン。。笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
遊び場は必要ですじゃ。何より何より♪ウフフ。
樹さんは周辺攻めですな~。でも人セクって、どこを切り取っても絵になるというか、細かいところまでこだわりがありますよね。松山くんが同年代の男の子と仲良くしてるところって、あんまり見ないですよね。藤原竜也くんくらい??みるめと堂本くんの会話って、そう考えれば貴重なシーンなのかもですねー。
樹さん、ホリプロメールの恩恵、いまだ薄しですよ~。松フリさんちの情報の方が、格段に早いです(笑)

情報遅ーーー!

こんばんは☆

ホリプロ、やる気ないんですかねー!
そんなことやってたら、松山くんのせいじゃないのに、
松山くんの評判さえ落としかねないこと、
よく事務所がやりますね。めちゃめちゃ腹立ちます!

松山くんは、恋するときの演技がすごいですよねv-344
「はい、今、落ちましたv-314
という感じが、めちゃめちゃ素敵だと思います。
プッチーニも♪♪

SSさんの、「生首でもいいからほしい」に
もう1票・・・全然怖くない。むしろ勇気付けられそうですv-221

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
松の一言欲しいですね~!フムフム日記もいいけど、月一でいいから松ケン日記配信とかね。(フムフム日記すら、月一では来ないけど笑)でもすごく難解なのよ(笑)。うわー着ボイス!いいねえ。目覚ましもいいかも。松のあの素敵な声で「起きてよ」とか。ぎゃふーーーん。

松の恋する表情は、とってもいい♪観覧車での脱力した表情も、切なくて可愛かったものー。ほんと、ちくしょーと抱きしめたくなるね。罪なヤツめ~。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
お!Rainyさんが近くにいる予感(笑)
そうなんですよ。ホリプロさん、もうちょっと松山くんに力入れようよー!ただ、松フリさんのサイトが、情報量・スピードともにあまりに完璧なので、公式とて追いつけない感がありますよね。それでも、公式ならではのサービスをお願いしたいところです。会費も払ってるんだし・・・。くすん。

松山くんの恋する表情は、ピカイチです☆わかりやすいですよね(笑)プッチーニでの、昭子さんと一緒にいるシーン、嬉しそうだったり悲しそうだったり、見てるこっちが切なくなっちゃいました。でも好き(←結局そこ笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
