スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムイケン起動中?

松ケンフリーク!様のところの情報によると、
『カムイ外伝』の沖縄ロケが6月~7月末まであるそうで。
その頃って、ちょうど梅雨時期だよ。
長期ロケだし、お天気に恵まれればいいですね。
暑い時期に暑い場所での撮影だから、
松山くんも体調に気をつけてほしいものです。

てことは、カムイ真っ只中で、DMCの取材を受けたりするんだ。
今回はタイムラグが少ないから、記憶はたどりやすいだろうけど、
役のギャップが大きすぎね。

LCWもDMCも公式ブログがあるけど、カムイはないのかなあ。
崔監督のロケ日記とか。なさそー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
カムイ伝、沖縄在住以外のかたでエキストラ希望のかたへの参加案内までありましたね。すごいなあ、熱意のあるひと。そういう熱狂的なことはできないですが、そういうひとを見るとちょっと引きつつも嬉しいでしょうね、松山くん引くよね、ちょっとは(笑)
崔監督というひとはとても怖そうだけど、自分にかかる責任の重さを厭わず、いろいろ引き受けてらっしゃるようですね。「靖国」のときだって、制作なさった監督から相談を受けてらして、忌憚のない意見をのべておられました。
韓国の俳優さんを使った映画も撮ってらっしゃるし、日韓両国をつなぐ橋としての役割も大きい方なんですね。
なんだかこのあたりはアオイさんがすっごく詳しいんでしょうけどね(笑)
崔監督、でも、あんなにまっすぐな松山くんだったら、素直にいろんなことをたっくさん吸収できそうですね。これ以上どれだけ大きな男になるんだ、松!!って感じ。
ますます「カムイ外伝」が楽しみになりますね。
でも、もちろんクラウザーさんと根岸君が愛しいですよ。
うららさん、オシャ連に入れてくださいね(笑)

うららさんこんにちは!!
今日CUTを買いに本屋に行ったんですけど、まず角川の松ポスターにドギマギ。で、文庫の松帯を探したらチラホラと発見!3種類ぐらいあってすでに順位つけ難い(笑)全部カッコイイよ~~!危うく手をのばしかけたが「待て・・もう少ししたらもっといいのが出回るぞ」といい聞かせ、今日の所は購入せず。
そしてまだ読んでいなかった+actを見たら写真がカコヨイよ~!特に巻末のプレゼントのポラ写真がやばかった!あんな小さいのに超ツボでした!!・・本屋マジ危険すぎます。危うく片っ端から手にとるとこでした。
カムイは夏に沖縄なんですね~暑くて大変そうだ!ハブに注意して頑張ってほしいですね^^
みるめ連載、勝手に始めてすみませんっ!!でもみんな語りたいんだなー愛されてるなみるめ。ちょっと時間がなくなったので、第ニ回はまた明日~~♪♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
長期ロケだから、県外からもエキストラを募集するんでしょうかね?でも確実に松山くんに会えるとは限らないし、そう思うと沖縄まで行くパワーはないなあ。お金も時間もないけど(笑)
崔監督は厳しい監督というイメージしかないんですけど、韓国との橋渡し的な役割もされてるんですね。このあたり、松山くんも得ることが多そうですね。役を経験するたびに何か学んでるけど、今回は監督からの影響もありそう。
カムイも楽しみですけど、その前にはDMCですよね!樹さんももちろん、オシャ連ですよ~!地獄の(笑)総取締役。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
私も今日、会社帰りに本屋に行きましたよー。そしたらね、CUTがあった・・・明日届くのに(涙)でも我慢できずに松を確認しちまいました。しゅーてーきー!!!買いそうになったけど、明日明日と言い聞かせて置いてきましたわ。松帯は1冊だけ発見。でもこれが「サウスバウンド下巻」なんですよ・・・持ってるのに(涙)今回はお見送りだな~。しおりはないですねえ。帯と違って、中身を確認しなくちゃいけないから、大変ですね。でも宝探しするみたいで、ちょっと楽しい(←うかれすぎ笑)
みるめ連載楽しみにしてますじょー♪どんどん語りにきてくださいね!

沖縄ー!

こんばんは☆

沖縄ロケなんですね。今度こそは、
怪我のないように・・・もしまた同じことあったら、
崔監督に、襲い掛かりそうだ・・・e-356

>崔監督のロケ日記とか。なさそー(笑)

に大爆笑!そうですね、なさそ・・・

NoTitle

どうにも「血と骨」のイメージで、怖そうな崔監督。。
沖縄でロケですかー。
まっつんは暑い場所、苦手そうだからな~。気をつけてほしいですね。沖縄の方はロケに行かれるのかな?
衣装とかもありそうですよね。本気の(いや、DMCうそじゃ全然ないけど)エキストラ体験ができそうですね~。

いいな、うららさんところも角川解禁かー。
ワスのところまだだよー。完全にはぶられてるよ・泣
見たいのに、松は逃げてゆくよ。。うるうる。
いつの日か近所に降臨することを祈るばかりです。
まあ、ちょっと会社帰り遠回りしたら渋谷すぐ出れるから、いきゃあいいって話なんですが。めんどくさがりSS。

樹さんはオシャ連の総取締役だったんですねー。地獄の管理人と勘違いしてましたっ!笑

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
沖縄ロケやるみたいですね~。冬の撮影だったら、薄着なカムイには暖かい沖縄ロケもいいなと思ってましたけど、夏に沖縄ロケは暑くて大変そうですよー。
怪我もそうだけど、夏バテしないかが心配ですね。とにかく無事の撮影終了を祈るばかりです!万が一何かあった時には、一緒に襲いに行きましょう(笑)
崔監督のロケ日記、あってほしいけど、やっぱりないですわな(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
私、崔監督作品は「クイール」を観たのよ。あれは映画館で泣いたわ~。幅広い作品を撮る監督さんなのね。
沖縄ロケ、夏バテも心配よね。ドルブルにサウスバウンドにカムイと、3年連続沖縄ロケやってるけど、今回が一番ハードだろうし。スタミナつけて頑張るのだ!松!
角川、ようやく1冊見つけたよ~。「悩め」だった。超カッコええっす!でも栞はなかなかないね。まあ、もう少しすれば、どーんと来るよ。そしたら捕獲作戦開始じゃ!
は!そうであった!樹さんはオシャ連地獄の管理人でしたな(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。