スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「CUT」NO.230

我慢できずに、本屋でフライングしちゃったんだけど、
ネットで頼んでた「CUT」が届きました~!

ひょーーーーーー!!!!!カッコいいっす・・・脱力。
これまた好きケンど真ん中。
CUT、裏切らない!グッジョブ!
ヒゲ剃らない歴(推定)2日、すっぴんの松山くん。
白いシャツと白い肌、黒髪に瞳に睫毛が綺麗なコントラストで、
シンプルな写真だけどいいなーこれ。
「洗いたての松山ケンイチ」って感じがする。
一番好きなのは最後の見開きの写真かな。
松山くんってほんと目ヂカラがあるよね。射抜かれました。
そしてやっぱり微かに残るピアスホールの跡と、睫毛の長さに萌え♪

ここ最近はクラウザーさん&松ちょの写真ばかり見てて、
素の松山くんがどんな状態かわからなかったです。
「MEN'S JOKER」 とか「M girl」が最後くらい??
その頃と比べると髪が伸びてるなあ。
カムイの為に切ってないんだろうけど、私は長めの髪も好き。

今回は、久しぶりに「松山ケンイチ」のインタビューを読めた!嬉しい!
「子供が観て感動する作品」で演じたいっていいですね。
ハードルは高いだろうけど、高いところに目標を持つところがさすがです。
あと、自分は空っぽって言ってるけど、
裏を返せば柔軟性と吸収力が秀でてるわけで、
これが松山くんの成長と変貌の源なんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさんおばんです☆
セクロボナイトとっくに終了してた・・・から来た(笑)
CUT、ショックな人もいるかもだけどうちらにしたらどストライクですよねー♪すっぴん松はさー触れたくなるよ~横でさ~寝ててさ~ヒゲが生えはじめてさ~つんつんってさ~(妄想爆発中)
うららさんが今まで一生懸命(笑)訴えつづけてきたピアスホール、あれ、ほんと、宝物だね♪なぜ穴で萌えるのか(危険危険)謎だけど、素敵~♪
夜中だからちょっと暴走しちゃったーうふふ。
あ、私O型でっす、アバウトでっす★

掃除終了

家族で深夜の大掃除をして、思い出にひたりつつ、終了しました。
CUT!うららさんと語りたかったのよ~ん。
分かった?ワスの大好きな写真、分かった??
↑ウザイし、しつこい

うららさんもドンピシャだったんだねーーー!!
もう、やばいよね。最後の目線、頂きますよ。ごちそうさまですよ。あの目力と白いのと、ヒゲとかワイルドにくねる髪とか全部がアンバランスで良いのだ。うんうん。

れいちぇるさんの妄想が最近面白いと注目しているのですが(何故か学者口調)、その妄想乗った!!
横に寝てるですって~~!ぜいぜい。寝てる松であそびたい。。

で、例の穴(爆)。もう貴重ですね!デザイナーの中島さん、私一番好きってくらいの方なんですが、よくぞ避けてくださった!君も分かっているのか!?あのセクシーを。
と思いますね。

なんかね、ワスの好きなラヂオヘッドさんたちの巨大ファンサイトにあるスレッド名が「ジョニーイズザセクスィ~(もちろん本物は英語ですが)」って名前なのよ。
つまり、ジョニー(ギター担当)は唯一無二のセクシーそのものである。(セクシーは、ここでは神と同様の扱い。)ってことでしょう、たぶん。セクシーが名詞になる瞬間を感じたのです。。

ってことはですよ?
松の穴は、完全にセクシーそのもの。神が宿る場所。。と言ったら大袈裟でしょうか・笑
松’s hole is the sexy..(十分怪しい。十分間違っている・爆)
私も深夜の酔狂で、おかしなテンションである~~。

NoTitle

おはようございます、うららさん。
ゆうべはセクロボナイト、ありがとうございました。
ロボ、喜んでくれたかな???

わなわなわな、朝にくるとこじゃなかったですかい?
れいちぇるさんとSSさんの萌えっぷりに、一瞬いる場所がどこかわかんなくなりました。
大人な松にみなさま、ぞっこんですね。
さすが、CUTです。
お子チャマはけえんな・・みたいな、制作ビジョンですね。
でも内容はこんがらがってなくてよかったです。
ときどきこれ日本語なのにワタシワカリマセン、みたいな
記事があるからさ。
ピアスホール、あらたにピアスさして、ちょこっと出血したのを、その血を舐めたい・・・ぎゃはははは、
朝なのに私、こんなこと言っても逮捕されませんか。
れいちぇるさんのえっちいに磨きがかかってきて、
それが創作にむくことを願っています。L図書だって
みるめくんに続く考察、場所提供しまっせーー!!

うららさん、CUTよく待ちました。射ぬかれてもきちんと
ご本が届くのを待てるうららさんに一票(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
昨日はみなさん、お早いおやすみなさいだったんですよ。れいちぇるさんが行かれた時には、Lたんしかいませんでしたね(笑)ごめんなさーい。

もーーーCUTどストライク!ずどーん!ばーん!って感じ(←松の視線に倒れるワタシ笑)
>横でさ~寝ててさ~ヒゲが生えはじめてさ~つんつんってさ~
でさ~ゆうべは遅かったからちょっとゆっくりめの朝でさ~ヒゲつんつんしても起きないからさ~耳たぶのピアスホールも触ってみたりとかさ~・・・
ぎゃほーーーーーーー。れいちぇるさんの妄想に乗っかってみた・・・鼻血出そう。
ピアスホールいいっすよねー。松山くんさ、今はピアスしないじゃん。セクシーポイントが「昔の名残」ってところがこれまたツボなのよ・・・ごめん、変なこだわりで(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆お掃除おつかれさーん。
分かった!SSさんの好きな写真分かったよ!!もう、私もごちそうさましてほしいくらいだよ(笑)あの目に持ってかれた女子多数続出でしょうね。
>あの目力と白いのと、ヒゲとかワイルドにくねる髪とか全部がアンバランスで良いのだ
そうそうそう!鋭い視線やワイルドなヒゲや髪と、白い肌やシャツが対照的で、引き立て合ってる感じ。いいなあ。
そんで例の穴ね!私も思った!顔はほとんど見えないのに、どんぴしゃで見える穴!そこがまた綺麗なんだわー。ほんと、セクシー。SSさん間違ってないよ。新世界の神はここにいた(笑)。
まろうさぎさん、松のピアスホールのセックスアピール度を考察してくれないかしら・・・(笑)

感動♪

こんばんは☆

立ち読みしました(←なんてヤツ・・・)。
いいインタビューで、写真も素敵でv-344

そして、ピアスホール・・・!ふさがってないとしたら、
たまにはピアスしてらっしゃるんでしょうか。
いや、してなさそうだ・・・

SSさんの
>私も深夜の酔狂で、おかしなテンションである~~。
に大爆笑してしまいました。大丈夫、大丈夫ですよーv-363



樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
こちらこそ、昨日のセクロボナイト、ありがとうございました!当日にロボとニコのお誕生日をみんなでお祝いできてよかったです♪昨日はハンバーグさんを観た人、全国にたくさんいるかもですねー。

いや~ヒゲケン好きにはたまらんショットでした。飾らずにすっぴんってところが、妄想を激走させますな(笑)ピアスホールにピアス・・・血が・・・自分がつけてたピアスを寝てる松にちょっといたずらで、なんて。ぎゃーーーー!!!樹さん、今は夜なんで逮捕はセーフです(笑)
>ときどきこれ日本語なのにワタシワカリマセン、みたいな 記事があるからさ。
ぎゃははは!あるある!というかほとんどそれ(笑)今回は理解しやすかったですね。は!もしかしたら松の記事を読みすぎて、読解力が上がってるのかも!?いや、でもプラスアクトはいつも難しい(笑)

CUT、まさかの九州上陸が早くて、うっかり買いそうでした(笑)でも写真を確認するのは我慢できませんでした~。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
インタビューも写真も素敵でしたね~!
CUTはいつも、外れなしですね。安心してページをめくれます(笑)
私、10年以上ピアスをしてるんですけど、一度もつぶしたことないんですよ。だから跡がどうなっちゃうのかわからないんですけど、全くなくなっちゃうんですかね?
松山くんは微かに跡が残ってる感じですね。
ここ最近はピアスをつけてる役もないし、私生活ではつけなさそうなイメージですよね。果たして!?

みんな素敵な松の前では暴走しちゃいますな☆
これが楽しいからやめられないんですよね~。私も同じくですけど(笑)

グフ…グフフ…
みなさんの暴走妄想コメが楽しい~っ。深夜にこだます、不気味な女の笑い声。。。

もうCutはいつも写真がかっこいい上にインタビューが良いから、お願いだから次はロッキンから写真集出して下さいって思います。お~ね~が~い~!(土下座)

もう毛穴もヒゲもはっきり映ってて、この生っぽい松ケンってのがたまりませんな。なんかいやでも向き合わされる感じで、ドキドキします。。。

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは☆
CUTの写真にはいつもドキドキさせられますわい!
今回からサイズが小さくなっちゃったけど、大きい雑誌だったしね。今月号のすっぴん松が元のサイズだったらと思うと、・・・危険危険!ほぼ原寸大の松なんじゃね?添い寝しちゃいそうだよ(笑)
それにしても、今回の松はほんとに生々しくて、でもその分私にとってすごく魅力的でした♪私たちは素顔の松を見ることはできないし、そのほんの一部でも垣間見れたのは嬉しかったですね。それだけ、妄想も暴走で・・・グフフ。

私も!次の写真集はロッキンオンから出して欲しい~!!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。