スポンサーサイト


伊織さま~!

『椿三十郎』のDVDが昨日発売になりました。

初回特典はコースターとブックレットとポストカード5枚。
当然だけど、織田さんメインだよね(笑)
織田さん3枚、トヨエツさん1枚、松1枚。
まあ、1枚でも伊織様のポストカードがあってよかった♪
映画館に貼られてたポスターの全身ショットでしたね。
ブックレットは、読んだことあるインタビューだったけど、
ポスター集も載ってるし、結構充実の内容。

特典映像は、とりあえずメイキングと初日舞台挨拶を見ました。
リハーサル(?)で、真剣な表情で織田さんのお芝居と台本を見る
松山くんがカッコイイ~♪頭に巻いたタオルも◎
インタビューも結構多かったような。
そして初日舞台挨拶。
カムイのおだんごヘアなんだけど、すごく素敵!!!
長身で脚が長いから、細身のスーツもバッチリ決まってるし。うっとり♪
でも、この時は足を怪我してたんですよね。
登壇する時、やっぱり少し足を引きずったような歩き方でした。
でも壇上では、そんなこと微塵も感じさせずに
笑顔で挨拶したり質問に答えたり、プロだなあ(涙)

映画本編は、初日に観たきりだったので、半年ぶりです。
やっぱり面白いですねー。母もずっと笑ってました。
観てる途中に、仕事で外回りをしてた父がちょっと家に寄ったんだけど、
そのまま一緒に最後まで観ちゃったよ。
おとうさーん!!!仕事は!!??

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんばんわー!!
お父さん。結構はまったんですね~嬉しい!
お母様もずっと笑ってたと!!
今となっては何故だか人の反応がとても気になります。
特典映像はそう!舞台挨拶で、結構しゃべっていましたね~。ビックリしました。
織田さんの主演だから、あまりしゃべらなかった印象があったんですけど、豊川さんの20倍くらい話をしている気がしました。頑張ってるなー!って思いました。
・・・で、コースターは使えないですよねぇ・・・かわいいから勿体無くって~貧乏性な私・・・

NoTitle

こんばんは。何を隠そう、椿に関しては予約もしてません、すみませえん(笑)でも舞台挨拶、相当素敵だったのですね。食指が動く。最近、超超忙しくて身動きとれないので、やばいです。いつ見れるかわかりません(泣)
PCメールの山に、毎日びっくりしてます。新しいかたからいきなりメールとかさ。すごいですね(他人事のよう)
伊織さまの初々しさ、懐かしいですね。あんな役もなかなか来ないだろうから貴重です。

うららさんちはご家族仲がいいですよね、
特にお父様とお母様が素敵。うららさんが2個いちのご夫婦のとなりにちょこんと座ってるさまが目に浮かびます。
いいお手本があっていいですね。

さっき、SSさんを雑誌でみた!!前にあったときと髪型が違うだけで印象がちがっ!!
すごいなあ、有名人だあ。

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
両親とも、面白い!と言いながら観てくれました。二人とも黒澤版を観てるので、実は私もちょっとドキドキしてたんですけど、一緒に楽しんでくれて嬉しかったです。
舞台挨拶は織田さんの隣りにいたから、喋ってない時でもずっと映ってましたね~。笑顔で共演者の方の話を聞いたり、お客さんの質問に答えたり、素敵な松山くんをたくさん見られて満足満足です♪
コースターは私ももったいなくて使えないですねー。使うとしたら・・・カラーコピー?(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
わー樹さん!忙しすぎて体壊さないようにしてくださいね。コメレスだけでも大変だと思うのに、PCメールもてんこ盛りなんて。。。ちゃんと寝てくださいよ~!!時には記事数減らしたり、お休みされても大丈夫ですから。樹さんが元気でいることが何より大事です☆
伊織様、久々に観て新鮮でした。半年前なのに、その間にLやみるめやクラウザーさんが詰まってたから、随分前のことみたいです。少しお時間が出来たら、伊織様もどうぞ♪・・・でもすぐにLがやって来ちゃいますね(笑)
SSさんの雑誌見られたんですね!いいなあ。私も今日本屋に行ったんですけど、あったのは前号・・・。また明日別のところで探そうと思ってます。早く見たいな~SSさん。

うららさんこんばんは!
いいなぁ、椿のDVD購入されたんですね^^私は今回は見送ったんですが、うぅ、伊織さまに会いとうございます。

そうそう、このときの舞台挨拶、超絶かっこいいですよね!私にとっては二度目の生松だったんですが、時間も長かったし、たっぷり話してくれたんでとても満足できる舞台挨拶でした。

なのに本人は足を怪我してたんですもんね。。。泣けますね。ウルッ

うひゃひゃ、お父さ~~ん!椿は幅広い年齢の方から親しまれる映画ですよね~。私もまだ観ていない父と祖母に薦めてみようと思います♪

あ、昨日やっとこさLと人セクのDVD予約しました。Lは公式限定が欲しかったんですが、あれ支払いがすぐじゃないですか。今貧乏で払えないんで、泣く泣く楽天で予約です(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
久しぶりの伊織様、素敵でしたぞ。本編ならレンタルもあるし、特典はオフの時にワタクシが持参するという手も♪フフフ。
おお!まよちゃんもあの会場に!?お客さんからの質問コーナーの時、結構な広範囲で客席が映ってたのよ。もしやまよちゃんもいたりして~。そして舞台挨拶の松は、超絶カッコよかった!!!今は足の怪我をわかって見てるから、なおさらその姿にプロ意識を感じたよ。松の挨拶の前に、織田さんがちょこっと話しかけてたのね。今思えば、前に進み出る松を心配して声掛けたのかな、なんて思っちゃいました。
あああ!公式のDVD予約、今月一杯の支払いだ!まだ払ってないよ。忘れてた(汗)まよちゃんありがとーう!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
