スポンサーサイト


電話の向こうは誰ですか?

我が家で取っている新聞には載ってなかったけど、
今朝の新聞にドコモの一面広告が載ったそうですね。
↓サイトはこちら
Answer Factory A.005 会社&自分

ケイタイ持った松山くんがどーーーーーん!!!!!
仕事用とプライベート用の使い分けってことで、
着ている洋服はスーツと私服のはんぶんこ。
でも、それをはるかに上回る衝撃度。
ぎゃーーーーー!!!!!ちょーーーーー男前!!!!!
眉と目がキリっとしてるのに、微かに笑みを浮かべたような口元。
もーーーーーたまらんっちゃ!!!
そして手が綺麗・・・なのはいつものことなんだけど、
今回のように手に持つ商品だと、その商品自体も映えますな。
これってCMでは結構重要ですよね~。
これを機に、どんどんCMが増えるといいな。

このサラリーマン松とプライベートな松。
きっとこれでCMやるんだよね??
ストーリー仕立てだと面白いのになあ。
「もしもし、松山です」
電話の向こうは堤真一さんね。会社の上司設定。
「もしもし、オレだけど」
この場合は、堀北真希ちゃんだろうな。彼女設定。
そこからまた、堤さんや真希ちゃんのCMに繋がるとかね。

あああああ。妄想が膨らんじまうよ!
正解が知りたいので、早く放送してください。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

私も地元新聞には載ってなくて地団駄ふんだけど
早くCM見てぇーーーーーー!!!!
そう言えばさっサラリーマンケンってロボ以来じゃない?
でもロボのサラリーマンって・・・なんか違うし笑

ケンちゃんがオフィスで働く姿が見てみたいーーーーー!!
しかも上司が堤真一だったらグーだよね。
私も想像膨らむぜ!

ってか私服姿はやっぱりチョッキなのねん。

うららさんこんばんは!
今日電車の中で発見しましたよ♪わざわざ松の前を陣取ってガン見してきました(笑)
スーツはんぶんこなところがちょっと笑えるんだけど、かなり男前ですよね~。うひょひょ。

「もしもし、オレだけど」…ギャーーッ言われたい!でも「わい」だと尚いいんですがね~(笑)そこは妄想で埋めます!

CM早くぅ~~~~~!

目が覚めたー!

こんばんは☆

うちでとってる日経新聞にどーんと出てて、
思いっきり目がさめました。
ありがとう、松山くん。
非の打ち所のない美男子♪

>もーーーーーたまらんっちゃ!!!

に、たまらんっちゃ♪
ラムちゃん、Lovev-344

NoTitle

おはようございます。
まよちゃんの地元発言、Rainyさんの日経新聞がうらやましいですね。
でも松フリさんちで見ちゃった。さすが総本山、めっちゃ恵まれてますね。ふふふ。
みなさん、CM設定で妄想を膨らませてますね。
その妄想を聞いていると、ヘドバンしまくりになります。
愛されてるなあ松、なんて遠いまなざし。
テレビでみたら、こんな悠長な反応ではいられないですね、きっと。
今さらながらに手の美しさが際立つでしょうね。

ところで、うららさん、天丼のお味はどうでしたか?(笑)

こにゃにゃちはうららさん。
新聞の広告はまだ直には見てない~~!実家でとってる新聞にどうやら載っていたので確保してもらってます♪♪
にしても、もしもし妄想しちゃうねぇ大いにしてしまう。昨日fanさんちでアホな妄想書き込んじゃったし★★
そういえばオフィスでかっこよく働く松って今までみたことあったっけー??ないよね・・って、まぁまだ23歳だしね(笑)需要はこれからだぁー。松リーマン(正義の味方か?)

NoTitle

いやー、この間電車で遭遇しまして、お顔と手の美しさに、胴体が半分ずつ私服とスーツに見舞われていることに全く気づいていませんでした。ドコモさんの一番のセールスポイントまったく無視です。しょうがないよ、松きれいなんだもんっ!

はてさて、絡むことを考えると、皆様の妄想がただしそうだ。セクロボの時でさえ、あの電話越しの声に萌えまくったのだから、今回はかなり危険なのでは?
しかも、声を使い分けてて、彼女がちょっと甘めだったら、それこそ大変です。もう、それは、大変です!

NoTitle

れいちぇるさんとシンクロした。
れいちぇるさん、こんにちは♪
と挨拶だけしてみる・笑

NoTitle

今日さっ、朝出勤したら会社の上司が日経新聞のヤツの広告をくれました!!
きゃーーーーー!!と一人朝からテンションマックスになってたら他の社員がどん引き。
でも会社でヤツの物が貰えただなんて、カミン具アウトして良かった~♪

結構あの半分半分のスーツの存在に気付かない人多いみたいよ~。
ドコモさん あいたたた。
 
あ~、松の様な社員が居たらな・・・

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
新聞によって載ってたり載ってなかったりするんだろうね~。我が家で取ってる毎日新聞にも載ってなかったよ。でも、会社の子が家の新聞を捜してみてくれるって。やっぱカミングアウトはしとくもんだね(笑)は!かずみちゃんも会社の上司の方からドコモケンをゲットできてるし!やったね☆
サラリーマンはロボくらいしかないよね?でもロボはサラリーマンっぽくなかった(笑)
オフィスでのケンちゃんか~萌えるなあ~。会社にいて欲しいけど、いたら仕事が手につかないね。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
東京は電車の中にいるんだよね~。松とお出掛けなんて贅沢♪あ、今日ね会社帰りにショッピングモールに寄ったんだけど、そこの携帯ショップに松のポスターが貼ってたのよ!堀北真希ちゃんと上下半分ずつなんだけど、カッコよくて心臓止まるかと思ったわ・・・。携帯買う気もないのにフラフラと店内に入って、ポスターガン見。そうとう不審人物だったと思われます(笑)
「もしもし、オレだけど」言われたいね!!!耳元で聞こえるんだよ!?想像しただけで死にそう(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
おおお!日経新聞!さすがRainyさんです!
私も会社の日経新聞を探してみようかな~まだ残ってるかな?
朝からあの美男子ぶりは、かなりの目覚まし効果があるんじゃないかと思われます。できれば、実物に起こしてもらいたいところですけど(切望)
あまりの美男子ぶりにたまらんっちゃ!状態になった私は、自宅と会社のPCの壁紙をこの松山くんに変えちゃいました・・・いつでもうっとり♪です(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私も松フリさんちで見ましたー。ほんとにありがたいことですよね。あんな素敵な松山くんをみんなで分かち合えるんですもの~!
さてさてCMの設定、いろいろと妄想が膨らみます~。あんなかな?こんなかな?って考えるのも楽しいんですよね。でも樹さんのおっしゃるとおり、実際に見たら、冷静じゃいられないかもしれないですね。叫んじゃうかも・・・いつも叫んでるけど。

あ、天丼は美味しかったです♪エビ3匹+シシトウ+茄子が乗ってました。でもそれ以上に、樹さんが送ってくれたSSさんが美味しかったっす(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんにゃ☆
fanさんちに書かれたれいちぇるさんの妄想劇場、見た!見た!イイ!あれ萌えるわ~。帰るコールをする松。ぎゃーーーーーー!!!!!毎日すき焼き作るよね(笑)
オフィスでカッコよく働く松ってないと思うよ。多分。サラリーマン姿かあ。。。電話を肩で挟んでさ、忙しそうに書類見ながら仕事相手と話してさ、ちょっと腕時計をチラリ☆なーんて。ぐはーーー見たい!需要はガンガンうなぎ上りに来るはずなんで、ザクザク供給して欲しいですな(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
そうなんよ!スーツと私服が半分こなんて、普通はそこに目が行くはずなのに、全くもってスルー。一体なんのCMなんだ!?ってならないようにしないとね(笑)
電話越しの声は、SSさんの言うとおり、かなり危険地帯だと思うのよ。かんにん袋とかプッチーニの時に電話越しのロボの声を聞けたけど、相当キタもんねえ。
>しかも、声を使い分けてて、彼女がちょっと甘めだったら
いやいやいや!ヤバイでしょ!!!瀕死状態っすよ。これがまた、仕事モードでキリっとした声がした日にも即死やね(笑)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
