スポンサーサイト


雨の日にやって来た男

我が家の新聞には載ってなかったdocomoの松山くん。
会社の同僚が月曜日の新聞広告をくれました。
わーい!自分の好きな人は公言しとくもんだ。
裏側にちょうどカラーの記事があって、
表に透けちゃってるけど、気にしない気にしない♪
docomo新聞広告


そして角川文庫の帯&栞。
今のところ、帯がついてる文庫を見たのは4冊。
なかなかないもんですなあ。
「サウスバウンド」と「青の炎」はこの写真と同じ帯だけ。
乙一氏の「失はれる物語」には、同じ帯に加えて
「読みたくなるまで遊んでろ」の栞もついてたけど、持ってるんだよ・・・。
同じ本を買うか否かに葛藤することしばし。
栞を見ると「角川文庫 夏の100冊」と書かれてたので、
そのうちどーんと手に入るでしょう。100冊分。
ってことで、恩田陸さんの「ドミノ」を買いました。
それについてたのがこれ↓はううう。しゅてき♪
角川文庫帯&栞

「ドミノ」はまだ読み始めたばかりだけど、面白そう。読みやすいし。

コメントの投稿

非公開コメント

うららさんこんばんはー。はぅ~docomoも角川もしゅてき♪←(マネ^^)

先日私もやっと帯を発見したんですが、なんと一冊のみ!!大量にあるのになぜ!?
ちなみに重松清の「疾走」でした。重松清は何冊か読んでますが、これはちょっとダークらしいので悩んだ末に購入は見送り…。栞は発見出来ず。。。
なんか悔しかったので、帯のついた疾走をコソッと下の段に入れて隠してきました♪スンマセーン(笑)

これからますます増えるんですかね?
やーめーてー!確実に松貧乏ですよね~…。

NoTitle

うららさん、おはようございます★
やりましたね、うららさんのこつこつ、しかし松をもとめる
静かな闘志の結実を思います(笑)
うちにもあったんです、新聞記事。はなからあきらめていたので、気付くのが遅かった(笑)
まよちゃん、疾走は相当にダークです!かわいそうで泣けて、だんなさんは「主人公にはあれが真の自由だったんだ」というけど、私には耐えられませんでした。重松清さんは最後はいつも癒してくれるけど、この小説が賛否両論なのはわかる気がします。でも、そういう小説にこそ、よくぞ≪松≫の帯がついてた・・って思うけれど。松も読んでみたくなるだろうな、内容の重さと深みを知ったら。
って、まるで≪疾走≫の宣伝じゃん、だめじゃん(笑)
うららさん、いつもどでか画面での展開、ありがとうございます。栞の松はおひさで、とくにやられちゃったです、ほよ★

NoTitle

きょわーーーーん!うららさーん!
良かったですね、新聞広告手に入って!でかでかと新聞にのるなんて、ほんとにビッグな男になったね・・ケンちゃんよ・・うるうる・・って私はたいして昔から知ってたわけではないけれど(おい)
角川もゲットしたんですね~私、この横顔の栞は初めてみたかもです~カコイイよ~これ欲しいなあ。。。
栞の方は、入ってないやつとかもあって危険ですよね。しっかりチェックしてから買わないと。
『愛を、法律に』・・これって、さらっと読むと意味不明だけどよく考えると深いような・・って深く考えてないけど(笑)
だってカッコよい顔があったらそっちに目がいっちゃうでしょっ!(←何故かキレる)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
おおお!先ほどはこれまたしゅてき♪な渋谷ケンをありがとーーーう!仕事に疲れた頭(というほど酷使してないけど笑)に爽やかな笑顔が効きました!アイツは同じCMにどれだけの顔を見せてくれるんだ~!
なかなか帯&栞ケンは大量にいないですよね。まよちゃんが見つけたのは「疾走」かー。私読んだことないんですよ。でも、樹さんによると相当重そうだ・・・。うーん。見つけたら買ってみようかなあ。
帯&栞をコンプリートしようと思ったら、今年の夏は松貧乏まっしぐらやね。確定。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
やった♪樹さんもゲットですね!期待せずに松に遭遇したら、かなり嬉しいですね。私は期待満々で探したので、ガックシでした。でも無事に手元にやってきたのでよしです。地道な広報活動の結実です(笑)
今日の朝刊では、堤真一社長が一面広告に載ってたのに・・・もう!それにしても、堤社長の佇まいはどっちかというと工場長っぽい(笑)
帯&栞も実物よりちょっと大きくなりました。最近は(今もだけど)docomoケン祭りだったので、角川ケンをでっかく載せてみました。ウフフ♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
きょわーーーん!新聞が手に入って嬉しかったです!!
ほんと、一面広告になるなんて、ビッグになったもんです。お姉ちゃんはウレシイよ・・・(涙)
そうなんですよ!栞の方は、ウッカリ買うとカバのディスくんだったりするので、要チェックですわい。帯単品はあるけど、栞単品ってないですよね・・・?
昨日ちょうど裁判の記事を挙げたばかりだったので、「愛を、法律に。」って栞に勝手にシンクロを感じちゃいました☆深くは・・・私も考えてないな~だって松がカッコよければいいんだもん(笑)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
