スポンサーサイト


お口の恋人・ケンイチ!

ホリプロからやってくる松ケン情報のメルマガ。
今日のは久しぶりにオドロキのニュースでした。
「松山ケンイチCM情報」・・・こんな情報を待ってたよう!!

松ケン、今年3本目のCMはロッテのガムかー。
キリンビール、UNIQLOにロッテって、どんだけ凄いんだ!
飛ぶ鳥を落とす勢いって、まさにこんな状態なんでしょうね。

UNIQLOの時も思ったんですけど、いつ撮影したのかな?
つい最近までLになってたのに、果たして眉毛はあるの?
いや、LでCM??それはそれで見てみたいけど、
ミント味のガムなんでそれはないか。甘くないし(笑)

私、普段あまりガムなんて買わないけど、買うよ。
良質素材みたいに、松ケングッズの懸賞があればいいのにー。
そしたら、人生初のガム箱買い(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「お口の恋人」・・・ う~ん、たまりませんね~、うららさん!!
どうせならLでチョコレートのCMでも良かったですよね。
いやいや、ガムのCMなら「は~っ」とかやりそうですよね!
私もガムはあまり買わないんですが、グッズプレゼントがあれば箱買いしますよ~(^O^)/

usaさんへ

こんばんは~。
風邪の具合はいかがですか?くれぐれもお大事にされてくださいね。

ロッテとくれば、お口の恋人ですよね。うふふ☆
あの綺麗な手で、カワイイあひる口にガムをポン!で、「は~っ」って!!
・・・想像(妄想?)しただけで、うぎゃーーー(倒)

usaさんご提案のLのチョコCM、見たいです。
スピンオフ公開とバレンタインに合わせて、2月頃とかに、是非!

No title

キシリトールのCMとは!!
ビックリしちゃいました!!
やばい。
私も箱買いしそうだ。
というか、眉毛はあるのか!?
ってのに爆笑しちゃった。
明日のWSで人セクの映像が入ったら確認できますね笑

ほんといつの間にCM撮ったんだろう?

かずみさんへ

こんばんは!
いやー、まさかのCM出演でびっくりしましたよ。嬉しい♪
それにしても、いつの間に撮影したんでしょうね。働くなあ、松ケン。

眉毛の存在は、なんとなく気になるところです。
でも、薄眉のケンちゃんも大好きなので、あってもなくてもとりあえずOK(笑)

うららさんへ

おはようございます。昨晩はご心配かけてすみませんでした。
念を送っていただいて嬉しかったです~(^-^)
おかげさまでだいぶよくなりました。
それにしてもケンちゃんのCM、早く見たいですね!!!
ガムもさっそく探して買おうっと!(プライムミントでしたっけ?)

usaさんへ

だいぶよくなられたんですね。よかった。念を送った甲斐がありました(笑)
そろそろ秋らしく、涼しくなりましたからね。
でも、紅葉が12月くらいになりそうってニュースでやってたけど、どうなんでしょうね。
とりあえず今年は、プライムミントの秋です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
