スポンサーサイト


松CM、確変状態

docomoの新CM発表会があったそうで、
そのニュースでもちきりですね。
しかも、まよちゃんから渋谷駅の爽やか松の画像をもらって、
テンション上がったよ~!!!カ・ワ・イ・イ!!!
ヒゲケン大好きな私だけど、ヒゲなしもやっぱいいわ。

docomoのCMはかなりの頻度で流れてるから、
これまでと違って、簡単に捕獲できそうな予感。
地方では6月3日から放送開始とのことだけど、
朝のワイドショーで見れたらいいな。

そのニュースと同時に来た、メルマガのフムフム日記。
角川のCM撮影の報告も載ってました。
モノクロのシュールな世界ってどんな風になってるんだろう。
文庫の帯&栞の雰囲気とはまた違うのかな?
山下敦弘監督のCMデビュー作品とのことで、
こちらの出来も楽しみですね。
あと、DMCと何かのコラボCMも撮影したそうだから、
今年の夏は3本も見れるんだ~。幸せ~♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます。
昨夜のセクロボナイト、後半は「早く会いたいよお」と
みんな、ネット上でハグする勢いでしたね!!
まよちゃんがくれた画像、とても素敵でした。でもけさのめざましで精悍な松山くんを見て、やっぱりカメレオンくんですね、って納得したよねえ。どんだけの顔もってんですか(笑)CM、期待できますね!!この夏はオフ会とあいまって、我等萌えで炎上???(燃えたらアカンでしょ、笑)

NoTitle

ごめんなさい、遅くまでセクロボナイト、ご参加ありがとうございました!! 言うの、わすれちゃいました。萌えで(笑)

さすがパチンコ経験者(笑)

こんにちはうららさん♪夏はCM3本ですか!すごーいわあーい。docomo新CMはそれぞれの機種やプランとかでひとつひとつタレントさんが違うんで、ものすごくバージョン沢山ありそうですが、もう、朝から他の人のいろいろ見れたから松山くんのもすぐに見れそうだ~幸せ~☆
ひげなしも良いですね、ってか可愛いのっ!!!

あ、昨夜は遅くに合流したけれど少しでもお話できて良かったです!うららさんの松と一緒発言は家宝にします。でも可愛くないし、面白いかどうかも不明。リアル私は平凡そのものですから~
さっきセクロボ8話見ましたが・・・泣いたーなにあれ。
なんであんなに顔が変わるんだとロボーーー!!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日のセクロボ、ありがとうございました!プッチーニはやっぱり、ちょっと特別な感傷がありますね。去年のリアルに苦しかった1週間が思い出されます。でも来週にはロボが戻ってきますしね!また宜しくお願いしまっくす。
今朝の松山くんは、これまた違う顔でしたねえ。もうカムイ?前回爆笑問題の太田さんに会った時もカムイの撮影中だったから、色黒と思われてるかも(笑)
今年の夏は、DMC+CMにも萌えまくりですね。もちろん我々はオフ会で萌え&燃えですよ~~~ハグハグ!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
1本のCMでもこんなに盛り上がるのに、今年の夏は3本ですよ!どうしよう。どうしよう。油断できないっすね。れいちぇるさんは明日からdocomoケン見れるんですよね~。捕獲準備は万端っすか!?
いやいやいや!れいちぇるさんは面白いハズ。コメ読んでて分かりますもの~!あと恋愛新党も!イメージでは若くて可愛いままさん♪その真相は夏にわかりますな。ウフフ♪
プッチーニは前編も後編も、ラストにいつも泣きます。もう、ニコとロボどちらも切なくてよう。。。前編のラストは胸が痛いっす(涙)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
