スポンサーサイト


「NTT docomo カタログ 2008.6」

買い物をした帰りに、ふっと思い立って家電量販店に寄りました。
のぞいた携帯コーナーに、ありましたよ~~~!!!
松山くん掲載の6月号のカタログが!
成海璃子ちゃん表紙のカタログには1P、
FOMAデータ通信カタログでは、表紙+1P。
かっちょええなあ。しかもタダだし。ありがたや。
続きに3連チャンでどうぞ♪
表紙。ビジネス松。脚を組んだ姿が抜群に美しいじょ☆
docomoカタログ


で、表紙をめくるとこの松がどーん!ぎゃー。
docomoカタログ2


璃子ちゃん表紙のカタログには笑顔の松♪何を聴いてるんだろ?
docomoカタログ3

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

注意!警告!反則!犯罪!!!!!!
カコイイースーツケン!なんだあの無駄に長い足は!!
足の先が美しすぎて、なんだか凝視できないよ。かっこつけケン(笑)
そんで3・3枚目は自然体ケン~~~~♪
これ、タダでほんとにいいのかしら?
感謝の気持ちで100円くらいそっと置いてこうかな・・って100円カーイ!←髭男爵

さてはて恋愛新党やりながら、小説オフLできると思います?(笑)がんばろうっと。戻りまーす!

うららさん、先程オフLナイト終わりました~。お疲れさまでした!楽しかったですね^^
眠い…眠いけどコメする!だってこんなかっこいい松ケンを見せられたら!

ぐぁーー!スーツの松は、超仕事出来そうだ!お疲れさま♪ってコーヒー渡したくなりますね…妄想。
で、次は無邪気な笑顔でギャップ攻めとキタ。
明日私もゲットしてきます!!ばびゅん!
(れいちぇるさんのコメがおもろすぎる♪)

ごめんなさい、以下すごい余談なんですが。。。いいですか?

コインランドリーに先客がいたんですよ、女性の。
で、乾燥機で乾かした服をフンフ~ン♪っていい気分で畳んでいたら、その女性がいきなり「アハハハッ!」って笑ったんです。
ん?メールでも読んで笑ってんのかなって思ってそっち見たら、携帯は手にしてなかったんですよね。。。そしてなぜか笑ったあと真顔に。
私のお尻になんか付いてる!?(背中向けてたから)とか、畳み方がヘン!?とか、すごい自意識過剰になったんですが、笑いの原因は謎で…
そのあとももう一回笑ってました。。。
不気味って言ったら失礼だけど、すごく恐かったんですよー。ただの思い出し笑いであってくれ…!

でも帰ってからいろいろ考えちゃいました。あの人にもいろいろあるんだろうなぁ、とか。
それこそただの思い出し笑いだったら失礼な話ですが(笑)
んーすみません下らない長い話を。ペコペコ。でもなんか引っ掛かっちゃって~。
なんだったんだろう。。

やばい、寝なくちゃ☆

NoTitle

うららさん、おはようございます!!
れいちぇるさんとまよちゃんのコメントに、にたにた、びびる(笑)
やはり、うららさんもジェバンニでしたな。おしゃ連でジェバンニはすごい!!
ドコモ、行かなくちゃですわい。
ゆうべは小説を初めて語れてすっごくよかったです。
完璧に松Lの姿だから、せつなさも愛しさもはんぱないですね。
映画でもあそこまでLの内面を手繰って欲しかった気がするし、でもやっぱり最後までなかなかこころのうちを見せないLでもいて欲しかった気がします。うう、語りつくせないですね。
それにしても、一枚目のスーツ姿にはばーーんばーーんばーーって、三回くらい撃たれたね(笑)
クールビューティー大好きなうららさんもそうじゃないですか?って、あとの2枚ももちろん好きだっ!!

NoTitle

またまた、御礼を忘れてました。
うららさん、オフケン≪L≫の部(笑)、ご参加ありがとうございました。れいちぇるさんもまよちゃんもありがとうございます。れいちぇるさん、恋愛新党よろしくです。フライングなファンが検索してました(笑)まよちゃん、明日のこと考えて緊張しすぎないで。誰にだって最初はあるし、誰だって最初をクリアしてるから大丈夫!!
うららさん、場をお借りしてすみませんでした、ぺこり。

NoTitle

こちらにもちぃとお邪魔を~~。
何~~~!!
かっこよすぎる。仕事が尋常じゃなくできそうだ!!
もう、朝からあさっての向こう側(=死)が見えるかと思いましたよ~~~泣
なんなんだよぅ、なんでこんなかっこいんだよぅ。

うう、うららさんありがとでやんす♪
でっかさのお楽しみは家で後ほど確認しますね~~~。

そして、あの普通っぽい感じもたまらん。。かわいい。。
足が細い。。

おしゃ連万歳!!

NoTitle

うららさん、お久しぶりにおじゃまします!
キャー、ドコモのカタログ、すばらしいではないですか!
こんなに大きくアップしてくださって、嬉しすぎます!
ありがとうございます!!
さっそくカタログいただきに行かなくちゃe-282

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
逮捕しちゃってください。あのカッコよさは殺人級ですじゃ。
ほんと足の先まで完璧!あんなポーズもできちゃうのね。。。
昨日ね、こちらでは見れなかったブランチの動画を某所で見てたの。椅子に座ってインタビュー受けてたんだけど、なんか緊張してるような姿勢でさ(笑)全国放送の番組こそ、この抜群のカッコよさを発揮せんかーい!(←髭男爵のってみた笑)
ま、いいのです。CMの松山くんも激しく可愛いですから♪

れいちぇるさん、恋愛新党レポをいつもありがとうございます!
毎週のお楽しみですの。でも、無理なさらずにね。でも楽しみにしてますの(←どっちじゃーいby髭男爵。再び)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
オフLお疲れ様でした~!って3時過ぎてるよ!!やっぱりLはいくらでも語れますねー。あとでコメを読み返しに行こうっと♪
スーツ松は間違いなく仕事ができるね。島耕作並に出世していくよ(笑)いや~この松のアシスタントとして働きたいところです。「頼まれていた書類できました」「ありがとう(←もちろん笑顔で)」なーんて会話したいじょ!!!はう~妄想を駆り立てる1枚ですわ。。。

そしてコインランドリー事件(←もはや事件・笑)!原因がわからない行動って、それがごく普通のことでも、怖いかも。特に「笑う」って。私ホラー大好きだけど、自分で怖い体験をするのは全然ダメなのよ。私がまよちゃんだったら、相当びびってたね(笑)
思い出し笑いなら・・・何を思い出したのかぜひとも知りたいところです(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
昨日はありがとうございました!「L」の部とな!?昨日は遅くまで盛り上がったようですね~。あとでコメを読み返しに遊びに伺います♪
小説の感想って、これまで話す機会がなかったですよね?LCWを観た後だからこそ、なおさら思いが深まった気がします。ああでも今月末にはまたLと再会ですよ!LCWのオフLも楽しみです☆
1枚目のスーツ姿には即死でした。携帯見ずに、カタログまっしぐら(笑)ドコモさんグッジョブ!!!タダのカタログにあんな素敵な松をありがとう!ですよ。3枚ともきっと同日撮影だと思うんですけど、印象が全然違いますよね。さらにA005も違うし、CMも違う。。。どんだけカメレオンな男なんだ~!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
あさっての向こう側が見えた~~~??私も!!!!!
カッコよすぎるよね。ほんとにもう!今回のCMに関しては、新しいショットが出るたびに、絶叫モノですわ。カッコイイやら可愛いやら。それがハンパないところが恐ろしい。。。(笑)
足は細いし長い!あんな腰履きのジーンズであの足の長さは尋常じゃないでしょ。一体股下何センチあるんだよ。
大きい画像はお家でゆっくりご堪能あれ~♪オシャ連ばんざーい!

usaさんへ

usaさん、こんばんは☆
きゃーーーーー♪お久しぶりです!
お元気でした?お姿が見えないと寂しいですー。
ドコモのカタログは、一目見てあまりのカッコよさに倒れました。
そしてこれはアップしなければ~!!!という衝動に駆られたんですよ(笑)喜んでいただけて嬉しいです♪
私のPCはスキャン画像が実物より大きくなっちゃうので、自分でもこの3連松を見てニヤニヤしちゃいます。ウフフ。
usaさんはもうカタログをゲットされたんでしょうか?
タダだし、行くたびに持って帰ってしまいそうです(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
