スポンサーサイト


Lからクラへ、ねぎっちょは?

恥部ログで、DMCとLCWのリンクの謎がちょびっと明かされてました。
佐藤Pとの相互リンクだったんだ!さすがチームデス!
それにしても松ケン、愛されてるなあ。
製作会社の垣根を越えてのコラボなんて、今まで聞いたことないよ。
Lからクラへ、どんな企画があるんだろう??気になる気になる。
今月末にLCWのDVDが発売になるから、
それに合わせて、タワレコで何かイベントをするのかな?

こうやってDMCのプロモ活動が本格始動しつつある報告を聞くと、
いよいよなんだなあという感じがしますね。
今月は松&DMCの掲載雑誌も多いし、前売券も今週末から発売だし。
それに呼応するかのように、docomoと角川もばーんと出てきて、
いろんなところでいろんな松山くんの姿を見られて、嬉しい♪

ただね~今年の夏はついていけるのかな。私のサイフ。。。涙

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

日曜はケンちゃんのドコモのCMがバンバン流れてたね~。
テンション上がったよ~。
で、でも
あれ?
リーマンケンは??
なんつって爆

でもさっ、うららさんの前記事のドコモのチラシの一枚目!!!
なんじゃこりゃーーーーーーー!!!!
こんなヤツが会社に居たら・・・
仕事がどんなに楽しいだろうか。
あぁ、めっちゃ素敵っす。
ケンちゃん意外にもリーマン姿似合うんじゃん。

Lからクラへ。
制作会社の垣根を越えてって凄いですよね。
うららさんの話しから、今年の夏は3つもCMがあるんだぁって知ったよ。←遅すぎ。
わたしゃ体力的に今年の夏は大丈夫なのか??
気になる所ざます。

NoTitle

うららさん、昨日はリンクありがとうございました。結局手に入らなかったので、ここに何度も観に来させてもらいます(笑)Lと恥部ログがつながってるって、笑えますね。
LとDMCがジョイントコンサートするとか、なんて言ったら
fanさんちで受けました(笑)
東京ではすごいことになってますね。今、おのぼりさんで東京に行くとしましょう。上ばかり見上げて、足元の石とかにつまずいて転びまくりですね、私たちったら(笑)

NoTitle

こんにちはうららさ~ん♪
昨日携帯やさん行ってパンフもらってきました。店員さんの目がちょっと厳しかったので1冊だけゲットしてきて・・と思ったらFOMAデータ通信カタログ?ってやつがないじゃん!!松リーマンが!また捕獲の為におでかけしないと~♪(むしろまた行きたい☆)
リンクは佐藤Pとのつながりだったんですね。嬉しいな!
公開までにイベントもありそうだしワクワクですわ~!
昨日旦那さんに「もしかして・・予想以上に彼のこと好きでしょ?」って言われて、「彼って誰よ」とか言いながらかわした(笑)何故か。何を思って(見て)予想以上なのか知りたい・・アレを見たのかアレを発見したのか・・(ってどんだけ隠し持ってんだよ・笑)

チームデス!

こんにちは☆

チームデス繋がり!すごいですねえ。
会社の枠を超えて・・・本当に、
松山くん、つくづく愛されているのですねっv-344

deathつながりって、すごい・・・

>ただね~今年の夏はついていけるのかな。
私のサイフ。。。涙

これ、切実ですねv-406
昔、お給料もらったら、「おっかけ用口座」に
定額貯金している人がいました。
これで、「どうでしょう?」by伊織

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
それがさ!こちらではまだ松ケンバージョンのCMが流れてないのよ(多分)。今日も璃子ちゃんしか見てないから、明日からなんだろうね~。でもネットでは見たよ!携帯サイトでもよく見る(笑)可愛い♪
サラリーマン姿はヤバイよ。カッコよすぎて!見たいけど、心臓バクバクしちゃいそう~。
そうそう、フムフム日記によると、CM3本撮影したらしいのね。贅沢~!今ドコモ1本だけでもこんなに大興奮なのに、これからどうなっちまうのか!?でも楽しみですね☆

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
こちらこそリンクをありがとうございました!昨日は樹さんちからもたくさんのお客様が来られたし、検索でもドコモのカタログが多かったです。松ケンは減らないので(笑)、ガンガン会いに来て下さいね♪
LとDMCが繋がってるのって不思議ですよね。Lもクラウザーさんも松山くんが演じてるんだけど、どうしても結びつかないし(笑)コラボも何があるのか楽しみです!
いや~東京は凄いですね。噂には聞いてたけど凄い(笑)私たちが東京に行った時も、凄い状況であってほしいですねー。その時は転ばないように、手をつないどきましょう(←二人で転んじゃうか笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
おお!パンフゲットしましたか!私も店員さんの目が気になって(笑)、1冊ずつしか貰ってないんですよ。でもまた行こうかな。ほんとはゴッソリ持って帰りたいの。。。
>何故か。何を思って(見て)予想以上なのか知りたい・・アレを見たのかアレを発見したのか・・
あははははー!私もれいちぇるさんのアレを見たい!私のアレと近いものがあるかも(笑)私もよく彼に「松ケン好きだねえ」って言われますよ。でも、ヤツは私が相当つぎ込んでると思ってるらしくて、Lの前売り6枚買った時は逆に「それだけ?」って言われました。DMCも2回までは一緒に観に行ってくれるらしい。2回観るつもりなんだ(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
絶賛休日出勤、いつもお疲れ様です♪今日はお早い時間にようこそ~!
会社の枠を超えてのコラボなんて、ほんとに凄いですよね。
ファンだけでなく、スタッフからも愛される松ケン。素晴しいぞー。
それにしても、LとDMCでどんなコラボが・・・全く共通点が見つからないんですけど。あ!deathつながり。でもつながらない(笑)
お財布事情はかなり厳しいものがありますねえ。伊織さまのご提案とあれば、松貯金をせねば。でも貯まるそばから減っていく(笑)

NoTitle

うららさん、こんばんは~~。
いや~、うららさんに教えられて、血ブログ見てきました!!
なんなんだろーー、コラボーー。しかも、タワレコ!?
そういや、私さ、別にタワレコのページでは松関連のものをチェックした覚えはないのに、LのDVDをタワレコで買え!みたいなメーリングリストが何回かきたんスヨ。。
いっつもは、ダブルポイントです、とかそんなんなのに。
なんかあるのか!?タワレコよ!!と問いたい。ものすごーく問いたい。

ダーウィンの進化過程みたいに、Lからクラへ変わる瞬間とかが見れるのかな?L猫背だし。。
猫背がまっすぐ、いや、むしろ天を仰ぐのけぞりへと変わるのだ!そして、髪が伸びて、色が変わって、、って怒られますね、特に樹さんに怒られる気がする・笑
すびばせん。お痛が過ぎました。。笑

私もれいちぇるさんと同じく、見つからなかったのよ、リーマンケン。むむむ。。3件くらい探したのに。。!!
リーマンケン探しの旅は続く。。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
SSさんとこにそんな意味ありげなメールが!?
タワレコでLのDVD買うと何かあるのかな?えええー何だろう!?
問うてくれ!ぜひともタワレコに問うてくれ!笑
>猫背がまっすぐ、いや、むしろ天を仰ぐのけぞりへと変わるのだ!
うひゃひゃひゃ!L→クラウザーさんへの変化って、サイヤ人がスーパーサイヤ人になるかの如くやね。いやー想像しちゃった。。。(笑)
リーマンケン、店舗で配布に差があるのかな?私も家電量販店に行く前に、モール内の携帯ショップに行ったんだけど、そこはドコモフェアをやってたわりに、新カタログはなかったのよ。
SSさんも、きっとすぐに出逢えるよ~!
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
