スポンサーサイト


TVで初お目見え♪

ようやくこちらでも、松山くんのdocomoのCMが流れ始めました。
去年の今頃は、ちょうど良質素材のCMでしたよね。
あれからユニクロやキシリトールのCMもあったけど、
あんまり見られなかったんですよねー。
でも、docomoはCM頻度がかなり多いし、
一番見られそうだ~・・・って今もキタ!!!!!
いい感じだー。幸せだー。
やっぱりTVで松山くんに会えるって嬉しい。

CMでは携帯見てるから、ちょっとうつむき加減な松。
でも、その笑顔がいい!!!!!
目線を下げた表情が綺麗だし、笑うと可愛い♪♪♪
あんなに無邪気な笑顔が見られるのって貴重かも。

スーツ着たり、ヒゲケンだったりすると
年齢以上に大人に見えるけど、
今回のCMは実年齢より若くも見えますな。
うーん。高校生役とかまだセーフなんじゃない?
そう言えば、乙一氏の「GOTH」が映画化って話を随分前に聞いて、
その後まったく音沙汰ないけど、あれどうなってるんだろ。
主人公の神山樹くんを松山くんに・・・なんてないよな~。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。
月曜日、あと1時間遅ければ、リアルハグできるのになあ。せめてエアーハグしますわ、残り香を(笑)
CM,初キャッチおめでとうございます。
私なんかごくせんのとき、松のニュース画面を開いていて、ももに
「あ、松ケン!!」と言われて気がつきました。(笑)
ももの瞬発力(笑)だって、あの子、内容をしらなかったんですよ。
考えてるより、けっこうファンかも(笑)
本当にいろんな引き出しを持ってますよね。
それを全部数えたら、のべ何人くらいになるだろ、
ってちょっと貧血おこしました(笑)

NoTitle

えーん。まだキャッチならず、のSSです。
つーか、ほぼテレビ見てない生活が続いてるからだ。。
家族はいっぱい見てるそうで、いちいち自慢してきてうざめです・笑
でも、昨日も事務所でHPを見ちゃった♪顔が完全ににやけて、癒される!を連発する私に、スタッフ全員がドン引きしてましたがな。
今回の松はさわやかで、等身大な感じがしますよねー。すてきすてき♪でもって、かわいいんだ。子犬とかシロクマの赤ちゃんみたいだーー。きゅーー。

そうそう、角川ももうすぐですね!是非みたい!!
昨日、手のおそろしくきれいな、色白の青年が電車で隣に座ったんですけど、おもむろに文庫を読み始めたんですね。なんつーか、なんであんなに、手のきれいな男子と文庫は合うんだろう?と思います。
あれが、松で。あれが松で。。と怪し過ぎる目線を手に投げかけてしまった気がする。。すまんよ、青年。。

もうひとり、男子の友達でおそろしく手がきれいな子がいますが、いつも目線が下めになるので、彼からも怪しまれています。

いっぱい松が見られるのって、こんな幸せなのね!!
と噛み締め中~~・笑

NoTitle

うららさんこんにちは!
docomoは今までのCMより確実に大量流出(なんか言葉悪い)しそうだから、逆にうっかり捕獲漏れしそうな私です。早めにゲットしとかないと!!まずはHDDを整理さあ~ん♪
あんな可愛い子が雑踏の中をニコニコしたり泣いたり騒いだりしながら歩いていたら、駆け寄って「良かったらアイスミルク一緒に飲みません?」とか言っちゃう。(深い意味ないす・・)
でもリアルケンイチだったらどうなんだろう?普段あんな感じですよ、とか言ってたけど素は芸能人オーラ2%くらいだろうから気付かないかな~・・・でも背高いし色白いし・・やっぱ気付くかなあ・・・でも下北沢ではあまり気付かれてなかったっぽいし・・・でも目の前にいたら気付くよなあ・・・ってとりとめなくなってのでここで終了☆

追伸?SSさんがまた「終わりの風景」発言してたー(笑)
うららさん、SSさん、モンスター読んだ?夏までの宿題よっ!てまだ私も読んでねえ~

NoTitle

docomoのCM、こちらは日曜からバンバン流れてるんですよ~。
昨日絶対彼氏の時30秒バージョンが流れたんだけど、最後に「ん?」って振り向くところがすっごく可愛いーーーーーーーー!!!!!
んで「オーゲー!」って言うせりふがなんとなく喰らうザーさんっぽかったす。

でもさ~、昨日ドコモショップ2軒も行ったのに
ケンちゃんのドコモ冊子だけ置いて無いの・・・
爆笑問題や堤真一さんのはあったのに・・・

もう前回うららさんが貼ってくれたドコモのケンちゃんが気になって気になって涙

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうかー!!!あと1時間遅ければ・・・私もエアーハグして帰ります(笑)でも再来月にはリアルハグできますからね、お楽しみはとっておきましょう♪
松CM、キャッチできました~。ありがとうございます☆今日も何度か見られました。凄い勢いで流れてますね~。会社でも何人かに「ケンちゃんのCM見たよ」って言われました。
ももちゃん、さすが~!これはかなり好きとみた(笑)ももちゃんくらいの年代って、松ケンは憧れのお兄さんって感じなんでしょうか。ぜひ松ケン目指してカッコよさと可愛さに磨きをかけるのだー。そしてホリプロホリプロ♪ウフフ。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ドコモの松はほんとに癒しの笑顔よね~。TVで見るとなおよいよ。初めて見たときすごいアドレナリンが出た(←興奮してんじゃん笑)。SSさんも早く見られますように~♪
そして角川ね!!!松の大きくて綺麗な手に文庫が!萌え(ちゅーかフェチ?)の極地っすよ。松山くんを好きになってから、私も男子の手をよく見るようになっちゃった(笑)。角川のCMはまず角川系映画の上映前に流れるんだよね。角川系・・・見る予定ない(笑)シネプレックスが確か角川系列のシネコンだよね?ここはよく行くから、角川映画以外でも流れないかな~。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
そうか~いつまでもあると思うな松CM。CMってあんまり長いスパンで流れないですよね。短期集中型。私はこれまでのCM、携帯に捕獲してるんですよ。意外とよく見ちゃう♪
ドコモケンは可愛いオーラ炸裂だけど、リアルケンはどうなんでしょうね。スタイルの良さとか背の高さでわかるのかな?でも私、車の運転したり外歩いたりしてる時に、他の人って全然見ないんですよ。注意力散漫なので(笑)よっぽど目の前にいないと気付かないかもな~でも実際目の前にいる状況とかになったら、意識が飛ぶよー!
追伸:昨日こそ彼が「20世紀少年」の話をしてて、その時に「モンスター」読まねば!と思い出しました・・・。時系列も作らねば~!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
松CMよく見るようになったんだけど、ショートバージョンばっかりなのよ~。振り返るところ、超可愛いよね!!!!!私も早くTVで30秒バージョン見たいー。絶対彼氏は見てないんだけど、30秒バージョンが流れるんだったら、見てみようかな。あ、ハチワンダイバーでも流れるかな?
ケンちゃんの冊子、店舗で配布が違うのかな?松フリさんのところで紹介されてた松表紙の別カタログは、こちらでは見かけないのよね。でも地域に差はないカタログだろうし、きっとすぐ入荷されると思うよ。この夏はドコモ通いだね。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
