スポンサーサイト


デコ「塔」

DMC×タワレコのコラボが発表されてましたね。
オリジナル・アクセサリーの発売とか、
対象商品を買うとプレゼントの抽選があるとか。
気になるな~でもタワレコ、近くにないのよね・・・。
ちーと遠征せねばなるまい。

それにしても、タワレコでバイトするクラウザーさん
思いのほか真面目な勤務態度に笑った。

続きはクラウザーさんとは全く関係ないけど。
シネコンのボーダー松じゃ!
シネコン

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようございます、うららさん。
巨大な松にはくらくらです、持ってても(笑)
めざましでは観れなかったけど、ズームイン来ましたね!
なにげに躊躇しながら「さんづけ」するクラウザーさんが超かわいくて困った(困らなくても汗)
そうそう、昨日はありがとうございました。ドコモも管轄ちがいでいろいろなんですな。いざとなったらよろしくおねがいしまっす。

クラウザーさんがバイトして、ポイント還元を口にするのがめちゃ受けました。後姿もラブリー!!
うららさん、明日からのご旅行に備えて、ご無事の勤務でお願いしますだ。
先輩が手首を複雑骨折、あばらも折って、私はダイエットする気迫でがんばるよ(笑)2人分のお仕事、どんとこいだす(掛け声だけ笑)

NoTitle

こんにちは~♪うららさん♪
コメント書こうとすると上の松がチラ見えして、気になってなかなか進まない(笑)なんて言うけどすごい嬉しいです~だって実はシネコン手に入れられなかったんですよね・・・でもっ!あっ!今日松リーマンのパンフ発見できました!!!前回と同じ店だったので、多分隠されていた(と思う)ので、見つけた時は勝った!と思った!!!

今朝はクラウザーさんが公共の電波にのって、気を遣いつつも(笑)魔王としての存在を世にしらしめましたね~
あ、でもタワレコの漫画クラウザーさんも言葉使い丁寧でしたね。『塔』に爆笑^^
あ、うららさんの記事よりなげえコメですみませんっっっ

NoTitle

朝のWS全然見て無かったイケて無いわたくし。
食らうザーさんの勤勉姿が見たかったな・・・涙

って言うか、毎度毎度どうして予告無くTVに降臨されるんだよ!!←早く起きてTVを見ろよ自分。

なんつーか、全くケン友に付いて行けて無いのよねん。
だ、駄目だ・・・

うららさん、こにゃちは~。
今日はお休みですが、雨なんで部屋の中でゴロゴロしてます^^

タワレコのクラウザーさん可愛かった!「ポイントはお貯めしてよろしいかな?」に爆笑です。額の文字を変えられるところが便利ですなー。

シネコン~~☆
これすっごい好きなのに、持ってないんですよね(涙)オクで探してるんだけどなかなか見かけないんですよ。。
私は松のボーダー(婦人画報然り)やフード付きの服に、とんと弱いです♪ニヘラ~

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
もう今日はタワレコのクラウザーさんとズームのクラウザーさんにやられっぱなしですよー!時給制で働くカリスマ(笑)。微妙に丁寧な接客に爆笑しました。
そしてズーム!こちらも微妙に丁寧(笑)でも佇まいは地獄のテロリストでしたね。あのデスボイスにもビックリ!声までカメレオンなんて。凄い男じゃ。
あ、ドコモはゲット済みですよ。ウフフ。いつでもどうぞ♪
樹さん!ただでさえお忙しいのに、先輩の分まで大丈夫ですか!?(その先輩さんも大丈夫ですか?)私もあと1日、無事にお勤め果たしたいと思います。頑張るぞー!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
シネコンは月初じゃないと、なかなか入手しにくいんですよね。しかも映画のチケット買わないともらえないし。れいちぇるさんに喜んでもらえてよかったです♪また今度、別バージョンのシネコン松を張りますね。ウフフ。
そしてれいちぇるさんも松リーマンをゲットですか!わーい☆おめでとう!!
でもあのデキル男・松リーマンとクラウザーさんが同じ人なんて、不思議ですよね(笑)ベクトルは全く違うけど、どちらもハンパなくカッコよくて、くらくらですわい。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
4月、5月と結構静かだった松ケン周辺、ここ最近一気に情報が溢れてきたね。
ニュースも露出も多くなって、嬉しい反面、付いて行くのに必死(笑)
これからどんどん情報も増えそうだし、私もアンテナ張り巡らせとかないとな~。
今朝のWS関係はもう動画が上がってるみたいよ。見られた?
クラウザーさんのカッコよさとねぎっちょのキモ可愛さに釘付けだよ~。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
ゆっくりお休みできました?せっかくのお休みなのに雨とは残念。でも、体をリラックスさせるにはいいかもね。
タワレコのクラウザーさんには、ほんとに爆笑。デコに「塔」って。ウマイよ~!これがHMVだったら何て書くんだろうね(笑)
ボーダーやフード付きの服っていいよ~。ドコモのCMのフード姿も可愛いし♪婦人画報はまさにまよちゃんのど真ん中なのね~。私もフード付きのジャケット着て傘差してる松、大好き☆

NoTitle

うきゃ~~。
シネコンはやっぱええわ~~。
赤*黒のボーダーって、もうそれだけで鼻血。。笑

それにしても、クラさんがチャーミングすぎます。
ワスはめっぽうタワレコをひいきにしてまして、挙句効率よくポイントが貯まるよう、工夫を凝らしてくれるタワレコのWポイントセールは、世界一好きなポイントサービスと言っても過言ではないのだ!
つーわけで、クラさんがWポイントを勧めてくれることを妄想しただけで、昇天なのだーーー!!
「お貯めしてもよろしいのか?」は名言だっつーの!!

はっ、これから前売りゲットしにいきます~~。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
この週末、クラウザーさん情報が一気にキタね!
タワレコとのコラボやら、リリース情報やら。楽しみ!
まあ全部同じ日だけどね。お金がツライな(涙)
でも8月8日は私の誕生日だから、クラウザーさんからのプレゼントだと思って、買うよ!
前売り券、無事に買えた?何やら特典売り切れも出てるとか。
ちょっと焦るけど、近場では3ヵ所のシネコンで売られるし、大丈夫かな?
私が帰るまで、残ってて~!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
