スポンサーサイト


お留守番

土曜日から月曜日まで3日間、旅行に行ってきます。
帰ってきたら、旅の様子などお届けできたらいいな~と思ってます。

でも、今週の土曜日はDMCの前売券の発売日なんですよね。
ちょっと出遅れちゃうけど、帰ってきたら速攻で買いに行こう。

ワタクシ不在中は、続きに素敵な松山くんがおりますので、
その笑顔に癒されてくださいまし♪

ではでは~。
この笑顔が超好きだ♪
デスノムービーガイド

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさーん、こんばんは。
新大阪、残念だけど、せっかく待ち時間があるのに逢えないです、くすんくすん(笑)でも、旅のご無事を祈っています。お天気が続きますように。雨が降っても、家族といっしょだと楽しめますよ、きっと。立山、アルペンルートはまだずいぶん寒いかもしれません。風邪をひかないように、
ご用意めされよ、ラブ!!
松山くんの笑顔、留守中も拝みに来ますね。Lもいるし、やったあです!!

いってらっしゃい♪♪

うららさん、こんばんは★
ご旅行、楽しく無事に過ごせることを祈ってます!!


てか、この笑顔、最高だーーーーーーーーーーー!!!
焼けているのか肌が黒いが、ホロ酔いと妄想するとこれまた可愛い・・・(下心ありありですみません)
てか、この笑顔、最高だーーーーーーーーーーー!!!

樹さんへ

樹さん、おはようございます☆
今新幹線の中です。ちょうど広島を過ぎました。
樹さんのいる大阪に近づいてますよー。ウフフ。
早起きしたのでちょっと眠いです。妹二人は爆睡中(笑)
今日はお天気大丈夫そうです。でも明日はあやしいかな?
3日間しっかり楽しんできたいと思います!
いってきま~す♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、おはようございます☆
3日間、松情報に疎くなりそうだけど(笑)、旅行を楽しんできますね。
この松の笑顔、すごく可愛いでしょ!好きな笑顔ランキング(笑)1位なのだ。
デスノ後編撮影後のインタビューだと思うので、
色がちょっと黒いのはジュチの準備中なのかな?
もう2年近く前ですな。笑顔も若い(笑)

NoTitle

きちゃったーー!
わ、うららさんからレスがあるじゃん。しかも大阪・・
もうすぎたよね、がっくし。
でも、ときどき、コメント入れるよ、見ててくり(笑)
松と同じ笑いになるようににっこりして、きょうはごくせんといっしょに松をゲットだ! 春馬くんと松、「イケメンさんじゃあ」(夏帆ちゃん口調で)そういえばごくせんがあと4回で終わりですって。松は続くよね?!
名物の何を食べたかとかさ、食関係も気合いれてね(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
夕食も済んで、今温泉から上がってきました~。ほかほか。
露天風呂もついてて、気持ち良かったです♪ほぼ貸し切り状態。
夕食では飛騨牛を食べましたよ!美味しかったです。明日はお天気悪そうなんですけど、ちょっとでも晴れたらいいな。
あ、さっき松のCMを見ました。旅先でも会えてシアワセ♪

NoTitle

うららさん、楽しんでいますか~♪
このケンチャンの様な笑顔で帰ってきてくださいね^^
今日、ベアブリック貰えました~。
東京・名古屋・大阪は売り切れが出てるみたいです・・!
是非帰ったら速攻、映画館へ問い合わせてみてくださいね~!
レポ楽しみにしています~★

旅~

こんばんは☆

いってらっしゃいませ、ご主人様♪
って、もう旅行中ですよね~。
素敵な置き土産をありがとうございます☆
楽しんできてください~!

うららさんおはようです~。うららさんがいないと淋しいですよー
早く帰ってきてくんろー(笑)

やはり旅にはおいしい食事は欠かせませんよね^^それと景色!!リフレッシュリフレッシュ☆うららさん視点の旅レポ楽しみにしてます。

きゃーー、私もこの松ケン好き!笑顔がもう200点満点!あとシャツの開いた胸元がまた…いいんだなこれが…グフ(朝から変態)

そうそう、前売りはほんと売り切れ続出みたいで、私もわざわざ休みまで取って買いに行ったのにゲットできませんでした…神様っていじわる(笑)
クマウザーさんの人気恐ろしか~。。。
fanさんの仰る通り、一度問い合わせてから行ったほうがよさそうですね~^^

お天気は??

つぶやきシローに来たのでレス不要です(笑)
お天気どうですか?前はお天気悪いのやだったけど、
雨だと必ずLたんの冒頭シーンを思い出して、
あの美少年Lの横顔が目に浮かぶのでOKです。
足元あやういようなところには行かないですよね?
気をつけてくださいね。おいしい地酒とか呑みました?
普段飲まないのに、旅先では日本酒が呑みたくなるんですよ。風流ですもんね。(レス不要だっつうのに、問いかけてどうするんじゃあ・笑。くれぐれも不要ですじゃ)

NoTitle

ここにもゲットできなかった人間がひとり。。
SSです。

くらさんの意地悪。。とか思いつつ、エアブリックを編み出して頑張ろうと思う所存でございます。
これもクラさんの試練なのだ!!

うららさん、今頃も楽しまれているのかな?
終わりの風景をバシバシ撮って来てください!!
黒部ダム、足元悪すぎて、インディジョーンズのような恐怖冒険を味わった記憶があるのですが、うららさんは大丈夫だろうか??
魚介と酒が旨そうなので、そちらもご堪能あれ~~!

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
初日は名古屋駅でバスに乗り換えました。
ここがfanさんのホームか~と感慨深かったです♪
今回は乗り継ぎで街中を通っただけだったので、今度はゆっくり名古屋観光をしたいです。
ベアブリゲットできるのか、実は今かなりドキドキしてます。あればいいなあ。でも、逆に凄い人気なんだと嬉しい面もありますね。帰ったら早速問い合わせてみます!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
今日は黒部・立山アルペンルートに行きました。
昨日の予報では雨だったのに、今日はびっくりするくらいの快晴♪
変わりやすい山の天気が良い方に転びました。
帰ったら旅の記録をお届けしたいなと思ってます。
置き土産の松山くん、素敵ですよね~。
こんなふうに屈託のない笑顔をされると、見てるこちらまで笑顔になりますわ☆

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
今日1日、雄大な自然を堪能して、かなりリフレッシュできましたよ!
九州では見られない景色がたくさんで、大興奮でした~。レポ頑張りますね☆
まよちゃん、ベアブリゲットできず!?凄い人気だなあ。
DMCスタッフは松&クラ人気を甘く見てたのかもね~。ご好評にお応えして、追加増産なんてあればいいのにね。
うちは田舎だから残ってるといいな。心配。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
レス不要って言われても書いちゃうもん。私が樹さんに書きたいのだ(笑)
お天気はとってもよかったので、足元も大丈夫でした!
明日は東尋坊なんですけど、最後も晴れるといいな。
今日は金沢のホテルで海鮮会席を頂きました~。満腹満足です♪
は!地酒!飲んでなーい!普通に生ビール飲んじゃった(笑)酒飲みとしてウカツでしたわい。
明日は飲む機会あるかなー?

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
おお、SSさんにもクラウザーさんの試練が。
今日彼に前売り買ってきてって頼んだんだけど、面倒くさくて行ってないらしい(怒)私も試練をくらう可能性が高いなあ。
黒部ダムは高いね!覗き込んで怖かった~。母がビニール袋を飛ばしちゃって、それ見ただけで冷えた(笑)今日の夕食は海鮮でしたよ~。私も海の近くに住んでるから、新鮮な魚介は食べ慣れてるんだけど、美味しかったです♪

NoTitle

うららさん、おはようございます。
いよいよ、今日は旅の最終日。しっかり楽しんできてくださいね。忘れ物しないように。新大阪にむかって投げキッスするよ(仕事中に不気味な光景だろう・笑)
玄関の戸を開けるまでが旅。事故のないよう、お気をつけてね~♪

NoTitle

うららさ~~~ん!こんにちは☆
土曜日に旦那さんが名古屋に出張に行ったので、「またうららさんとニアミスするかもじゃん!何さ!」って謎な嫉妬をしてました^^
今回は記念旅行なんですよね??うちも実は再来週家族で旅行に行きます♪しかも金沢(ちょっと近いですね)
父の還暦祝いじゃー。みんなで日本海のおいしい海の幸を味わって、自然の力を感じて、今生きているありがたみを感じられる、楽しい旅行になるといいな、と思ってます。
うららさんのご旅行も最後まで思い出に残る素敵なものになるよう祈ってます♪♪♪

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
最終日の今日もいいお天気に恵まれて、無事に旅程を終えました~。あっという間の3日間でしたけど、すごく楽しかったです♪お土産話はまたゆっくりしますね。
今福井駅から、新大阪に向かう特急に乗ってるところです。樹さんに近づきつつありますよ~ウフフ。新大阪でエアハグ(笑)しておきます。
帰ったらまたL図書に遊びに行きま~す☆

れいちぇるさんへ

れいちぇるさ~~~ん!こんにちは☆
おお。旦那様と名古屋でニアミス!間違いなく同じ日の名古屋の空気を吸ってますな(笑)
れいちぇるさんも金沢へ家族旅行!そしてお父上の還暦のお祝いとな!一緒~!うちも両親の還暦のお祝いでしたよ~。れいちぇる家とシンクロしまくりですわい。
金沢では美味しい海鮮料理を頂きましたよ。そしてすごく楽しかったです。れいちぇるさんも金沢への家族旅行、楽しんでくださいね♪

NoTitle

わーーーーーーーー!!!!!
さわやかなあいつに癒されたーーーーーー!!!

うららさん旅に出ていたんですね。
しかも黒部アルペンルートっすか!!
ええなぁ。
涼しそうだなぁ。
今頃ホームでのんびりっすか?
それとも今日は仕事に出てるのかな?
旅のレポ楽しみにしてまっせ~。
なんちて すでにうららさんの旅の実況中継見(コメントの)てワクワク興奮しました。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
ただいまーーー!!!
爽やかなアイツに癒されました?私も今癒された(笑)
信州や北陸の方は、お天気が良くても涼しくて、とっても過ごしやすかったですよ~♪もうしばらく旅してたいくらい。
今日は、ホームでのんびりしてます~(笑)2日休みます!って早々と宣言してたから。でも、今日会社から仕事の電話があった・・・(涙)
旅レポを今あげたので、また見にきてね☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
