スポンサーサイト


DMCな人々

6月7日に発売開始となったDMCの前売券。
ちょうど旅行の出発日で、当日には買えませんでした。
でもそんな中、続々と聞く特典完売の話。
LCWで松山くんの人気もさらに上がったし、
DMC原作のファンもいるし、そもそも1万個っていうのが少ないとか?

一番通ってるシネプレックス小倉のHPを見ると、特典はすでに完売。
次に行く機会の多い、T・JOYリバーウォーク北九州には、
電話で問い合わせをしました。すると、
「日曜日の時点で、残数1桁・・・あ、辛うじて2桁ですね~。
お客様がいらした時には完売しているかもしれませんが」との回答が。
でも、残ってる可能性を信じて愛車をかっ飛ばして行きましたとも。
「これがなくなったら終わり」の箱に入ったベアブリ、4個残ってました(涙)
DMC前売券
私の前の人は「花男」の前売りを買ってました。
20万枚限定のポストカードが特典につくんですよね。まだもらえてました。
DMCも、20万個くらいどーーーんと作ってくれればよかったのに。

前売りと一緒に、フライヤーもゲットしました。
DMCフライヤー
このフライヤー凄いな。超豪華~!!
ねぎっちょ側のページを開くと、熱唱するねぎ。
クラウザーさん側を開くと、これまた熱唱するクラさん。
落差が激しすぎだよー。
それにしても名前はあれど、「松山ケンイチ」としての片鱗はないですな。
さすがカメレオン。素晴しい。

そして立ち寄ったHMVで、ようやくDMCのガチャポンをしました。
100円玉がちょうど6個。当然2回。
カミュ&根岸
・・・クラウザーさんゲットできず!残念!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きゃあ、ねぎっちょがタンバリン持ってるし。

うららさん、おはようございます。
いいじゃん、一応クラウザーさんと同じひとだし(笑)
うららさんって優しくておとなしげ(取り乱さない)のに、
行動力はハンパないですって、いつか言おうと想ってた(笑)
すげえですよ、いいなあ。
当然、このフィギュア、東京まで連れてゆくのだよ(笑)

タンバリ~ン♪

こんばんは☆

ねぎっちょ、クネクネしてますね♪
なんと色鮮やかなパンツなのだ~。

フライヤー、お金も気合も入っていますね!
素晴らしい構図だと思いました(笑)

仕事で落ち込んでいる私を不憫に思ったのか、母が地元の映画館でゲットしてくれたクマウザーさんを送ってくれるそうです☆お母さんありがとう^^
でも前売りは劇場指定だから、8月はそのために実家に帰らないとです(笑)

おお~!ガチャガチャやってみたんですね!ねぎっちょいいじゃないですか♪でもやっぱり本命はクラウザーさんなんすよね~。

そだ!今日ローリングストーンを買っちゃいました!本屋で開いて吹きそうになっちゃった^^うららさんもぜひチェックしてみて下さい!かな~りウケますから…ププ

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いえいえ。私の行動力が発揮されるのは松関係のみです(←十分?)今回も旅の疲れなんてそっちのけで、早起きして行きました(笑)
そうでした。クラウザーさんの中身がねぎっちょでした。うっかり(笑)
でも、「C」ポーズのカミュが出ちゃったから、「D」のジャギ様と「M」のクラさんも欲しいです。また100円玉を貯めて行かなくちゃ。
東京にはもちろん連れて行きますね(笑)それまでにクラウザーさんもゲットだ!

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
そうなんです。ねぎっちょはフィギュアでもクネクネ(笑)
そしてこれはHMVのガチャポンなので、ねぎっちょの着てるポロシャツはHMVのロゴ入りなんですよ~。芸が細かいことです(笑)
フライヤー、中身も凄い豪華ですよ!サイズは小さいんですけど、有名人のコメントやら漫画1話がまるまる載ってて、パンフいらないんじゃ・・・ってくらい(笑)フライヤーが豪華だと、パンフも期待しちゃいますね~♪

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
おお。まよちゃんもクマウザーさんゲット!よかったね~!お母さんに感謝感謝☆そうそう、私が買ったのも劇場指定のチケットだったんだよね。DMCはLCWの時みたいに、全国共通鑑賞券って作らないのかな?
ローリングストーンは今日本屋に行ったんだけど、まだ入荷されてなかったのよ~。明日また行こうと思ってるんだけど、そんなにヤバイ?恥部ログにも書いてたもんね。わー楽しみだ♪
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
