スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『I'm not there』 と DMCな人

会社帰りに映画を観ました。
小倉で2週間限定上映中の「I'm not there」。
6人の俳優が、それぞれのボブ・ディランを演じている作品。
かといって、誰も「ボブ・ディラン」という役名ではないし、
ストーリーもオムニバス形式ではないし、
ちょっと話が錯綜するので難しかったです。
それに、私にはディランの知識が少なすぎなので、
今回はレビューは書けないなあ。
でも、ケイト・ブランシェットのディランが凄くよく似てて、
カッコよくて、それだけでも観てよかったです。

そうそう、観に行ったシネコンに、ヤツがおりました。
殺クマ

私は全然気づかなかったのに、一緒に行った友達が気付いてくれて、
二人でフードカウンターの上のヤツを激写しまくりました(笑)
このクマウザーさん、欲しいなあ。飾るとこないけどさ。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
≪玄関に飾って!≫(笑)
うららさんは映画、たくさん見て偉いなあ。って感心します。やっぱり封切の時がその映画の旬なんだと思うんですよ、DVDじゃなくてね。空気感とか時代感覚とは無縁ではないから。洋画はどうなる・・洋画だって空気を読んで日本公開ですもんね(笑)
うららさんが見た!映画ってとっても気になりますよ。次はなにをご覧になるのか???楽しみですじゃ★

NoTitle

ノーン!!
うららさん、お久しぶり~~。
お帰りなさい~~~。
えっと、順番にね、全部コメしたいんだけど、アイムノットゼア観に行けないまま関東では終わってしまって、涙を飲んだので(うるうる)、こちらからコメを~。
6人が演ずるので、長い映画ですよね。私は毎日観に行こうと思っては、2時間けっこうシリアスなものに耐えられるのか!?という自問自答に疲労が買って、結局行けなかったよ。。泣
やっぱりケイトはかっこよかったんだ!ロック好きとしてはね、、反骨の固まりのディランは憧れますだ。
でも、やっぱりまだ健在の人を、6人の全く違う俳優が演ずる意表のつき具合ったらないですよね!
私はジュノってやつが観たいです。あと、パリの恋人たちだっけ、大好きな女優ジュリーデルピーが監督の、女版ウッディアレンと言われる下ネタの連鎖が楽しい小粋な恋愛映画らしいです。
ここ最近、洋画も良い映画多そうです~。

そうだ、おっきな奴がいたとな!?
下ネタの連鎖で言えば、こちらもなかなかのもの・笑

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
じゃあ、玄関に飾っときます!そのためには拉致してこないと(笑)
映画はDVDでも見ますけど、やっぱり劇場の大きなスクリーンで見た方が面白いですよね。映画館で見たときは凄く良かったのに、DVDで見るとイマイチだったって作品、結構ありますもん。
今年の夏はいろいろ観る候補がありますよ~。邦画では、「ぐるりのこと」、「クライマーズ・ハイ」、「百万円と苦虫女」、「20世紀少年」は決定です。もちろん「DMC」も!とりあえず今週は「ザ・マジックアワー」を観に行ってきます。実はDMCの予告編が楽しみだったりするのですわ(笑)

SSさんへ

SSさーん!ただいま~☆
「I'm not there」はSSさんが教えてくれた映画だよね。それで興味があったのと、洋楽大好きな友達が観たがってたので、行ってきたさ~。
ケイトのディランはめちゃくちゃカッコよかったよ!今日もその話で盛り上がりましたわ。DVDが出たらぜひチェックしてみてちょ。惚れるよ。あと、パンフに浦沢直樹氏が載ってたのもツボでした(笑)
ジュノとパリの恋人たちは予告が流れてた。どちらも面白そうだったよ!ちょっと観たいかも~。

おっきなヤツがいたよ~!見ての通り、なかなかのいい男で。もう大洪水でしたわい(笑)

うららさん、お晩どす~。

アイムノットゼア観たんですね!私もボブ・ディランの知識があんまりないから、難しく感じそうだ。。。でも、ボブとの出会い(←友達かよ。笑)は衝撃で、中学校の図書館にあった音楽関係のでっかーい本を友達とたまたま読んでて、その中にモノクロの写真でボブが載ってて、それがめちゃくちゃかっこよかったんですよ(笑)その時は音楽も聞いたことなかったのに「ボブ~♪」とか言って、友達とギャーギャー騒いでました♪なつかし。

あ、うららさんも候補にあげてる「ぐるりのこと。」こないだ観てきましたよ!リリーさんがよかった!この一言に尽きます。私が行った映画館はかなりお客さん入ってましたね~☆
私も「百万円と苦虫女」は絶対観ます^^優ちゃ~ん。
あと、「西の魔女が死んだ」も観たいんですよ~。原作は未読なんですが、予告みて気になってます。
観たい映画がいっぱいあって困りますな^^しかも邦画ばかり。

そしてわっちも早く、ビッグなクマウザーさんとDMCの予告が観たいです!

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは☆
アイムノットゼアは、ディランのファンの方が見ると楽しめるんだろうな~と思いました。一緒に行った友達が「予習しとこう」とディランの特集が載ってあったフリペをくれたんだけど、それ読んでも、難しかった(笑)
まよちゃん、「ぐるりのこと」観たんだ!私は来週くらいにでも行こうかな?って思ってるよ。リリーさんがよかったんですね~楽しみ。そうそう、DMCの予告見たよ!PCでは何度も見たのに、スクリーンだとまた違うね!ドキドキしちゃった☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。