スポンサーサイト


続々と。

DMC関連の動きが何やら活発になってきましたな。
ローソンでも前売り券が発売されるとか。
しかも、ナビDVDやらエアギターやらの特典付きで。
これは買わねばでしょう~!
でも、エアギターって何??
あとはBEAMSとのコラボTシャツだっけ。
欲しいけどなあ。ちょっと出費がかさむからこちらは見送りかな。

Yahoo!での企画もいよいよ始まるみたい。
ブログを絡めてということだけど、これも気になる。
松ケンサイドからOKが出た、というようなことが
恥部ログの過去記事に載ってたけど、何するんだろう?
松山くんがブログ書くとか?
そうだったら嬉しいけど、きっと今はカムイだから無理よね。

そんで恥部ログに載ってたタワレコのストラップ!!!
激カワイイ!!!!!これ欲しい!!!!!
私の携帯にストラップは付けられんけど。。。

DMCは協賛企業が多いから、あれやこれやのコラボが多いなあ。
これからもっと出てくるんだよね。ついていけるのか??
嬉しいけど、ちょっぴり不安ですわい(←贅沢な)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
タワレコのクラウザーさん、ひひひ、か、カワユイですよね。たぶん、クラウザーさんを初めて見るひとと、私たちとの反応は天と地ほどの差があるでしょう(笑)
ドコモのメイキング松にSATSUGAIされました!!
あのままCMとして流したほうがいいんじゃないの?のできばえですわい。松のひとごろしっ!!(笑)

NoTitle

追伸です、

ゆうべはセクロボナイト、ありがとうございました。
旅行のお疲れでてるだろうに、感涙です。
来週はSSさん切望の(笑)類Lナイト開催ですよ!!
某所で秘密の会合だ(?!)
なんちて、Lに萌える算段せねばっ!!
あ、ついでに類も(←最近分が悪いひと・笑)

切望したのはわっちです

うららさん、こんにちは~。
今日は梅雨の中の晴れで、とても気持ちが良いので仕事をする気にならず(←バカ)、みなさんちに遊びに来ている次第~~♪
DMC、続々すぎて、なんだか付いていけてない。。笑
しかも、エアブリックになった時点で、首都圏での人気白熱振りを痛感し、タワレコとか、ビームスとか、ぜってー、すぐなくなるだろってな、ふてくされSSですがな。

が、クラウザーさんが降臨だとか、タワレコの超キュートなストラップだとかはきになりますねぇ。ほしいなぁ。
ヤフーはオクなのかな?それともまたジャックするの??
いろいろ楽しみですね♪

そうそう、昨日さ、ローリングストーン誌をみたんですよ!!居た!!あの方!!まっちろいふわふわワン子と登場で、ほんとーにかわいかったですよー。要チェック!!

類Lナイトは、私が切望しました。すごいのを切望しましたので、セクハラ容疑がかかりました。Lたんに捜査されそうです。いや、してほしいです。
が、ふたりはビビって部屋の隅で体育座りだそうで。
いまから興奮します。うららさんも興奮しよう。
だって、おしゃ連だもの♪(←かわいくしても無駄)



NoTitle

うららさんこんにちは~★

おっSSどんと時間がリンクした!!
ふふふっ。
SSどんも仕事の合間にサボってうららさん家でたむろってたのねん。
ここは癒しの場だから笑

さてかずみも全くと言ってよい程DMCに付いて行けなくて・・・昨日メイキングDVDの存在に気付いて慌てて予約したくらいなんだよ。
でもさっ、どこかの予告でびしょびしょ社長に蹴り倒されてOするヤツの顔を見たら急に萌えた!!(白目に悶えた)

ローソンのDVDとメイキングDVDって違う物なんだよね?
私もローソンも予約しようかなぁ!!

最近ね、家と職場とツタヤの往復しかしてないから東京のDMCの熱狂振りとの温度差を感じるわ涙。

黒部の家族旅行のレポ読んだよ~。
私もうららさんの写真の雪を見てびっくらこいたよ!!
いいなぁ。
絶景だなぁ。
我が家も来年の家族旅行は何処へ行こうか?なんて「いい旅夢きぶん」とか見ながら話してたんだけど、候補に金沢上がってました。
私も家族旅行だなんて・・・って感じで数年前まで全く行った事が無かったのだよ。
でも大人になって家族旅行もまぁいいかぁなんつって最近は年に1回のペースですわん。

NoTitle

うららさんこんにちは☆
DMC、激しく動いてますね~もうついていけないよ(涙)
渋谷とかに寝袋持ってって、住まわないとタワレコだのHMVだのビームスだの、色々いけねっつーの!(つくしちゃん!?)
でもちょっと近所のタワレコ覗いたら、中には何もいなかったけど入り口のところに「セールじゃあああ」ギャギャギャ・・・みたいな吠えてるクラウザーさんがいた(笑)
知らない人はほんと「なんじゃありゃ?」かもしれません。

昨日のセクロボでは、わっちのこどもの事でうららさんにもご心配おかけしました。ぺこ。でももう(多分)大丈夫!!
ありがとうございました!!
来週のオフL・・・金沢で参戦か~~~~(って無理・泣)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
会社の同僚に、タワレコのストラップの画像を見せたんですよ。「え~・・・可愛い??」って反応がイマイチだったんですけど、彼女はリアルクラウザーさんを知らないんですね。知ってる我々からすれば、どストライクに可愛いのに(笑)
ドコモのメイキング見ましたよ!いや~私もヤラレました。もうね、デコメアニメ?を必死に操作してる姿がツボでした♪クラウザーさんばりのSATSUGAI力でしたわい。
そしてそして、ゆうべはこちらこそありがとうございました。旅行で疲れるどころか、逆にリフレッシュできたので、元気なんですよ!それにセクロボは今のお楽しみのひとつですから☆来週は類Lですか~。ちょっとヤボ用があるので参加は微妙ですー。ううう(涙)でも楽しんでくださいね!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
こちらは今週の火曜日にようやく梅雨入りしたのに、水曜日に1日大雨が降っただけで、その後は来週いっぱい雨の予報なし。今日もすごくいい天気だったし。どうなっとんじゃ?
DMCはほんとに続々すぎ(笑)Lの時もそうだったけど、追いかけるのでいっぱいいっぱいよ。首都圏はチャンスも多いけど、ライバルも多いし、激戦区やねえ。SSさん、でも負けちゃだめよ(笑)
私、まだローリングストーンをチェックできてないのよ。かなり笑えるみたいね。明日見てみようっと♪
来週は類Lの参加がちょっと微妙なのよ~(涙)とりあえずSSさんには、セクハラ容疑で逮捕状を出しときますので、Lに思う存分聴取を受けてくださいまし。でも逮捕者続出しそう(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
ウチでよろしけでば、いくらでもくつろいでね♪ウフフ。
私も某所でDMCの予告編を見たよ!社長に蹴り倒されたり、クネクネ走るねぎっちょに爆笑したわ~。松の振り切ってる感は素晴しいね(笑)
ローソンの特典とメイキングのDVDは多分別モノだと思うのね。だから私はローソンも予約する気満々!楽しみだね!
家族旅行、楽しかったよ~。我が家は家族の仲はいいのに、旅行って行ってないのよ。かずみちゃんも最近家族旅行してたよね。そうだね、近場でもいいから、年に1回くらいのペースで旅行できたらいいな。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
DMCはコラボが多くて、Lの時以上に何が何やらの状態になりそうですよ。あれもこれも欲しいけど、オフ会の為にもお財布のヒモはしっかり締めとかないとね!(←できるのか?)なので、れいちぇるさんが代わりに、寝袋持参でDMCグッズをコンプリートしてくださいまし(笑)
そしてお子さんの具合はもう大丈夫ですか?つい最近、友達の赤ちゃんが高熱出して入院してたので(もう元気になって退院したけど)、心配しました~。くれぐれもお大事にされてくださいね☆そして万全の体調で来週の金沢旅行を楽しんできてくださーい♪

NoTitle

うららさん、こんばんわーー!!
エアギターっていうものが存在するんですよ~
おもちゃみたいなんですけどね。
微妙です。w
http://www.j-cast.com/2007/06/16008358.html
これかどうかは謎ですけど、こんな感じのものなのかもしれないですねぇ・・・。
とにかくたくさんニュースもあって、楽しいですね。
ただ買えるかどうかってのは別の問題ですがね~。欲しいけど変えないってのも案外ストレスたまりそうw

NoTitle

今日、美容院の近くにおもいっきりビームスがありまして。。行っちまいましたよ。買っちまいましたよ。
ベアブリックが、エアブリックになった悔しさをTシャツにぶちまけてしまった。。ってか、えらいカワイイ感じで、ぐちゃぐちゃいろいろイラストが細かく描いてあるので、遠めだと何のイラストか良く分からず(ゴメン)、よって割と普段着れそうだ、と思いました。
オフには着てくぞーー!

fanさん、エアギターってあるんですね!!
おもしろそうだ。やってみたいよ。

fanさんへ

fanさん、こんにちは☆
エアギターなるものがあるんですね!リンクありがとうございました。早速見てきましたよ~。お値段が映画チケットより高い(笑)
そうそう!ニュースが盛りだくさんでうれしいんですけど、買えるかどうかは別問題ですよね・・・。到底コンプリートは無理なんで、とりあえず取捨選択していかないと。でも限定モノなんかは、後になって欲しいと思っても買えないから、非常に悩むところです。エアギター、果たして買うべきか否か(笑)

SSさんへ

SSさん、こんにちは☆
BEAMSのTシャツ買ったの?さすが仕事が早い!
このTシャツ、ネットでデザインを見たけど、可愛いよねえ。欲しいのはヤマヤマなんだけど、福岡市内までの交通費もかかるし、見送りですわい。確か、このTシャツの方が限定枚数が少なかったよね。
オフの時にはぜひ見せてね!楽しみにしとりますわ♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
