スポンサーサイト


前売りケンとイケメンなケン

会社帰りにローソンで、月刊ローソンチケットENTA版をゲット。
DMCの前売りページをペラペラと探してると、
見開き2Pでいろんなグッズが出とりましたわ。
ローソンチケットENTA版
DVD以外にも、タオルマフラーやトートバッグなんかもあって、
ほんと見てると欲しくなる・・・でも普段使いにはちょっとねえ(笑)
ここはぐっと我慢して、DVD付きの前売券だけ注文しました。

そういえば、アニメ版のDVD-BOXってみんな買うのかな?
私、666円のお試し版だけ予約したんよね。
本編14分+実写特典映像っていうのが気になって。
メイキングやナビDVDにも入るかもしれんけどさ・・・。

話は変わって。
友達から面白い本を借りました。
キミはイケメン。キミはイケメン。
(2008/04/26)
けんもち まよ

商品詳細を見る

イケメンだけどリバティ(笑)で大ボケな彼氏の話。
これ、実際のエピソードを4コマ漫画形式で綴っていて、
今でもアメブロに掲載中。これが爆笑モノなんですわ~。
↓こちらがそのリンクなので、ぜひどうぞ♪
ちなみにそのイケメン彼氏の名前はケン(←ちょっとおしい!笑)
キミはイケメン。~リバティ男観察日記~

トップページに「はじめから読む」のリンクがあって、
私、そこから読破しちゃいました(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
さすが機動力のうららさんだ、ほんと、うららさんかfanさんかって思っちゃう(笑)
私もとりあえずローソンよらなきゃなです。
オモシロそうなご本についてはお昼休みに読ませてもらおう。
あとでまた来ます、では、しゅたたたた・・・♪

NoTitle

キミはイケメン
凄い面白そう!!!
名前もホント惜しいね笑
今日本屋に寄って帰るつもりなんで絶対に立ち読みして帰る~。
四コマがあるのも読みやすそうだしさっ。
でも前にB型の本を一冊丸々立ち読みしたら腕が筋肉痛になって大変だったよ~。
シップを貼りまくったもの。

さて私もローソンでDVD付きの前売り券は買おうと思います!
それとは別のナビゲートDVDも予約した!!
みんなに置いてけぼりにならないように頑張るよ~。

PS うららさんもお友達の赤ちゃん見に行かれたんですね!
境遇似てマフ。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
今日ローソンでお支払いも完了です!あとは8月21日が来るのを待つだけ♪でも、手に入れた途端に東京行きですよ~。あんまり見れないかも?いやいや持参ですな(笑)
アニメのDVDは今悩み中です。発売日が誕生日なので、彼に買ってくれ~と催促中。とりあえず来月のお試し版を見せて判断を仰ぎます(笑)
「キミはイケメン」はゆる~くて面白いですよ。笑っちゃいます。お時間のある時に、息抜きにどうぞ♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
「キミはイケメン」面白いよ!4コマ漫画なんで、立ち読みでも早く読めると思うよ。えーっとね、ウチの近所の本屋では、「ダーリンは外国人」や「オタリーマン」と同じコーナーに置いてありました。
DMCはグッズがいっぱいで嬉しいけど、ついていくのが大変ですよね~。でもそれもまた楽しい♪
そうそう、友達の赤ちゃんに一昨日会いに行ったの。可愛かったわ~かずみちゃんも今、お友達が二人目ラッシュなのよね。友達の結婚とか出産って、なぜかブームの波があるね(笑)

NoTitle

うららさんおはようです。
早速リンクからイケメン見ました~♪オモロ~♪
やはり人間の魅力はギャップですね。かっこいいのに無知。とか、かっこいいのにお尻かいちゃう、とか。
人間離れしてる風貌で人間臭さぷんぷんって素敵!
これぞまさに松山ケンイチ~~~♪いえーい。(謎のテンション)
名前がケンで惜しいけど、彼女はまよちゃんじゃないすかーーーーまよちゃーーーん。ケンと出来てたのか。羨ましいわあ。。。。。(違うから)
追伸:モンスター読み直しました。・・・が、読みながら時系列作るとか無理すぎました。だからもっかい読まないと!(何回読めば気が済むんだか)浦沢氏は何であんなに外人の顔がうまいのかな~ふとっちょな外人おじさんとか描かせたら右に出るものはいないですね。
追伸②:最新記事(ピクト)まだ買ってないので読んでからコメします~!うららさん手に入れるの早いなあ~!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
イケメン、読まれましたか!面白いでしょ~!結婚式のいろんなエピソードと、世界名作劇場がツボすぎて爆笑しちゃいました。それもこれもギャップのなせるワザですな。松ケンも、変顔から(笑)超カッコイイモデル顔まで何でも来い!の人だから、惹きつけられちゃうんでしょうねえ。あと役柄が固定しないところとかも。
そうそう!彼女はまよちゃんなの~。そこにも親近感が(笑)
追伸への返信:>ふとっちょな外人おじさんとか描かせたら右に出るものはいないですね。
わかるわかるわかる~!!!絶対いる!こんな人!って人が盛りだくさん(笑)
追伸②への返信:ピクトは定期購読してるんですよ。でも、こちらはいつも発売日の配達なのね。だから昨日が発売日かと思ってたら、1日早かったみたいで。れいちぇるさんや樹さんのコメで気付きました。東京から1日で配達される区域では、さらに1日早く届けられてるのかも?
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
