スポンサーサイト


「ピクトアップ#53」

今月のピクトアップの「松ケントーク」は読者からの質問。
対談も面白いけど、こういう形式のインタビューもいいですよね。
ファンからの質問に答える機会って、そうそうないだろうし。

いくつかある質問の中で、「はっ!!」と思ったのは、
「ファンサイトを見ることはありますか?」という質問。

「僕の活動を細かく報告しているサイトがあるって聞いたことはあります。
 どんなのだろう?って気になってるんだけど、
 結局、まだ見ていないです。ホントにあるんですか?」

松ケン周辺のスタッフの方は見てるんでしょうね。
これって絶対、松フリさんや樹さんのところだ~。
松山くんもファンサイトを見てくれたらいいのに。
オフィシャルサイト以上の充実ぶりに驚くはず。
そして松友さん同士の仲の良さにも。

あとは、何にも運動してなくて、カムイのトレーニングで
「カラダが全然固くなってるじゃないですか!」って怒られたって。
やっぱりしばらく休んでると元に戻っちゃうんだね。
クラウザーさんとは使う筋肉も違うだろうし(笑)
でも松山くんのことだから、体の固さなんてわからないくらい、
トレーニングを積んで、カムイもこなしちゃうんだろうな。
沖縄は暑いし、とにかく怪我だけはしないようにね!

写真はトビラと次のページで全然印象が違う~!
トビラの写真は、カムイの準備に入ってるからなのか、
少し日焼けしてますよね(←ヒサロ効果か)。
日焼け&ヒゲでちょっぴりワイルドな感じ。かっこええ~♪
でも次のページの写真は、洋服や光の具合もあるんだろうけど
透き通った感じ。そして何より横顔が綺麗すぎる!!!!!
あのアヒル口がたまりませんわ。
なのに10年後、すっごいぼうぼうにヒゲを伸ばす男なんだよな(←爆笑したわい)

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
きのうはちょっと感情的につらいこともあったりで、仕事をミスしないかひやひやでした(毎日だから・笑)
でもB’zの真っ赤なボックスを手にしたらるんるんになりましたよ。夜中まで聞いてました、バラードにあらためて感動しました。舌足らずですが、記事にしたので、実はうららさんが深く関わっているのだ(笑)読んで~♪
ピクトアップ、もう手に入ったんですね、羨ましい!!
おお、サイトに関する記述が。
でもうちはいいですよ、スタッフも来ないで下さい、
なんせ類Lがいるのでやばいです(笑)
あ、まろうさぎさんのレポのときには来られたんですよね。
でも類Lは覗くな(笑)
新しい写真も楽しみです。
きのうのカムイブログといい、なんだか次の作品に話題がうつりそうで、ちょっと待って!!というこの感覚。
いつまでも慣れませんね。そのときどきに作られる作品に思い入れをいっぱいもってしまうからでしょうね。
クラウザーさんとねぎっちょも永遠だあ!!!(まだ観てないのに・笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
おお。大丈夫ですか??へこんだときはウチに遊びにきてくださいましね。そしてB'zを聞いて、Lの顔を見て、元気になってくださいな☆
L図書、さっそく遊びに行きましたよ~!!!もう、うわーーーって萌えを語ってきました!もちろんB'zを聞きながら♪B'zの曲は、私の元気のミナモトなのでベスト盤はやっぱり嬉しいです。ウフフ。
そうなんです!ファンサイトへの話題があったんですよ~。もう嬉しかったです!ピクトを読んだ松ファンは、みんなそこにピピン!っと来たはず(笑)
今松山くんが取り組んでる作品と私たちファンの目に触れる作品に、タイムラグが生じるのは仕方ないことなんですけど、樹さんの仰るとおり、ちょっと待った!感は時々ありますよね。これからはクラウザーさん&ねぎっちょ!カムイはその後でも十分間に合いますよね?・・・ってカムイの後に関しては、かなり知りたがりなんですけど(笑)

NoTitle

いやぁ、松山クンは見てますよ。
ええ、そういうことは事務所的に言ってはいけないことになってると思います。(・・・と聞いたことがあります。)
だって松フリさんとこみたいなサイト、すぐ分かるしね♪
スタッフの人たちは多分チェックはしてると思います。気になりますよね、自分の担当してる俳優のことは。
本人が気にならないはずがない(笑)

今回のバァフの感想とかも結構気にしてるんじゃないかなぁw
なかなか面白い企画でしたね、ファンからの質問。
次回も楽しみです、って次回はソロインタビューらしいですが★

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
そうなんですか~言っちゃいけないこともあるんですね。何かとタイヘンだ。
でも、スタッフの方は見てますよね。ネットのニュースなんかの、公式でも押さえてない情報を得るには松フリさんとこが一番ですもん。ブクマに入ってたりして(笑)
バァフはまだ見れてないんですよ~。噂によるとすごい文字とか(笑)楽しみですー。早く見なくちゃ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
