スポンサーサイト


CDショップにて。

昨日は、B'zのベストアルバム「ULTRA Pleasure」の発売日♪
てことで、朝日新聞では見開き2Pの一面広告が載ってました。
会社で、B'zのファンの同僚が見せてくれました。
フルカラーでどーーーーーん!!!!!!
さすがB'zですわ。スケールがデカイ☆
来週はLCWのDVDが発売になるけど、Lも新聞で
どーーーーーんと一面広告でないかな。
あ、でも出ても読売か~。ウチ取ってないからだめじゃん。

今日寄ったCDショップに、新作DVDのリストがあったんだけど、
店員さんの手書きのポップで、「主演俳優/作品名」ってなってるのね。
だから、Lの場合は「松山ケンイチ/L change the WorLd」で、
もちろんそうなっておりました。
なんかね、その手書きのポップを見ただけで妙に感慨深くなりましたわ。
松も主演俳優として一般に認知されてきたんだなあと。
でも、未だ会社内で松ファンは見つけられず。
布教活動が足りないのか??まあ積極的にもしてないけど(笑)

続きにおひさしぶりのでかいシリーズ。
何度見てもうっとりなマリクレ♪
マリクレ

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさーん、こんにちは。お弁当食べ終わりました。2日続けてふりかけを忘れたので、家に帰ったらももにきっと怒られる(笑) お昼に巨大な松を見ながら食事、くくく、
実際にこういうTPOになったら角砂糖ひとつものどを通らん(通さなくていい・笑)B’zがなぜうちに?とももの疑問、なんでも買い物はお見通しなので、エロ系BLは一切買えません(笑)B’z、しつこいですがももだって気に入ったので、クルマでお出かけに重宝しそうです、なんたって30曲ですもんね。
うちも読売ではないし、日テレ系列ではないので、しくしくな目にあってます。渋谷も近所にないしさ(笑)まあ、三重苦になったら考えましょう(集団で移住するべえべえ・笑)

樹さんへ

樹さーん、こんばんは☆
ふりかけ(笑)ももちゃんに怒られませんでした?明日は忘れずに~。
でっかい松を見ながらのお弁当、楽しんでいただけましたでしょうか(笑)私も、実際にこんなシチュだったらまず動けません!でもガン見はします。はい。
ももちゃんもB'zを気に入ってくれたんですか?わー嬉しいです!ノリのいい曲も多いし、ドライブにはピッタリですよね。私も早速今日からヘビロテです♪
東京はいたるところで松に遭遇できるんですよね。いいなあ~私なんて、店員さんの手書きポップに大興奮なのに(笑)そうですね、いよいよとなったら地方組は集団移住しましょう。そんで松に遭遇するべえべえ(笑)

うららさん、こんばんは~☆
今日渋谷をフラフラと歩いていたら、B'zのアルバム発売告知のでっかーーいポスターがありました。あの大きさにはドコモケンもLも負けてましたね(笑)

ピギャ!マリクレきた!
この松ケン、色っぽすぎてすぎてやばい~。で、なんかすごく男を感じる☆
こんな素敵な人が横で寝てたら、死ぬなきっと…。
髪に触れたい~(笑)

NoTitle

ああああああ朝から鼻血噴きそうなマリクレ!
ごちそうさまです!!
このマリクレの写真ってどれも好きだなぁ。
まつげをさら~んと触って起こしてあげるも良し、
そのままずっと寝顔を眺めておくのも良し、
ソファーじゃなければ添い寝も良しーーーーー!!!

やばい仕事が手につかなくなるじゃないですかっ笑

B’zはね、ファン層かなり広いですからね。
好きな人は沢山いると思う。
何を隠そうかずみも小中の頃ファンだった!!
稲葉さんの実家の数件隣に友達のばあちゃん家があって、友達に誘われて稲葉さんの実家に行ったり・・・お兄さんのお店にお土産買いに行ったりしたっけな。
津山の近くにある温泉にこの前行ったら稲葉さんの写真とサインがあったよ~。

SS

うららさん、こちらではお久~♪
まったく今週一週間も超多忙で今に至る。。ですY。
明日も仕事だしね、ふう。

さてさて、すごいですね。すっごくでっかいベストアルバムですね!私はというと、しつこいけれど、10年前で記憶が止まっているので。。昔の曲ばかりですが。
初期の繊細な印象の稲葉さんが死ぬほどすきだったんだよなー。今になると、逆に超ワイルドですよね。
昨日ふと脳裏を「だからその手を離して」があたまをぐるぐるしました。あれも名曲ですよね。。
うららさん効果で、松ファンにもB'zが浸透するのでは??

さてさて、きたよ、でっかい松!!
もう、一番好きなんだよ、これ。あ、一番じゃないか、えと、ニナミカさんの将校の次にこれが好きなの!!って、どっちもニナミカじゃん・笑
にしても、このまつげといい、手といい、罪だわよ。罪。
どうして、不精ひげが生えてるのに、こんなに少年度が高いのか!?世界のみんなで話し合いたい議題ですわよ。

まよさんへ

まよちゃん、こんにちは☆
お仕事どうですか?少しずつ慣れてきてるのかな?
あまり無理せず、まよちゃんのペースで頑張ってね♪
なんとB'zのポスターも渋谷に!渋谷はなんでもありますなー(笑)
まよちゃん、仕事から帰ってきて、ソファーでこの松が寝てたらどうする~?起こしたいけど、そのまま寝顔も見てたいような。
私は腕の血管をぷにって触りたいー(←変態・笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんにちは☆
PCに鼻血飛ばしてない?(笑)マリクレ松の魅力の一つはマツゲだよね。さら~さら~って私もやりたい!普段は感じないけど、伏目がちになるとマツゲの長さがよくわかる。この「普段は長く感じない」ってところが、妙にツボなのよ(笑)
そうでした!岡山は稲葉さん生誕の地!津山って行った事ないのよね。どんなところなんだろう?そして温泉地に写真とサインとは!稲葉さんと温泉って想像つかない(笑)でも、浴衣は似合いそうだ!ワイルド&セクシーに着こなしそう!そしてそれで卓球もやりそうだ(笑)

SSさんへ

SSさん、こんにちは☆
相変わらず忙しそうですなあ。体壊さないようにね!
B'zは今の曲ももちろんいいけど、昔の曲の方が実は私も好きなの。今回のベストでは、BAD COMMUNICATIONのアレンジがカッコイイよ~!あとはPleasureが2008ver.で、これで3回目かな?歌詞がまたちょこっと変わってる。「だからその手を離して」もいいよね~。SSさんがそう言うから、今私の頭の中でぐるぐる回ってる(笑)
ニナミカさんは松を撮らせたら右に出る者はいないよね!
>どうして、不精ひげが生えてるのに、こんなに少年度が高いのか!?
世界会議にかけましょう(笑)とりあえず、夏のオフ会までの宿題ってことで(笑)

こにゃにゃちわ

うららさーーーーーん。私をタグにしてくださいよ。あのタグに。もちろん枕(クッション?)でもいいですが。
どうしましょうあの睫。遠目から見たらLのクマのようです。そして血管。たまらんですね。男性の血管が浮き出るのは割とよくある話ですが、この血管はそれらとは別物のような気さえします。。。興奮してるんだかなんだか
意味不明な萌えですみません。

B’zは最近このベストの発売もあって音楽チャンネルでよくPV見ますよ~~~懐かしいのが私も好き、かな!やっぱ青春時代(って言い方がすでに古い)を彩った曲の数々はいつまでも心に残ってるもんですね。
最近は広大な海やら船やら広場やらで歌ってるPVが多いですが、古いのは稲葉さん演技みたいのしてたり、お茶目で可愛かったです~~。
しっかし角川CMケンはどこにもいないなあ。。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさーーーーーん、こにゃにゃちは☆
あのタグは競争率が高そうですよ~(笑)私もあの綺麗な指でつままれてみたいっす(←何を?)そして血管ね!!!松って色白いし、細いけど、この血管を見ると大人の男性なんだなって思いますよね。松ってどんなパーツでも萌えられるなあ。

音楽チャンネルでPV流れてるんですか~いいなあ。そうそう、最近は広い所で歌ってますね(笑)
お!角川ケンはまだ捕獲できずですかー。捕獲できたら教えてくださいね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
