スポンサーサイト


「CUT」と「ザテレビジョンHOMME vol.3」

チェックしてなかった松雑誌をあれこれ物色。
といっても、お買い上げは「ザテレビジョンHOMME vol.3」だけ。

立ち読みした中で面白かったのは「CUT」。
蒼井優ちゃんの特集で、買おうか悩んだけど、
今後の出費も考えて我慢我慢。
優ちゃんへの松ケンのコメントがいちいち面白い。
印象に残ってるエピソードが、メアドを教えたのにメールが来ないこと。
この言い方からすると、自分だって優ちゃんには送ってなさそうだよ?
あとは、「おせん」を観てたら色っぽくてイラっとしたって(笑)
豆だと思ってた幼馴染の女の子が、いつの間にか
自分の知らない大人の女性になってて、ちょっと戸惑ってる感じ?
でも仲がいいから言える言葉だよねえ。
それはそうと、松ケンも「おせん」観てたのか~。
同じドラマを観てたんだと思うと、なんか嬉しい。

「ザテレビジョンHOMME」は、松ケンが同じ雑誌に載ることは
滅多にないであろう顔ぶればっかりで新鮮でした。
ジュノンかと思うたわ。
お値段は1000円弱だからお高いんだけど、
8Pもグラビアが載ってたから、良しとします。
グレイのカジュアルスーツ姿と白いパーカーにデニム姿。
どっちも似合うなあ。かっこええ♪
私は最後の見開き2P、パーカー姿のショットが好きかな。
でも白いパーカーを着てても、みるめに見えないから不思議。

母が買い物に行った家電量販店でdocomoの松パネルを見たそうな。
「堀北真希ちゃんと一緒だったよ。なかなかカッコよかった。
 あの子はあれねえ、肌が綺麗ねえ」だって。
母ー!今さらだよううう。そして私もまだそのパネルを見てないのにー!
月曜日に早速会いに行かねば。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはようございます。
なんか久しぶりに会えた気がしてうれしいです、
類Lナイトでみんなと一足早い熱帯夜をすごしたからかしら(笑)ロムしてても書き込みたくなる不思議なコメント欄ですね(笑)CUTは買おうとして、立ち読みしたけど、写真がないのであきらめました(笑)なんと8ページも???
見に行かねば。週末、観たい映画が関西では1館上映、しかもレイトショーでいけず、ひきこもりと化してました。
大阪の街がどうなってんだか。松フリさまんちの福岡の素晴らしい状況に焦りました(焦ってもしかたないけど)
それにしても松自身の宣伝効果もすごいですね、やがてくるクラウザーさんとは誰も思うてはおらんだろうがの(笑)

NoTitle

うららさん、こんにちは~。
わっちもなんか久し振り、という感じです~。

そのテレビジョンオムとかいうのは8Pも!!
これからランチなんで、ぜひチェックしてきますだ。

昨日は、ひさしぶりに少しのんびりできて、松と旬君を交互に見てたよ・笑
DVDでも観て、あきたらずようつべでも見て。。

そうそう、タワーのチラシとフリペゲットしましたよ!
タワーが完全にクラさん仕様に侵食されつつありました。。大好きなセックス&ザシティのサントラを買ったんですけど、そしたら袋にもクラさんのチラシを入れられた・笑

携帯サイトがさぁ、オリジナル4コマとか読めるっつーんで、入りたくてたまらないが、悩み中・・
そうだ、クラさんのまとなりに、かわいい優ちゃんや、ほりきたまきちゃんなどの写真があり、いろいろな差を感じてしまった。。笑

NoTitle

うららさんこんにちは!!きゃっきゃっ。←戯れてみた。
表題の2冊、立ち読みすらもまだなんですが・・・・
優ちゃんと松の間柄はいいですね。私なんかからすると超理想!男と女の友情を一応信じてるものとしては。(まあ松が男側なら友達では済まないけど・・・うっぷ)
テレビジョンはグラビアが主なんですかね??うららさんのお気に入りショットが楽しみだなあ♪
こないだ携帯ショップで松&堀北ちゃんの等身大ポップがどでーんと店先に出てて、更に店内にはどでかい松のポスターが張ってあった(ような)。時間がなくてスルーしちゃったんですが、あそこの店には松ファンいるな・と思いました!docomoショップじゃないのにdocomo松の割合高すぎでしたから・・嬉しいけれど。
うららさんのバァフとローリングストーンを見た時の感想、もとい「叫び」を聞きたいです。そして一緒に叫びたいです。
そして松山くんへの愛をまた一層深めたいです・エヘ

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
土曜日参加できずで残念でした。そうなんです、読んでたらついついコメしたくなるんですよ~。そんで「ああリアルタイムじゃなかったー!」って悔しい思いをする(笑)
CUTは買おうか悩んだんですけどね。でも、松の回答は面白すぎて暗記できちゃったんでいいです(笑)テレビジョンは8Pもあったんで、ぜひぜひ!!!
さっき松フリさんちのレポを見てきました。西鉄福岡駅凄すぎる!福岡でも松まつりが!ワーイ♪でも路線が違うから市内に行っても降りない駅なんです(涙)それにしても、クラウザーさんと同じ人とは思えない!思えない!今年の夏ほど、松ギャップの激しい季節はありませんな(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
タワレコのセールは明日からだっけ??DMC仕様のタワレコ見たい~!まあ特に今欲しいCDはないんだけれどもさ(笑)
タワレコついでに、松フリさんちにUPされてた西鉄福岡駅のドコモケンも見れるしな~。どうしよう。葛藤。
>クラさんのまとなりに、かわいい優ちゃんや、ほりきたまきちゃんなどの写真があり、いろいろな差を感じてしまった。。笑
あははは。優ちゃんもまきちゃんも、松にゆかりの女子なのにね(笑)まあ、隣りが誰であろうとクラさんとの差は激しいですわな(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆きゃっきゃ。←のってみた(笑)
まあ、私も松が男側だったら友達では済まないけど(フフフ)、優ちゃんと松だったらアリかなあと思いますよね(←というか思いたい?笑)
オムはテレビジョンと名はついてるけど、全く別物でしたよ~。紙質も上等だし、グラビア8Pがス・テ・キ♪れいちぇるさんの好きケンだと思いますわ(←もちろん私も好きケン笑)!
バァフとローリングストーンは今号に限ってまだ見つけられずなんですよ~ナゼ!?陰謀!?ローリングストーンはネットの画像を見たけど、爆笑しちゃった。あれ大きい紙面で見たい!!!頑張って探すです!そして私もれいちぇるさんと叫びたーーーい!!!

NoTitle

まだ、その雑誌たち見にいけていません~~!
早くみたいな♪
そうですか、ジュノンみたいな雑誌に・・・ではかなり異色だったのでは?そのグラビア。。

CUTは凄く羨ましいですね、優ちゃん。
セクシーってあの歳で言われると嬉しいでしょうね^^
しかも豆って言われていたのにw
また優ちゃんとはドラマで共演して欲しいです。
刑事者の同僚でボケ突っ込み見たいな役とか、面白そうーー!

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
ザテレビジョンHOMMEは、載ってる男の子たちの大半がわかりませんでした(笑)でも、そんなキラキラな男の子たちの大トリ、最後に松のグラビアがどーんと!でも落ち着いてて、すごく素敵でしたよ!!!インタビューも良かったですし、ぜひぜひどうぞ♪
優ちゃんとのドラマ、私も観てみたいです!映画も大好きだけど、毎週タダで会えるドラマってやっぱり有難いですもんね。
>刑事者の同僚でボケ突っ込み見たいな役
わーこれ!私も見たいです!もう刑事役ってところで激萌えです(笑)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
