

大きな楽しみと小さな不安。

日付が変わっちゃったのでもう昨日なんだけど、
会社帰りに本屋に寄ったら、こんな店内放送が。
「L change the WorLd、明日24日に発売です。ご予約のお客様に…」
店頭販売だと1日前には出るんだよね。いいなあ。
しかも、何やらネットで買った方の中にはすでに届いてる人もいるとか!
私ホリプロで頼んだんだけど、特に発送メールが来たわけでもないし、
ちゃんと25日に届くのかな?

本編129分+メイキング125分+お楽しみディスク160分=414分。
全部で7時間弱。しかも全部松&Lだし!!!
幸せすぎるー。そうとう楽しみだ~♪♪♪
水曜日は会社の定時退社日だから、速攻帰宅じゃい!
だから、ちゃんと25日に届いてね!

話は変わって。
PARCOの夏のバーゲンのキャラクターに松ケンが起用されましたね。
でも福岡にはPARCOないんだよ~(涙)
広島に住んでた時はPARCOのCMをよく見てた気がするけど、
今回も流れるんだよね?見たいな~。
福岡ではCM見られないので、どこかに上がるのを待とう。

あ!CMと言えば角川文庫のTVCMが7月からでしたっけ?
docomoがあまりに頻繁に流れすぎてるので、
角川の遭遇率がかなり低いように思われるんだけど。
そもそもどうなんでしょう?全国放送で流れるよね…??

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、こんにちは。私のところにも発送通知とか来てないんです。だんなさんが予約してくれたのですが、
焦ってる姿を見ると、それ以上言い募れない(こころのなかでは罵詈雑言。確実に予約したっていえるんか、ああ?とかって・笑)かわいそうなひとです、予約したばかりに。Lがこないということは個人的なおしまい、がまだ先に延ばされましたってことで、私はうれしい。まだこなくていいよ、L・・(涙)
この夏の松山くんの露出はうれしいですね。これ以上肉声をなんて言ったらばちがあたる?でもカムイのあとも気がかりなんですけど・・カムイでどれくらいの身体能力に酔うんでしょうね、これもまた楽しみ~♪

NoTitle

うららさん~こんにてゃ(←誤字そのまま)
今日は本屋に行き、あれやこれや立ち読みしたりしてきましたよ!!インビテが680円だったというのに驚きました。松、載ってました・・・美しい男です。見たら教えてくださいね。うららさんちで叫ぶのが日課となりつつあるので、今は押さえておきます(笑)
しかしテレビジョンオムがーないー。
そうそう、つたやにもフリペがあったな、と思って行ったらプチ松L祭りしてて、ポスターがいっぱい貼ってあったり、出演作品がまとめてある特設ラックがあったりして、嬉しかったです。でも、でもー!すでにLcWがレンタルされてるんだよね・・・見たいよう!と思うに決まってます。
でもここは明日まで我慢。しかし発送メール来てないですねえ・・だいじょぶかな??
パルコ・・長らく行ってませんが、行ったら何かしら松的なものがあるのかな?ポスターとか??HPの走ってくるやつ、私ど~しても笑っちゃうんですよね・・・。うくく

NoTitle

後3時間で仕事が終わる~
今日Lcw届いてないかな?ワクワク
でも今日は「おせん」ちゃんもあるしなぁ。
寝不足だしなぁ。
いやいや、木曜日は行きたく無い会社の飲み会だし
今日届いてくれたらベストなのに。
楽天で予約しちゃったんだけど。。。涙
どうかなぁ。。。ソワソワ

そうそう、私も7月の角川のCMが気になっていたんですよ。
朝日系列でしたっけ?
番組を闇雲にみてたら拝めるんでしょうかね?
未だかつて角川のCMを見たことが無いから今回ちゃんと見る事が出来るか(既に録画はあきらめモード)不安だよ。
しかも1パターン1日のみ?

誰か・・・・・どうやったら見られるのか、岡山でも放送あるのか・・・・教えてください。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
だんなさまが予約してくださったんなら、大丈夫ですよ~!万が一予約がうまくいってなかったとしても、だんなさまが買ってきてくれますって(笑)我が家にも明日やって来てくれるのか、ドキドキですわ~。
そうそう、カムイの姿はいつ見られるんでしょう?松山くんの運動神経の良さが、今までで一番発揮される作品にもなるだろうし、相当カッコイイと思うんですよね!楽しみです♪
そしてカムイの後も気になるところで。ヒロインが小雪さんにバトンタッチしたし、撮り直しもたくさんあるのかな?いつまで撮影が続くのかわからないですけど、カムイの後が全く決まってないってことはないですよね~。映画だったら情報が入りそうだけど、それがないってことはドラマとか??うーん。気になる~!!!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんてにゃ☆(←またのってみた笑)
インビテ、美しかったですか!!それはチェックせねば~!!!福岡は明後日くらいに入荷かな?たーのーしーみー♪見たら記事上げますね~。私も叫びたいっす。ウフフ。テレビジョンは小池徹平くんの表紙だったんですけど、もしや品切れとか?私が買った時もすんごい減ってたんですよね。。。
TSUTAYA、私も行きましたよ!まだ発売前(今日もだけど笑)の先週末に行ったんですけど、こちらも松&L祭りになってました。きっと全国のTSUTAYAで同じようなイベントやってるんですね!すごいな~!
パルコは非常に気になるところです。ポスターとかどーんと貼られてたら、見たいかも。でも遠いんですよね~。葛藤ですわい。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
どうだった?LのDVD届いてた?楽天だったら届くの早かったんじゃない?LのDVD届いたら、寝不足になっても観ちゃいそうよね。てか観る!わー今からドキドキしてるよ♪今週末はLにどっぷり浸りそうだなあ。
角川のCM気になるよね!これまたカッコイイこと間違いないと思うのですよ♪でも、私も今まで見た記憶がないのよね・・・。だから地方でも放送されるの??って思っちゃう。まあWEBでは見られるんだろうけど、どうせならドコモみたいにバンバン放送して欲しいですね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
