スポンサーサイト


NO MUSIC NO DREAM みたいなね

いよいよ今日は「L change the WorLd」のDVDが発売ですね。
ホリプロさんからも23日に無事に発送されたようで、
私の手元には明日届くのかな?楽しみ♪♪

そして昨日からは、タワレコのサマーセールも。
店頭でクラウザーさんのうちわが配られてるんですってね!
でも、あっという間になくなっちゃいそうな予感がするよ。
少なくとも今週・来週は行けそうにないから、手に入らないだろうなあ。
そう言えば先週末、HMVに行った時にもうちわを配ってたし、
かつてスロ通いをしてた時も、イベントの時にはうちわをもらったような。
うちわは広告面でも実用面でも使えるから、夏のイベントにはいいのかもね。

タワレコは、モバイルサイトでもいろいろキャンペーンをやってますね。
ねぎっちょの着ボイスを早速ダウンロードしましたよ~。
松山くんじゃなくて、松ちょの声!!!
優しい口調で「NO MUSIC NO DREAM みたいなね」って。激萌え。
かなりリピートしましたわ。耳元で(←イタイ子・・・)

あとは試写会の応募。各会場25組50名って少ないのね。
まあ他でも募集はあるんだろうし、仕方ないのかな。
でもとりあえず、応募はしました。当たりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

スロ通い発言でたー(笑)

うららさんこんにちは☆
タワレコ行って来ました~かなり店内クラウザー臭?してて、テンション上がりましたー!しかしうちわはなかった・・店員に聞けない私はヘタレですね、そうですね。
なんか買ったら聞けるんですがね・・(フリペ取りにきただけだったから)うららさんが試写当たるよう祈るピョン!!
それからそれからテレビジョンオム見つけました!あの中ではかなりお兄さんだよね、松ケンくん。うららさんのお気には唯一笑ってたりして、きゅんとしますね!!私は意外にも2ページめのパーカケン!影が!影さえも愛しい。。。(←幻覚をみてる人みたいで危ない)彼の横顔がこの世で一番好きだなあ・・・。

そして今日、Lがきた・・・。ずっと一緒、これからずーっと!

NoTitle

こんばんは。うちにもLが来ました。やっぱり本編からだな~。特典映像の隠し映像をみんなして探しまくるんでしょうね。私ったらもったいないから、ひねもすのたりのたりかなって感じですよ。始動が遅くて、今日、やっとDMC予約してきました。ローソンでバイトの男の子がめちゃめちゃ綺麗くて、親切このうえなかったので、見とれてしまったよ。今日、予約してよかった(笑)Lが来る日に男の子に見とれてていいのか!!(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
オム見つけましたか!!!パラパラめくってて、小学生!?と思った男の子が松と同じ年でびっくりしました(笑)松って大人なんだなあ。
そうそう、私のお気に入りは笑ってるショット!可愛いよ~松。れいちぇるさんのね、影が好きってわかるよ!!!私も「ユメ十夜」のDVDに入ってる舞台挨拶での松の影にうっとりだもん。横顔が綺麗だと、影も綺麗なんですよね!

そして私のところにもLがきたー!ミニブックレットもよかったですよ。これは少し時間がたってからね・・・フフフ。さっきまで特典のブックレットを熟読してました。コレ読んだだけでうるうるキタ私。これからDVD観るんですけど、なんか泣きそうだよ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
おお!無事にLがやって来ましたか!だんなさまバッチリでしたね(笑)我が家にも今日来ましたー♪私はですね、メイキングから見ようかなと思ってます。ブックレットにメイキング・ディレクターの方の談話が載ってたじゃないですか。あのお話にえらい感動しちゃって。
そして樹さんのもったいないって感じ、私も一緒です!帰ったら速攻観るぞ!って思ってたのに、なんだかもったいなくてまだ再生してないんですよ~。見たいんだけど、特典やらチラシやら、周辺を攻めてる感じ。Mだな私(笑)

DMCも予約されたんですね!しかも綺麗で親切な男の子なんてうらやましーい!引取りの時もその男の子だったらいいですね~でもナンパしちゃダメですよ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
