スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松山特許。

昨日、久しぶりにリアルタイムの松山くんを見ました。
髪が少し伸びてて、ロボ以前に近いような感じですけど、
顔つきがなんだか大人っぽかったです。
スーツが相変わらずよく似合ってて、ドキドキしました。
薄眉であんなにかっこいいのは、松山くんだけです(笑)

永作さんに花束を渡す時、ひざまずいてましたね。
セクロボでかずみちゃんのクランクアップの時にも、
同じように花束を渡してました。
松山くん、恋する女性に花束渡す時はひざまずくのか(笑)
あのシチュ、実際にされてみたいような、恥ずかしいような・・・。
でも松山くんの長い手足だからこそ、とっても様になってました。


おとといから、松山くん関連のニュースが相次いでて、
嬉しいやら驚くやらで、忙しいです(笑)
来月は『神童』と『ドルフィンブルー』のDVDが発売されて、
年末から2月までは映画の公開も続くし、ますます松漬けの日々です。
そして、松貧乏の日々到来も確実かと・・・節約しよう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かっこよかったですよね~。まつさん♪
もう、手足の長いこと細いこと。びびります。
よく、王子様とかが姫にひざまづいて、手にキスとかするじゃないですか。
あれ、自分で想像することはいかんともしがたいけれど、かなり好きです。
だから、まつさんのあの花束渡しはグッとくるのだなぁ。
ひざまづいたまつさんに上目遣いで見つめられたら、即死です。確実に(笑)。

これから松貧乏シーズン到来ですよねぇ。
金欠でセクロボも買えなかったしょぼいワスですが、
神童はきちんと予約しました♪
Lや人セクに向けて、雑誌やらグッズやらいろいろ出たら。。おお、こわ。
節約節約。。

No title

今日+アクトを買いました~。
写真が神秘的で、「愛と平和と~」も不思議で・・・
ケンちゃんが神かと思いましたよ。。。

さてホントWSでのリアルケンちゃんは大人っぽかったです。
たとえひざまずいて花束を渡してもロボとは全くの別人の様でした。
でも凄く素敵でした。

あ~これからまたケンちゃん貧乏になるんだろうなぁ。
私も節約しなくっちゃ。
と言うか、そろそろ働かなくっちゃ。

SSさんへ

上目遣いの松山くん、間近で見てみたいですねえ。
(妄想中)・・・相当かっこいいよ!絶対!!!ふーーー(倒)
でもSSさん、即死したらもったいないです。
余韻を少し味わってから萌死ってことで(笑)

私も松貧乏シーズンに控えて、節約したいと思います。
でも思うだけで、なかなか難しいんですよねえ。

かずみさんへ

プラスアクト、ネットで頼んでたのがやっと明日届くんですよ~。
今日本屋に寄ったら棚に並んでて、手に取りたかったけど我慢しました(笑)
神なケンちゃん、楽しみです。うふふ。

リアルケンちゃん、かっこよかったですね!
4ヶ月前はロボだったなんて信じられません(笑)
来月からはカムイなんですよね。
どんな変貌ぶりが見られるのか、それも楽しみです。

松貧乏!

松貧乏、に大爆笑してしまいました!
リリースラッシュで、すごいですよね~。

私の知り合いは、あるバンドのおっかけを
していたのですが、お給料もらうと、
「通常の口座」と「おっかけ資金用口座」に
2等分してました(笑)「やるな・・・」と思って
見てました☆

Rainyさんへ

「おっかけ資金用口座」ってすごいですね!!
私も「松投資口座」が必要かしら。給料の大半がそっちに行ったりして(笑)

コンビニで400円のお弁当買うのは迷うくせに、
その10倍以上もするDVDは即買いしてしまうという矛盾・・・。
だから松貧乏になっちゃうんですよね~(汗)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。