スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美しい男

会社帰りに、本屋で松ケン探しです。
最初のお目当ては「Invitation」8月号。
特集は「美しい男 美しい女 美しい映画」で、
白いバックにオダジョー、表紙からして美しい。

でもさらに美しい男がおりましたよ。松山ケンイチ。
ヤバイよ。本屋で卒倒するかと思った・・・。
何て言うかね、強い眼差しの中にちょっと憂いがあるような。
ドキドキするわー。むきゃーーー!!!(←興奮のるつぼ)
そしてやっぱり松は白が似合う。
白いソファに白いシャツで、髪や瞳の黒がほんとによく映えてる。
いつまでも何色にも染まらず、いつでも何色にも染まれる、
松山ケンイチを象徴する色ね。

インビテ巻頭のオダジョーと麻生久美子さんの対談を読んでて、
その仲の良さから、松と蒼井優ちゃんを連想しました。
10年後、松がオダジョーと同じ年になった時、
やっぱり隣りには優ちゃんが同志としているのかな。

続いて角川文庫。
松ケン表紙の「人間失格」と「走れメロス」を探したけど、
まだ入荷されてないようでした。うーん残念。
「心霊探偵八雲2」と「新耳袋 第十夜」が新刊として出てたので、
買おうと思ってパラパラめくってみると、いたよ。松ケンが。
栞&夏の100冊の新刊案内の小冊子。
もしや??と思って他の新刊もめくってみると、
6月の新刊にはもれなく栞と小冊子が入ってました。
帯が松ケンじゃなかったから、全くノーマークだったよー。
あれこれ欲しかったけど、今日はこの2冊だけで我慢我慢。
給料日前だしね(涙)

で、早速ブックカバーも応募しました。
松ケンのシークレット栞ってどんなんだろう。
たーのーしーみー♪♪
でも角川のブックカバー、いつも忘れた頃に来るんだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

こんにちは。
2冊ゲットしたんですが、お店の変化にびっくりでした。
前日まで何もなかったんですから。うららさんもご油断めさるな。PARCOありがとうございました。関西はないのだ。宝物の写メです!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
今日は仕事がちょっと遅かったので、1軒しか本屋にいけなかったんですけど、明日は映画を観に出かけるので、ついでに本屋巡りもしようかな~と思ってます。リベンジだ!
PARCOはネットでの拾い物なんです。福岡にはPARCOないので、CM流れないんですよ~。隣の大分に行かんとみられんのです。でもCM見るためだけに行くのもねえ。というか、どこで見るつもりなのか(笑)

NoTitle

うららさんまずはこちらに失礼致します!!
インビテ~!美しい男でしたでしょ。っていうか、もう顔は直視できないんですよ、最近。恥ずかしくって(え~?)

だから姿かたちをじろじろ見てたら、爪がちょい伸びてて、もうそれが何故かマックスツボってしまって、なんか変でした私。だって感想が「つ、爪がのびてるよ~~~!!!」だもん(笑)「そりゃ人間だし」とかいわれそうだけど、今までわりと短く切った爪ばかり印象にあったので、ちょい伸びに反応してしまったのです。
体のすみずみまで心を揺さぶる男、松山ケンイチ、最強!!!

あっ!角川ケンは絶対買わないと~かっこよすぎ。最強(←やっぱり)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
インビテ、美しかった~!!!顔が直視できないっていうの、わかりますよ~。ドキドキするもん。あれは視線といい、体勢といい、色っぽい。ぐはー。
そして爪!れいちぇるさんが言うから見ました!伸びてる!!何だろね、松の「生きてる」面を見たって感じがして、妙に生々しい気がしますわ。
太宰表紙ケン、本日もゲットできず(涙)でも、小冊子はゲットしましたよ。やばすぎる、アレ。死んだ。。。そして友達から角川ケン祭り状態の本屋の情報をゲットしたので、明日は頑張りまっくす!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。