スポンサーサイト


今日のコネタ。

Lと角川ケンとインビテケンにSATSUGAIされた週末でした。
興奮しすぎて、脳みそがちょっと昇天しかけ。
一度にどーんと来ると、何かもったいない気がする小市民な私。
一つのことをじっくり堪能し終わってから、次が来てくれればいいのに。
でもそんなことを言ってたら、今年の夏は越せないな(笑)

楽天BOOKSのサイトを見ると上半期のランキングがありました。
PCサイトでは見つけられなかったんだけど、
モバイルサイトの方には、写真集のベスト10がありまして、
なんと松ケンの「起」が6位にランクイン!
去年の春に発売された写真集が、今年の上半期のランキングに入るって凄い。
LCW公開直後に、重版されたもんね~。素晴しい。

ちなみに「起」のひとつ上、5位は「蜷川妄想劇場」でした。

そして、映画「デトロイト・メタル・シティ」公式ブログ
原作者の若杉先生宛ての10の質問が発表されてました。
さすがDMC原作者。あくまでイメージを崩しません。
しかし、ちょっと飛ばしすぎだろうに(笑)
実はこの中に、私が送った質問が採用されてて、ちょっとびっくりなのでした。
松ケンの時も頑張って考えて送るぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

おはようですうららさん。
Lに侵食されていたこの数日間。オーディオコメンタリー?がとっても楽しくて、監督も佐藤Pも観客目線でつっこみ入れていたりして、一緒に見ているみたい!!!
まだメイキングとか全部見れてないから早く見たいです、全部。そしてもう一度始めから見る^^
私が見たせぶん&わい(←ひらがなにしたら松ぽくなった・笑)はLDVD第2位でした~~~♪しかし写真集まじすごいです。お見事です!
うららさんの送った質問~~~??どれ?どれ?どれだろう!!!気になります!・・ま、半分くらい○○○○という答えでしたね・・若杉先生期待を裏切らないにもほどがありますねえ・・・^^

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
オーディオコメンタリー、まだ見てないんですよー。わー楽しみ!来週の樹さんちでのオフLまでには、一通り観ておきたいなと思ってます♪
LのDVDも売れてるんですね~嬉しい♪写真集も凄いですよねえ。旬くんの写真集ですら、ベスト10には入ってなかったんですよ。今年の松の勢いがうかがえますなあ。
あ、私の質問はデスね、「親友になれるキャラ」のやつです。ちょっとドキドキしました。でも、この10の質問、初っ端から○○○○連発でいいんですかね?ま、DMCだからいいのか(笑)

NoTitle

うららさーん、おはようございます。
プチおひさかな、ごめんなさい。
なぬ、うららさんの質問が載っているんですか?やったね。きゃはは、デズム!!連発の言葉がうららさんにはかかってこなくてよかったですね、きゃきゃ♪

わっちはもったいないってのと、DVD観てたらコメレスも記事UPもうわのそらになるので、だめなんです。
でもみんなから感想をもれきくと、観なくていいのか今?と悩んでしまって、メイキングだけは観ました。今日、空蝉2回と類L1篇と記事・・それにDVDは無理かな、うるうる。書き物関係は悩むからね。
BARF読んだのですが、最初、この考え方はシンクロだ、死者への感謝だ!と喜んでいたのですが、深読みしたら、Lをそっとしておけ・・って書いてるんじゃないの?って思ってしまって、超凹んでます。でも松山くんが類L読んでるわけないから、Lの2次創作否定ととらなくてもいいのかな?うるうる。
来週、オフL、すっごく楽しみですね。本編見たあと、徹夜だと思いますよ、軽く。だってディスク2枚の感想もありますからね。でも、秋ごろ、ディスク2枚の分、オフLあらためて設定しましょうね。夏はいろいろ忙しいから、るりるら♪
長文失礼しました!!

樹さんへ

樹さん、こんにちは☆
質問の答え見て、うひゃひゃひゃーでした。私はデズムとは友達になりたくない(笑)この流れを見ると、松ケンは最後かもしれませんね~。それまでに、また質問を考えときたいと思います。ウフフ。
うーん、Lをそっとしておきたい気持ちですかー。松山くん自身、Lへの感謝があると同時に、Lだけの松山ケンイチではないという自負と決意もあると思うんですよね。その表れかな、なんて思うんですけど、実はバァフをまだ読んでないので、樹さんの言葉から想像するしかないんです。ごめんなさい。ちゅーか私も、早くバァフをチェックしないと(←遅!)
来週、楽しみです♪秋にもメイキングのオフですか!やったー!夏はいろいろありますもんね☆あ、でも秋のオフLの前に、リアルに語っちゃいそうですよ~るりるら♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
