スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の休日に

昨日出掛けてる時に、友達からメールが。
「角川文庫やるね~。
 コーナーが松ケン帯でいっぱいだったよ」ってこの写メが。
角川ケン

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
捜し求めていた太宰表紙ケンがいたーーーーー!!!!!
これまでいろいろ本屋巡りをしてたのに、
ファンじゃない友達があっさり見つけるとは。
まあ、世の中そういうふうになってんだね。
どこの本屋かも聞いて、今日行く気満々だったけど、
天気悪いし、蒸し暑いし、出かける準備するのがめんどくさかった。
ごめんよ。松。明日は行くから。

昨日は別の本屋で、夏の100冊の小冊子だけ入手。
アレ、相当ヤバイ~~~~~。
本買わないのに、レジ横の小冊子に手を伸ばすのは
ちょっと恥ずかしかったけど、それでも持って帰ってよかった!
カッコイイ角川ケンがこれでもか!これでもか!って。
松ケンのページ切り取って、ポストカードファイルに入れて、
ミニ写真集の出来上がり♪あー満足。

それから、LのDVD本編を観ました。
れいちぇるさんが面白かったって教えてくれた
オーディオ・コメンタリー・バージョン。
これまたヤバイ。面白すぎる~~~!!!
これが出来るのも、中田監督&チームデスならではですね。
ちょこっとしたウラ話にワクワクしたり、
監督&チームデスのツッコミに笑ったり。
僕蔵さんの人気ぶりもわかったし(笑)
エンドロールまで喋ってくれて、これまた満足満足でした。

と余韻に浸ってたら、大分の実家にいる彼からメールが。
「パルコのCM見た。走ってDMC」
くっそーーーー。ここでも先を越されるのか!!!
って私は福岡にいる限り見られんのだけど。
妹には角川のCM、母にはdocomoのパネル、
友達に太宰表紙ケン、彼にはパルコのCM。
ことごとく、先を越されるなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

太宰ケン!

こんばんは☆

おおっ、太宰ケンがいっぱいーーー!
さすが角川、やってくれますねっv-315

そういえば、まだLのDVD買ってない!
急がなくっちゃ~。ことごとく、
出遅れてます、私・・・

彼氏さんからのメールが、
あっさりしてて、面白いですね(笑)
松山くん、めっちゃ走ってますね。
走り姿が絵になるとは、さすが
俳優さんですね。私が必死に走ったら、
モザイク確実です。

NoTitle

うららさんこんばんは~。
私も早速買っちゃいましたよ~。いや、これは買わずしてどうするよ?の代物です。

どきどきして、全然よめないじゃないかーー!!
パルコのCMは私まだ観れてない・泣
ってか、あんまテレビみる習慣がないために、余計にみれないんだな~。もちネットではみましたけどね!!

私も早速観ようと思います!コメンタリーバージョン!

そうだ。メルしましたよ~♪
ご確認お願いしマックス!!

NoTitle

おはようございます。
怒涛の記事ラッシュにかまけて、Lも見てない(もったいない意識のせいでずるずるは否めない)大阪でとっても大きな書店で小冊子ゲットできず、本日に至るでおます。
がんばるわん。それにしてもDMCの公式HPリニューアル、かわいくて入りびたりです。アクセス数、増えてるだろうなあ。花男で予告編流してるし、ポスター新しくしたし。うちでも花男記事に400人もお客さんが増えてた、コワ!!

NoTitle

うららさん、こんにちは!
先を越されてしまううららさんに、思わず爆笑です!
でも私も、昨日やっと角川のケンイチコーナー(とは言わないか)を見つけたし、パルコのCMもやっと今朝見れたんです(あのCMって気づいた時にはいつもケンイチ出終わってるんだもん)
小冊子はいまだゲット出来てませ~んe-330

LのDVD、オーディオ・コメンタリー・バージョンなんてあるんですね。それはぜひ観たいです!

NoTitle

うららさ~ん、こんにちは!テンプレがかわゆくなって、なんか細くなった気が(笑)私も夏までに痩せないと(笑)
角川ケンイチー!まだ買ってない、ちょっと焦ります。期間限定とか言ってたので・・やっぱこれから行って来ます!
小冊子とやらも相当良いらしいですね。あるかなあるかな。
コメンタリー面白いですよね~監督と佐藤Pと田中Pと私(笑)みたいな。そうそう、僕蔵!何故か大人気!何故か呼び捨て^^メイキングをやっと全部見終えましたが、ままゆのアップ後のやりとり最高でしたね~ロボが好きと言われてこけてるし、噂の手の写真!L持ちのLの生手はお宝もんですよね~本人全くわかってないし。ままゆ、Lの魅力を心得てましたね。 
いつも長文になってしまうー失礼しましたっ!

NoTitle

私もことごとく友達に先を越されちゃうんですよね。
CMでも朝のワイドショーでも、
「かずみ、今日(昨日)松ケン見たよ~っ」っていつも言われるのに私何も知らない事の方が断然多い。
どうしてなんだろう?
ちなみにパルコのCMこちらでも流れませ~ん。

それよりも気になったのが、角川の冊子ですよ!!
今日本屋に行って探してみようかな~。
うららさんお勧めの角川ケン。
私はメロスケンも失格ケンも拝めて無いし、せめて冊子だけでもゲットしようと今心に誓いました。
うららさん貴重情報ありがとうです!

そそそそれからLのDVD、実は特典を見ただけでそのままになっていたので・・・コメント入りで見てみましゅ。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
角川ブラボーですよね。今日ようやく太宰ケンをゲットしました~。本を買うと言うより、表紙を買うって感じですけど(笑)夏の間には読まなくちゃ。
そうですね~彼からのメールはいつもあっさりです(笑)土曜日にパルコのCMの話をしたので、覚えてたんでしょうね。言わなかったら、多分、松ケンだって気付いてないかも。
>私が必死に走ったら、 モザイク確実です。
ごめんなさいー爆笑しちゃいました。でも、私もモザイク確実です(笑)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
太宰ケン、相当ヤバイっすな。本屋で見つけて、超ドキドキしましたわ。かっこよすぎるー!!!今も傍らでチラ見(←まじまじ見れない・笑)しては、ニヤリとしておりまする。フフフ。
オーディオ・コメンタリー・バージョンは面白いですよー。笑いながらLCWを観られるって予想外(笑)でも、いろんなコメントが出るってことは、それだけ思い入れがあるってことなんだな。きっと。
パルコのCM、バーゲン期間中だけだろうから、短いよね~。これは見られるうちに見とかんと!頑張るのだー!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
いつもたくさんの記事をアップしてくださって、ありがとうございます♪でも、Lにどっぷり浸っても、小冊子ゲットの旅に出ても大丈夫ですよ!
DMCの公式HP一気にリニューアルしましたね~。楽しくていろいろいじってます。スペシャルコンテンツが電話メモってところが妙にツボでした。何ゆえそこ!?みたいな。でも会社じゃ使えない(笑)
花男でお客さまが400人も!観客動員も凄かったんですよね。でも、その何十万人という人がDMCの予告も観たんだと思うと、ちょっと嬉しいかも。花男からどれだけDMCにリンクしてくれるかわからないけど(笑)

usaさんへ

usaさん、こんばんは☆
そうなんですよ!こんなに松ケンのこと大好きなのに、ことごとく先を越されてます。どういうことなんでしょう(笑)
角川ケンコーナーは、これから本格始動ってかんじなんでしょうか。私も地元の本屋で今日ようやく確認できました~。小冊子は本屋によって、レジ横にあったり、文庫コーナーにあったり、まちまちですね。でもアレは万難排してもゲットする価値ありです!よすぎる。。。
オーディオ・コメンタリーは、セットアップで設定して再生できるんですよ。ぜひ観てみてください!面白いですよ~♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
このテンプレ、絵柄が可愛かったので設定したんですけど、ちょっとスリムですな。私も同じく痩せないと(笑)
角川ケンイチ、ぜひぜひゲットしてくださいな!あの表紙の破壊力は凄いっす。小冊子の破壊力も凄いっす。ゲットできた日には、ぜひれいちぇるさんの萌えを聞かせてくださいまし♪
コメンタリーのツッコミがおかしくて仕方なかったです。こげぱん見て、佐藤Pが「コワイ」 って言ってるところとか、飛行機の音がでかくてビクッとなるとか(笑)
メイキングのままゆ!松の手の写真を撮りたいって、松ファンだったら誰でも思いますよね~。でも、私だったら手だけじゃなくて、顔も撮る。一緒にも撮る(笑)もし松がロボだったら、きっと手だけじゃなくて一緒に記念撮影したんでしょうね(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
ファンほど先を越されちゃうってあるよね~。会社の旬くんファンの同僚は、私が見るほど、旬くんのCMやらWSに出会えないらしいんですよ。なかなか上手くいかないもんだねえ(笑)
角川の小冊子、いいよ~(薦めまくりだな私・笑)。角川ケン祭りになってない本屋でも小冊子はあったから、手に入りやすいかもよ。タダでもらっちゃっていいの?って感じです。これ引き伸ばして、大きな写真集にしたいくらい。
Lのコメンタリー版は、面白いですよ~。中田監督も佐藤Pもモジャさんも、気心がしれてるからなのか、結構好きなこと言ってる(笑)笑えるのもあるし、そんなウラ話が~ってこともあるので、オススメだじょ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。