スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飲み会帰り♪

水曜日は、ウチの会社の定時退社日なんで、
会社帰りに、総務の受付嬢とふたりで飲んでました。
18時頃から23時前まで、5時間近くも。
毎日会って話してるはずなのに、話の種って尽きないのね。
同じ会社で部署が違うからこそ話せること、
ふたりきりだからこそ話せることが結構多かったかも。
大人数での飲み会も楽しいけど、
女二人で語りながら飲むのも楽しいなあ。

さて、今まさに松ケンが巷に溢れてますな。
docomo、PARCO、タワレコ、角川といっぱい!
でも、PARCOは大分しかないので行ってないし、
タワレコはちょっと遠いので、まだ行けてない。
どうもイマイチ波に乗れてないぞ。
他の地方の、いろんな松広告の目撃談を聞いてるだけで
見た気分になっちゃってるのがいかんのかな(笑)

続きにおまけ♪
ちょっと下から見上げる感じと、文庫を持つ手が好きなんですわ。
角川

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん、おはよう~。
きゃきゃ。朝から殺傷能力高すぎですがな。
もう、なんてかっこいいんだ~~!!

5時間さし飲み!!
なかなかすごいですね~。もうオフは48時間耐久とかになるの目に見えてるんじゃないんですか??笑
といいつつ、ワスも昨日は早く寝よーって思ってのに、元同僚から、SOSの電話が!
一回目はあまりに癒されたい一心で、花男のドラマの類君をガン見してたので、うっかり気付かなかったんだけど、その後もっかいかかってきて、ゴングが鳴りましたよ・笑 計2時間半の長丁場!!
部署が違うとか、職場が違うからこそ見えてきたり、言えたりすることってありますよね~。
これまた話がつきないんだ・笑
特に、各職場にひとりくらいしかいないような職なので、実際事務所にはこの立場をきちんと理解してくれる人もなかなかおらず。
「そうなの~~~!」とか、
「わかるわかる!!」という共感の嵐でした。

最後は「癒されたい。。。」を連発して終了。
痛すぎますね・笑 
やっぱりさしだと、相手ときちんと話せる気がしますよね。
だから、私も大人数よりは好きかなぁ。

うららさんところでも松都市現象ですか!
これじゃあ、日本全国松都市化現象じゃないですか!!
すごいな、松。。



SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
店に一番乗りで行って、帰ったのは最後でした(笑)
話しても話しても、どんどん話題が出てくるのは不思議よねえ。受付嬢の彼女も仕事の鬱憤がかなりたまってたみたいで、昨日の私はもっぱら、聞き手でしたわ。でも、聞いてると同じような悩みとかストレスを抱えてて、ほんとに共感の嵐よ。
SSさんと飲む時は楽しく飲もうね!もちろんツマミは松で(笑)
いやいやいや。私が目撃できてるのはdocomoと角川だけっすよ。タワレコもパルコも、なかなか足が延びないのよ~。でも、全国松都市化してるよねえ。こんなにいっぺんにタイアップされるのって、もうこの先ないかもよ。堪能しなくては~!

NoTitle

こんばんは。街にすら出てゆけない人、手を上げて、はーい(笑)忙しい、あと3時間はほしいす。Lを見る時間がないので、土曜日はひきこもろう。実は「クライマーズハイ」を観たかったのですが、近場でやらないんです。せっかくの堤さんと堺雅人りんの共演なのに!!でも日本映画が多いってのは素晴らしいですよね。一昔前なら考えられないや。
ところで、いいなあ、うららさんもSSさんも飲めるんだ!
私なんか飲めないし、食道潰瘍が怖いから、エスニックもだめなのよ。どうするよ、これ。でも煮込みはOKなので、松と差し向かいでスキヤキたべたい・・・妄想するなら自分ちでやれ!ですな。ごめんね、アフォで(笑)
うららさん、よいつぶれたら介抱してね♪

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
「クライマーズ・ハイ」、来週観に行く予定なんですよ~。堤慎一さんも好きだけど、今はやっぱり堺雅人りん♪
ここ2年くらいは、私も邦画を見る方が圧倒的に多いです。いい作品がたくさんありますもんね。あとは松雑誌&松映画→予告→観たくなるという連鎖(笑)
樹さん、辛いものダメなんですね。そこは私も同じ~。
松と差し向かいでスキヤキっていいなあ(←妄想中)。でも、恥ずかしくって食べられないかもしれないから、隣りで鍋に肉を追加していこうかな。えへへ。
樹さんが酔いつぶれたら、介抱させていただきますわ♪だから、安心して飲んでください(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。