スポンサーサイト


そろそろ梅雨明け。

2日くらい前の天気予報では雨だったのに、
一日中いい天気でした。ピーカン。
もう朝から暑かった~。そして深夜の今でも暑い。
こりゃー明日の朝も暑いな。

福岡は、どうも週末には梅雨明けしそうなんだって。
梅雨が明けたら、本格的に夏到来ですね。
夏バテをしないように気をつけないと。
と言っても、今まで夏バテ経験はないんだけど。
血圧が低いわりには健康だし。有難いことです。

お休みまであと1日。頑張ろう!
LCWブックレットより。松ケンの好きなL。私も好きだよー。
LCW P6

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

きゃーーー。
ありがとーー。うららさんーー。
ワス、うららさんにも忠告してもらったのに、案の定振り込み忘れてさ。。で、結局密林になった次第・泣

こんなに充実のブックレットならば、やはり買いでしたな~~。それにしても、動画ならばまだしも、この足をかいているポーズ、ちょっとしたヨガをやってるみたいに見える。。かわいい。。

梅雨はいやだな~。と思ってましたが、いざ明けると灼熱ですよね~。むむむ~。
夏は暑いからなー。
しかし、今年の夏も忙しくなりそうな予感。。

体力が一番ですよね。がんばりましょう!

プリマドンナ♪

こんにちは。SSさんと同じく、感謝です。心優しいひとに見せていただいた佐藤Pの写真だけじゃなかったんですね。良質素材だなあ。Lは何をやっても可愛い。うるる。
夏になり、ユニクロを通るたびに去年の衝撃を思い出します。あの巨大な松のポスター!! 全国展開のユニクロならでは、でしたね。毎朝、ドコモケンのしたでこのごろは松がいることになれちゃって、読書ですわ。慣れとは恐ろしいものですね(笑)
去年の夏も思い出深かったけど、今年はDMCでにぎやかに、とびきりの夏にしましょうぞ!!いえい♪

NoTitle

うららさんこんにちは・・・
バテバテモードのかずみです・・・
も、もう茹蛸状態で仕事してます涙
だってクールヴィズだよ~涙暑いんだよ~。
そうそう、梅雨のはずなのに雨って2,3日しか降りませんでしたね~。
毎年こちらは雨不足で水が断水になっちゃうんですけど(主にお向かいの香川県)
今年は人工的に雨を降らす実験をしてると毎日TVニュースでやってます。
人工的にって・・・ドライアイスを雲の上から撒くらしいよ。
どうなることやら。

私もSSさん同様密林で買っちゃったからうららさんの写真、ありがたく拝ませていただきやす♪

ちなみにこちらパルコも無ければ角川ケンもドコモケンも余り見かけないよ・・・涙

NoTitle

うららさん!ちょっろとご無沙汰です!(そうでもない)
まずはお礼~!松の好きなL~なんじゃこれ!最高ですね。ありがとうございます☆ファンにとって最高の贈り物ですね。LがLらしく在った場面!!!
今日はものすごーく暑くなって、いよいよきたな、夏!ってかんじがしました。ドタバタと家のことで動いていたので、本屋さんとか全然行けてません~オロロロロ~でも角川文庫は読みました。中断するときが一番楽しかった(栞効果♪)だけど栞もそろそろ回収しないと、落としたり破れたりするよ~気をつけないと!!!!

SSさんへ

SSさん、こんばんは~☆
そうだったー。確か振込の締め切り間際に、払ってない~って話をしたような記憶が。私も郵便局が開いてる時間に帰れないから、母にとくとくと説明をして払いに行ってもらったよ(笑)
今日も天気が良くて、まさに灼熱でしたわ。事務所内は冷房が入ってるんだけど、どうもあまり効いてないみたい。ちょっと階段を上り下りすると、どっと汗が出るよ。
でも今年の夏はいろいろとお楽しみもあるしね!夏バテなんてしてるヒマはないよ~。お互い元気に過ごしましょう!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
喜んでいただいてよかったですー。またちょこちょこアップしますね。こっそりと(笑)
そうですよ~去年の夏はユニクロに大興奮でしたね!いろんなユニクロ店舗に行っては、でっかいタペストリーにニヤニヤしてました。TVCMも良かったですもんね。今年衣更えをしてる時に、去年ユニクロで買ったカットソーを見て、思い出しました。思えば、あれから通ってないなあ(笑)
今年もきっと大興奮の夏ですね!暑さも熱さに変えて、楽しみましょう~いえい♪

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
暑いですなー。こちらは梅雨入りが遅くって、短期集中的に降ったよ~。瀬戸内地方って雨が少ないんだっけ?でも水不足って大変ですよね。私も広島に住んでた時に、断水経験があるよー。あっつい時期に水が止まって、困った。バイト帰ってから、お風呂に入れないんだもん(涙)
人工的に雨って降らせられるの?もしその実験がうまく行ったら凄いよね~。でも、どれくらいのドライアイスが必要なのかしらん(笑)
かずみちゃんにも喜んでもらえてよかったです~。素敵なLを堪能してね♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ただLの写真を載せるだけじゃなくて、松の好きなLってところが良いですわ。なかなかよいブックレットだったので、また載せますね♪
今日はもう真夏ですよ~。今も汗だくでレス打ってます(笑)れいちぇるさん、暑さ+忙しさでバテてませんか?気をつけてくださいね!
角川の栞、私速攻ファイリングですよ。まったく栞の役目を果たしてませんな(笑)「人間失格」と「走れメロス」も、読む時は表紙を外しちゃいそうです。これもファイリングしてしまうかも。。。今は「クライマーズ・ハイ」を読んでるので、なかなか太宰まで手が延びてないんですけどね~。表紙見てるだけで幸せ♪

うららさんこんばんは☆
今日は暑かった~~!!だから冷たいうどんを食べました(笑)
この暑さでも、パルコでは松が爽やかに走っておりました♪ゴ~トゥ~パルコ~~が頭から離れません…まさに洗脳だ!

うららさんも夏バテとは無縁ですか!私もなんです。健康だけが取り柄です^^

夏のお楽しみへ向けて頑張りましょうね!

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
冷たいうどんか~。涼しげでいいですな!私、今日汗だくになりながらラーメン食べたよ(←おバカ笑)
パルコのCM、こちらではWEBでしか見られないんだけど、あれはかなり頭に残るよね。今まさに、私の頭の中を駆け巡り中(笑)あのCM大好きだから、ケータイに落として見倒してるよ~。ゴ~トゥ~パルコ~♪をテーマソングに、この暑さを乗り切ろう!
あ、今日は嬉しいメールをありがとうね!おかげでお昼からバリバリ働けました(笑)お互い、夏バテ知らずの我が身に感謝しつつ、元気に過ごしましょうね♪
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
