スポンサーサイト


合格だ。

松山くん出演の角川文庫のTVCMが解禁になりましたね~。
こちらでは流れないだろうと思ってるので、
角川文庫 夏の100冊 CMギャラリーで見ましたよ。

初日は「人間をさぼるな。」
あの子供は誰?ナゼつり革?ナゼ風船?
その行く先は本を読むとわかるのか・・・?
いやはや、噂通りシュールだわ~。
でも松山くんにピッタリって感じがする。
そしてその松。横から見るとほっそ~~~い!!!
後姿は脚が長~~~い!!!
モデル体型だよねえ。素敵すぎる。
で声。抑揚のない喋り方だと、ちょっとLが透けて見えるよ。
いい声してるなあ。
次回はどんなCMなのかな。楽しみ。
毎日更新だから、毎日通わなくちゃ!

docomoとPARCOと角川文庫のCM。
撮影した時期は近いはずなのに、違う人みたい。
可愛い表情とカッコイイ表情で、あんなにガラリと変わるなんてねえ。
やっぱり凄いお人だよ。うんうん。
福岡では見られないんだけど、私はPARCOのCMが好き♪
走ってる姿も、キリっとした表情も、最後のシャウトもツボだわい。

そういえば、コカコーラの歴代CMがDVD化されるってニュースに出てたけど、
松のCMシリーズもDVD化して欲しいな~。絶対買うのに。
でも時間にして10分くらい?無理か(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

買いますよ♪

うららさん、こんにちは。
きょうは長崎でしたっけ?あっついなあ。熱中症にかからないでくださいね。私はひと夏に1度、かならずひどいのをやるんです。クルマのなかにいたりしてても。頭がんがん、吐き気してひどいのね。うららさんも気をつけてって
遅いか(笑)角川さんちのCM、日替わりってのがすごいですね。HPも開くたびに松が変わるしさ。春樹さん、がんばってる(のか?)松のCM、Lも入れて編集してほしいです。10分を5リピートくらいで編集して(笑)Lのメイクアップ風景でも入れたら、だんとつ1位ゲットだと思われます。
ヘアピンとかで前髪あげてんのかな、きゃきゃ。
今夜のオフL、よろしくで~す、ラブ!!

うららさんこんばんは!
オフLナイト、さっき顔出したらちょうどうららさんと入れ違いでした。淋しい…そしてかなり今眠いです(笑)このコメしたらソッコー寝ます。最近目を閉じて30秒くらいで夢の中。しかしこれがオフ会前なら、そうはいくまい♪興奮マックスですからね♪

話がそれました。
角川CMまだ観れていない残念な人がここに…。テレビでもなかなか遭遇しませんわ~。シュールでかっこいい松ケン早く観たい!
で、パルコのCMは私もかなり好きみたいです(笑)最後のシャウト顔、すごくツボ。やばいですよね~♪

眠いと言いつつ長文コメだし。うひゃひゃ。
ではではおやすみなさい~☆パタッ

NoTitle

うららさん今日はオフLありがとうございました!!!
角川CMケンですが、今のところ頑張って捕獲成功してますよ!!2種類ゲット!!!
あまり顔が大写しにならないのですが、声だけでも萌えさせてくれるのでなかなかです。そしてさいごの声がLっぽくて好きです。
顔がよくわからないのに母は松だって気付いたらしい。
やるな~。嵌ってきています^^
旦那さんはよくわかってない(笑)しめしめ。

ひゃ~次々と新しい角川ケンイチに会えるって、し・あ・わ・せ~☆☆

NoTitle

角川CMは、メイキングとー、インタビューとー、松山クンのベストショットをDVDに入れて、なんと、角川文庫をあと2冊買ったらプレゼントー!!
っていう企画。。。実現しませんかね?!(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
長崎、すんごく暑かったです~。朝は曇ってたので、過ごしやすいかな?なんて思ってたんですけど、甘かった(笑)でもとっても楽しかったです♪樹さん、今年の夏は熱中症にかからないように気をつけてくださいね!
角川のHPはパラダイスですね。それに日替わりのCM!週替わりならわかるんですけど、日替わりってどれくらいたくさんのCMがあるんでしょう?春樹さん、松がお気に入りだからサービス?(笑)
>ヘアピンとかで前髪あげてんのかな、きゃきゃ。
あー・・・見たい!!!氷嚢松Lに匹敵する萌えが予想されますぞ~(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
遅くまでお仕事お疲れ様です。そしてお疲れのところ、コメありがとうございます!昨日のオフL、入れ違いで残念~。次回はぜひご一緒しましょうね♪
角川のCMって放送局が限定されてるし、時間未定ってことでなかなか見るのが難しいのかな?まよちゃん、頑張るのだ~!
パルコのCMなかなか良いよね!ちょっぴりワイルドな感じのシャウト顔が好きだわ~。大口開けてるねぎっちょや、よく叫んでたロボとも違って、一瞬なんだけどカッコイイ♪

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
あれ!捕獲が難しいのかと思ってたら、れいちぇるさんはパーフェクト!凄いっすね~。角川CMケンは、松の声の良さが生きてますよね!声聞くだけでドキドキしちゃいますわ。そして日替わりってところが贅沢な幸せ♪
さっき第3弾をHPで見たんですけど、寝そべってる~~~!ちょっと険しい顔して読んでる~~~!そんで「俺はいい」って!・・・撃沈。私なら松を素通りして行くなんてできない(笑)明日はどんなCMがアップされるんでしょうね。楽しみ楽しみ♪

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
>角川CMは、メイキングとー、インタビューとー、松山クンのベストショットをDVDに
これ絶対欲しい~!!!CMがモノクロだから、(カラーの)メイキングはまたちょっと違って見えますよね?インタビューとベストショットと合わせて、ぜひDVD2枚組くらいのボリュームで(笑)そしたら、2冊と言わず、10冊でも買っちゃいそう~。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
