スポンサーサイト


CM目白押し~☆

松山くんがまた新しい広告キャラクターに選ばれたそうですね~。
凄いですなあ。怒涛のCMラッシュ!
てことで、早速会社帰りにコンビニで買いましたよ。
200807082153000.jpg
スーっとする感じで、夏場にはいいかも。
私は結構好きだな。

「ポスターなどは8月1日(金)より
東京メトロや首都圏のJRなどで見られるかも!」
公式HPではこういう告知が出てたけど、
具体的なんだか曖昧なんだだか、よくわかんないよ(笑)
日付が決まってるってことは、もう撮影は済んだのかな?
カムイ前なのか、カムイ最中なのか、
その時期によって顔つきが全然違ってそう。
TVCMも早く決まるといいなあ。楽しみ。

TVCMと言えば、角川目当てで見てた「モンスターペアレンツ」。
角川HPでは、8日の放送中に流れるとあったから、
一応張ってたら見れた~!!!風船持ってる第1弾のCM。
PCで見てても、やっぱりTVで見られると嬉しい♪

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん!こんにちは!!もう、もう、怒涛すぎて降参ですわ~毎日毎日新情報が溢れすぎやしませんか?ひょえー!!嬉しい悲鳴ってほんとに出るんだ(笑)
シネマスクエアも+actもあとなんだ?何か買ったぞ(もう大変)まとめて買ったものだから、きゃーひゃーひょえーとか言いながら読んで、ドアップ写真にてしばし霊界をさまよいました。。。パルコで買い物したら楽しすぎて笑っちゃったし(だってどこ見ても松が走ってる)
そんでもって新CM!?まだ姿を見ていないのにガムをきっちり買ううららさんが大好きです^^それにしてもガムによく起用される人ですね。爽やかイメージってことかしら~ん

うららさんこんばんは~。

今日コンビニで見たけど買い損ねてしまったー!明日は買おうと思います♪
どんなCMなんでしょね。カロリー0の商品だから、爽やかに攻めてきそうな予感。

それにしても、毎日のように舞い込む松情報。
特にDMC情報がわけわからんことになってます。頭痛いくらい。これもクラウザーさんの仕業なのか…
お願いだから、CDやイベントは一つにして下さい。
ついていけてない自分が悪いだけなんですけどね♪

角川CM、超かっこいいですね!低めの声もいい!骨抜きじゃー!

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
新情報やら雑誌やら、もうついて行くのが大変ですよね~。Lの時も同じように思ってたけど、今回も然り。しかもDMCはコラボ企業がLの時より多いし。でもそれがまた嬉しいんだけど♪
シネマスクエアのどあっぷ写真に魂を持ってかれましたか!私も~!松ってやっぱり綺麗な顔してますよね。
新CM楽しみですな。9月まで映画の撮影があるらしいから、その合間に撮影するんですかね。カムイモードの松はきっとカッコイイでしょうなあ。あ、れいちぇるさん!これはガムじゃなくてのど飴なんですよん。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
こののど飴は味も爽やかなんだけど、色もソーダ色で爽やかなんですよ~。だから私も、絶対爽やか路線のCMだと思うんですよね。カムイの松が爽やかなのかどうかはわかんないですけど(笑)リアルタイムの松をしばらく見てないので、楽しみですね!
角川のCM、ほんとにカッコイイ!!!最初で最後だろうけど、TVで見られてよかったですわ。モノクロが似合う男だよね~。書店にたくさん貼られてるポスター、拉致したいっす。。。

NoTitle

松祭りについていけてない人、ここにもいます・笑
いや、最近怒涛の忙しさってわけじゃないけど、なんか松情報が錯綜してて忙しい・笑
あたまがぐるぐるしちゃいますよ。+actで、松が頭ぐるぐるするって言ってたけど、十分あなたも私達の頭ぐるぐるさせてまっせ・笑

でも、街に松が溢れてると本当にうれしくなっちゃうんだよな。この間も電車の中吊りがほとんどドコモとパルコだった日があって、混雑してたので写メはできなかったけど。。でも幸せでしたよ。

のど飴はまずはポスターからってことなのかな?
動いてる松さんがみたいですよーーー。
だって、角川のCMは毎日うれしすぎるし。あれほど文庫を持つ手が美しい男子はおらんだろうに。あれで太宰を持ってても悩める青年みたいで胸キュンだけど、「サド侯爵」とか持たせたい願望もある。。なんちて・

間違えた

のど飴でした。そうでした。
勝手にガム王子に認定しちゃってました。。。
デスボイスでいがいがになった喉を、これでケア♪なんですね~~~がんばれ~松ケン!!(突然の声援)

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
去年はユニクロとか良質素材とか、ひとつのCMでもすごく嬉しかったじゃない?普段TVへの露出が少ないし。それが今年の夏は凄すぎる。松の目撃率がハンパない!幸せすぎてヤバイよー。でも一気に来ただけに、キャンペーンが終わったら寂しいよね(涙)
のど飴の新CMはほんとに楽しみですね♪でもカムイ中だったら、エクステとかつけてるのかな?その辺どうなんでしょ??

>あれほど文庫を持つ手が美しい男子はおらんだろうに
これ同感~!松の手って大きくて綺麗だから、小さい文庫がぴったり手に納まるんだよね。文庫になりたいっす。

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
ロッテと言えばキシリトールですもんね!でも今度はのど飴王子ですよ。キシリトール×Lみたいに、のど飴ZERO×クラウザーさん、なーんてないのかな?
それにしても松ケン、引っ張りだこですな~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
