スポンサーサイト


何だかんだで3次会。

今夜は会社の飲み会でした。
上司がいたので、私は1円も出さず。
タダ酒って美味しい♪
ただ明日も仕事なんだよね。
それさえなければ最高なんだけど。

続きの素敵な松を見て、この週末も乗り切ろう!
角川さんちにあまりに素敵な松がたくさんいるので、くっつけちゃった♪
やっぱ目力があるよな。
「悩め」

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、グッジョブです!!

こんにちは。すっげえ、すっげえ、うららさん。
ありがとうございます、午前中の疲れがとれました!
内面の素晴らしさを語りすぎるくらい語った後、
やっぱりお松のビジュアル、ホラエ~♪ですわ。
先月の熱射病をきいてから、またまた、松への溺愛が深くなってしまったぢゃないか!ですよ。
あさってはみんな、テンションたかく、オフLで語りたいですね。よろしくです~☆
飲み会、自分の得意分野のお料理がついてくると、
パラダイスですねえ☆

NoTitle

私の所の会社もなぜか飲み会って平日なんですよね~。
シンドイです・・・
でも明日も仕事だからと夜10時には開放されるので助かる部分もあるけどさっ
それでも仕事が終わったら一目散に家に帰りたい私としては、仕事が終わってまでも職場の人達に気を遣って過ごしたくないのですよん。

角川のケンちゃん、凄い涼しくてかっこよいですよね!!
なんていうか、ヤツの魅力が存分に発揮されてる気がする!!
+アクトの表紙もしかり、この白黒と悩んでそうな表情!
ホント好き!!
毎日CMをネットで見ながら・・・夜のおかずに・・・出来そうだ。うそ。

ドコモケン並みにTVで放送してくれたらよいのにな。
私はモンスターで一匹確保しただけです。

NoTitle

うららさん、こんにちは~。
タダ酒っていいですよね~~。
でも、最近ないなぁ。全くない。割り勘ばっか。とほほ。
上司と言えばぼすちくらいしかいないし、ぼすちはおごってくれますけどね、大人数じゃないし、大体がさし飲みだから飲んで楽しいかって言うと。。ごにょごにょ。ここらにしときます・汗
私も先週は平日だっていうのに楽しくなっちゃって、ビールを何リットル飲んだか知れん飲みをしちゃったし。。
酒好きはなおりませんな・笑

さてさて、この松やっぱりしびれる~~~!!
そして、今日ランチ時にローリングストーン誌を発見してまたもりあがる!!
日やけ気味のお肌ですが、ワイルドさがたまりません。
ふう~、はぁ~となりました。

そうそう、松フリさんちでねぎちょが表紙のコンピアルバムが紹介されてましたけど、収録曲全てが分かった自分て。。。なつかしき渋谷系が満載でしたね~。

ではでは・





樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
わーい♪グッジョブもらっちゃったー!
この松は、角川さんちの中でも特に好きで、一気に見たいなあと思っての合体です。会社のPCの壁紙をこの画像にしてるので、日々元気をもらっとります。ウフフ。
熱射病の話は心配でしたね。でも今はもう元気に撮影再開してることでしょう。沖縄もすごく暑いようですし、無事の撮影終了を祈るばかりです!
あさってのオフL、こちらこそ宜しくお願いしまっくす!楽しみにしてますね~☆

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
ウチの会社は水曜日が定時退社日と決まってるので、金曜日の次に、水曜日の飲み会が多いのよー。でもできれば、飲み会の次の日はお休みがいいよね。次の日仕事でも、なかなか解放されないしね(笑)
角川ケンは、ほんとにカッコイイ!松山くんって、目鼻立ちのラインが綺麗だから、陰影のはっきりしたモノクロ写真でもよく映えるよね。私のツボ、ど真ん中ですわい。
あ、私もTVCMは「モンスターペアレンツ」での1回きりですよ~。全国でもっと流してくれればよかったのにね。せっかくいろんなバージョンのCMがあるのに、もったいない!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
昨日はウチの会社の東京営業所の研修会が福岡であるってことで、その懇親会だったのよ。でもどんな理由でもタダ酒はうまい(笑)ボスとのさし飲みって、SSさんすごい語りそう~~~!そんでボスより強そうよ!ボスってお酒強いのかな?
ローリングストーンはネットで頼んでるので(←いつもこれだな笑)、まだ手元には届いてないのよ~。そんなにカッコよかったの??うおおおおーすんげー楽しみだ!届いたら萌えよう♪
そうそう、渋谷コンピはそのリストを見て、SSさんを思い出したよ(笑)DMCナイトの時に話題になった曲も入ってたよね。やっぱフリッパーズは欠かせませんな~。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
