スポンサーサイト


お試しクラウザーさん♪

「デトロイト・メタル・シティ 魔王生誕盤」を買いました。
DMC

タワレコのモバイルサイトで買ったので、
クラウザーさんのデコには「塔」。
クラウザーさんのデコは自由自在。さすが魔王じゃ。

1話分の時間は短いけど、アニメ面白いな~。
深夜でも絶対に放送できないけどね(笑)
アニメの根岸くんとクラウザーさんの声優さんは別の人なのね。
普通に考えればそうかー。
でも、松はそれをひとりで演じちゃうんだから凄いなあ。

実写映画の特典映像は、映画館で流れる予告よりも長めでした。
私としては、松(というかねぎっちょ)の口から
「小沢健二」や「コーネリアス」という名前が出たことに
妙に感激しちゃったよ。
松も役作りでオザケンの曲とか聞いたのかなー?
「ドアをノックするのは誰だ」とか「ラブリー」とか歌ってほしい。

コメントの投稿

非公開コメント

爆笑!

おはようございます☆

>クラウザーさんのデコは自由自在。さすが魔王じゃ。

に大爆笑!塔って!とツッコミましたよ~。
けど、塔レコードですものねv-494

1人で二役、松山くん、お疲れ様ですv-355
声も変えないといけないから、大変ですよね。
けど、これぐらいふり幅あるほうが、役者さんとしては
演じやすいんでしょうか・・・苦労が全く分かりませんが、
映画楽しみにしてます・・・v-343

オザケン、役作りで、聴かれたかもしれないですね。
ああ、オザケン、いまいずこ~v-395

NoTitle

うららさん、昨日はどうも!
私も昨日仲良くまよちゃんと渋谷の塔で購入しましたよ!!で、オフLの後みた・笑

私も予告編にオザケンとかコーネリアスとかあったの感動したよ!!でもって、+actのインタビューではフリッパーズギターだもんね・笑 
小沢君は今NYにいるらしいですよ。そういえば。

あのギターを弾いてるねぎちょは、限りなく小沢君に近い気がするよね。似てる、動きが。ラブリーのときとかに。松が研究材料として見たと思うと感慨深いですなぁ。

アニメも面白かったです!そして、クラウザーさんのかっこよさに結構やられた。ねぎちょも原作よりかわいかったかなー。そして、歌の歌詞は全部若杉さんがやっているんですね。芸が細かいのう。

それにしても、松ちょの可愛さにやられっぱなしで、昨日から予告編計何回再生したか分かりません。ほんとあんな子いたら飲み込みたいよ。で、おなかの中で飼いたい。お腹の中にいたら見えないけどさ。

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
クラウザーさんのデコはどこまで進化しちゃうんでしょうかね。いろんなバリエーションがあるけど、やっぱり「塔」がピカイチな気がします。うまいよな~(笑)
インタビューではキャラが極端だから演じ分けは簡単だったって言ってますけど、そもそもクラウザーさんもねぎっちょも、単体を演じるだけでも難しいですよね。クラウザーさんの声を聞いたとき、ほんとに松山くんの声!?ってびっくりしましたもん。この役をこなせちゃったら、もうできない役なんてないんじゃないかしら?

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
昨日はお疲れ様でした~。途中で落ちちゃってごめんなさい。
予告冒頭のねぎっちょ、あれは絶対オザケンの動きだよね!私も「ラブリー」の歌い方じゃねーか!って思ったもの(笑)ライブDVDとか見てるよね~。ああ。なんだかオザケンが聞きたくなってきた。
アニメはあの短さだから面白いのかもね。続きが見たいな~。ボックス買うかなー。悩むじょ。
>ほんとあんな子いたら飲み込みたいよ
あははは。SSさん紅茶に入れなきゃ!でも可愛いよな~。キモチ悪いくらい(笑)可愛い。それがあのクラウザーさんになっちゃうんだから、驚きだよね。松って偉大。

NoTitle

魔王生誕盤買ったんだぁ。
わぁ私すっかり出遅れちゃった~。
今まで差ほど萌えなかったんだけど、ここ数日の間で急にDMCが楽しみになってきちゃってウズウズしてきた←おせーよ。
いや~だって映画に行ってもDMCの予告は一度も見られた事無いし、イマイチ地元では盛り上がって無くてさっ涙

「小沢健二」や「コーネリアス」も中学生の頃貪る様に聴いてたからさっ
クネクネ具合を早く観たいヮ。

うららさんなんとかしてくれいっ!!

うららさんこんばんは♪

長い予告嬉しいですよね~!!私は初めて見る映像だらけでした。
あの人(松ケン)ほんとに普通にすごすぎる!!って、日本語がヘンになるくらいなんか感動しちゃいましたよ。
冒頭で頭振りながら歌ったり、クネクネ走るねぎっちょは本当にキモカワイイし、ライブで睨みをきかせたり、トラクター運転するクラウザーさんはまじで惚れそうなくらいかっこいい!!
ピギャー!楽しみすぎる~~~!!またDMCナイトしたいですね^^

アニメ、なぜあんなに早口なんでしょう?あのテンポはアメリカのアニメチック?と思いました(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
そうそう、DMCの予告って、どの映画でも観られるわけじゃないんだよね。「ザ・マジックアワー」や「花より男子」では流れたけど、洋画や今日観た「クライマーズ・ハイ」では流れなかったもんな~。いやでもね、映画館のでかいスクリーンでDMCの予告を観ると、一気にテンションが上がるよ~!魔王生誕盤でも、ロングバージョンが観られるからいいよ。映画館で流れるより長いしね!
666円だから、ぜひぜひお買い求めあれですよ。ねぎっちょのクネクネ具合は、まじでオザケンにしか見えないから(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
このDVDの予告編、見た事ない映像がいっぱいありましたよね!私も嬉しかった~。なのでひたすらリピートリピート(笑)
まよちゃんの言う通り、キモ可愛さとカッコよさの落差があまりに激しすぎて、もうなんて凄いんだ!コイツは!って感心&感動だよ~~~。DMCナイト、またやりたいですな。今は予告編の映像やら雑誌やら露出も多いから、より一層盛り上がるよ~!!!樹さんどうでしょう(←ってここで聞いてみる笑)
>アニメ、なぜあんなに早口なんでしょう?
私も思ったー!あのボソボソとした早口ぶりが、ねぎっちょの気弱さを一層引き立てるね(笑)

NoTitle

買ったんだ!買ったんだーー!!
おめでとうございます!!
欲しかったんですが、アニメボックスを買うことにしたので、これを諦めました・・・
ラブリー、超はやりましたね~。でもやっぱ、カジ君のラ・ブームが大好きです(笑)
X-JAPANの裏でカジ君は天使みたいな存在で、まさに私としてはDMCとTMTのような感じでどちらも聞いてましたね~。

確かに・・・アニメの早口、気になりました(笑)

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
買っちゃいましたー。まさにお試し版で、これを見てからアニメのボックスを買おうかどうしようか決めようかと。今のところ、かなり買う方に傾いてます(笑)だって、続きが気になるー!!!
fanさんにとってのカジくんは天使!じゃあ、今回カジくんがDMCに関わってるのって、fanさんにとっては最高ですね♪もしや渋谷コンピアルバムも買いですか??
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
