スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「Rolling Stone 日本版」AUGUST 2008 NO.17

松山くんがとっても素敵だと大評判の「ローリング・ストーン」。
会社帰りに、ようやく私もゲットしました。

自室のエアコンが効くのも待たず、
汗だくでページをめくった先にいた松はなぜか冬支度・・・。
が!!!!!
そんなことはノープロブレムじゃーーーい!!!!!
超クールにキメてる松って、なんでこんなにカッコいいの~。
足を組んで椅子に座ってるショットからして、悶絶。
黒尽くめの松山くんは、いつも以上に強さを感じますね。
松山くんって役だけじゃなくて、来ている洋服によっても、
その印象が全く変わっちゃうなあ。

ダウンベストを着てる横からのショットも素敵♪
ちょっとうつむき加減な目線が好きなのねん。
このベストみたいに、襟の高い洋服を着てると、
髪の色は違うんだけど、『NANA』のシンちゃんを彷彿とさせる。

インタビューで印象に残ったのは、最後の一文。
>「もっと深く知りたいと思わずにいられなくなる、
 そんな不思議な魅力の持ち主だ」
そうなのよ。
松山くんは次から次へと新しい姿に変身し、
いつも新鮮な魅力を示してくれるんですよね。
そしてその新しい魅力にいつも驚かされちゃう。
だから一度ハマると抜け出せないんだな~。

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

うららさん☆おはようございます!!
見ましたか、見ましたね!この写真って、すっごいとおもうんですよ。何がって、白雪王子的・松山が特に好きな人も、男爵的・松山が特に好きな人もどちらも虜にしてしまう威力がある!!!!!!!かなって。(いがいと消極的)

SHINちゃんは私も思いました!でも眼がちょっとイっちゃってて、やばいですよね、最高だっ!!
お肌がボロボロになりつつあるかんじが、可哀相でもあり魅力的でもあり・・彼は二度と同じ顔はしないですからね。まあ誰もがそうかもしれないけど、彼は特に変化を恐れないですから、いつでも見張ってないと・みたいな(笑)

NoTitle

私も慌てて昨日ゲッチューしたよ~。
表紙のお肌がお疲れぎみなのもまた貴重かもね。
だって焼いたり白くなったり一年中お肌の色まで変えちまう役者だからさっ。

そして私もOMOTTA

なぜに冬ーーーー!!

いやいやそれもヤツならではの伝説ですじゃ。

ところでさっき松フリさんのところで見たんだけど
広島での試写会の応募があったね。
でも何故如何して 高校生なんじゃーーーー!!

惨すぎる・・・

でも本人来ないんだったら地元で見ても良い訳だし
舞台挨拶でこっちに来ないかなぁって思ってるんだけどね。

NoTitle

うららさん、こんにちは。
もう、これは中を見てびびりましたよ、びびった。

なんじゃこりゃって。かっこよすぎるでしょって。

表紙のお肌は、どうしたって、黒くなれないのよ!!
っていう松の素の肌とカムイがせめぎ合っている感じでしたよね・笑
もう中の格好はドツボ!!ドツボすぎる!!!
溜息しか出ないですよ。はふ~。今思い出しただけでもやばす。

うつむきがちなカットも良かったですよね。
松は顔の輪郭というか、シルエットもすてきだから、うつむきがちが似合うんだなぁ。確かにShinちゃんかもね。この格好でベースとか持たれたら死ぬ。悶絶によりしんじゃうよ!!

こんなかっこいいのに、ねぎちょみたいに困った顔すると可愛いって、ああ、もうどうしたらいいんだろう、この恋心!うららさん、助けて~~。(←なぜうららさんに助けを?そして、仕事が手に付かないSS)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
見ました!見ました!
れいちぇるさんの言うとおり、王子的要素も男爵的要素も上手い具合にミックスされてますよ~。いやーん。ちょーやべー。
DMCの白塗り直後&カムイの日サロ通いだったりすると、美肌の松もさすがにお肌が荒れちゃいますよね。でも若いからすぐに戻っちゃうんだろうけど(羨ましい~)。
そしてこのカッコよさも今の松だからこそであって、きっとカムイを終えた後には、また違う魅力を見せてくれるんでしょう。いろんな変化を見逃さないように、一緒に見張ってましょうね!

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
いやはや、まさかの冬支度(笑)でも、そんなの全然関係ないカッコよさでしたよね!あの雑誌の中では抜群でしたわ~♪いつも驚かせてくれるやつめ!
広島の試写会は高校生限定なの??ちょっと前までR指定入るのか?なんて言われてたのにね(笑)Lの時とは違って、今カムイの撮影中だから、松山くんが地方の試写会の舞台挨拶に来ることはきっとないよね。
東京でのプレミア試写会くらい?この試写会の時に久々にリアル松の姿を見られるのかー。WSで流れるといいな。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ローリング・ストーンを定期購読してる人はさ、今月の松と先月のねぎっちょの落差にびっくりしてますよね!というか、そもそも同一人物と気付かれるかどうかも怪しい(笑)
私もね、中を開いて倒れるかと思ったよー!!!あの最初のページの視線に、身の危険を感じました。あと横顔ね!俯きがちな表情がたまらん~!松ってさ、真っ直ぐ顔を上げるとちょっと奥二重っぽい感じなのに、下を向くと二重のラインがはっきりしてるのよね。そこが妙にツボをくすぐるのですよ・・・。あーやばい。ドキドキする~!SSさーん!私も助けてー(←意味不明)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。