スポンサーサイト


ロボとニコは今。

各地の試写会とか、デスレコーズのレーベル立ち上げとか、
最近DMC関係のニュースが増えてきましたね。
今月は松山くんの掲載雑誌も多いし、
いよいよ公開も間近に迫ってきたんだなという感じです。
でも、松山くん自身はカムイの撮影真っ只中で、
リアルタイムの姿をなかなか見られませんなあ。
今はどんな姿になってるんだろう?エクステ付き?
きーにーなーるー。

そう言えば、「シバトラ」に大後寿々花ちゃんが出てますね。
たまたま今日見かけたんだけど、なんだか大人っぽい。
去年のニコより、随分とお姉さんに見えるよ。
この年頃の女の子って、急に大人びたりするもんね。
何だか親戚の女の子の成長を見守ってる気分。
ロボとニコなんだけど、まだロボとニコじゃない感じ(笑)
でもこの2ショット好きなんですよね。
セクロボ

コメントの投稿

非公開コメント

思春期?

うららさん、おはようございます。
セクロボナイトをたびたびやってるせいか、なつかし~って感じがしない(笑)でもずいぶん時間がたっているんですよね、現実にはね。
松山くんが「思春期」って言ってたじゃないですか、Lの肩幅が広くなったことについて、あれにはワロタ。でも、まだまだ松山くんも育ち盛り(爆)なんですね。陸上をやってたひとだからその時期にもう成長しきったかというと、そうじゃないんだってことに驚きました。でも、シリーズの映画で松山くんのからだの成長まで見守れるって、稀有な経験でしたよね。ファンとして恵まれている気がします。
これからすずかちゃんも松山くんの本当のお相手役ができるほどに成長していってくれるのでしょうね。松山くんつながり、いろんなひとが楽しみです。最近、宮崎美子さんが大好きになっちゃって、どうしよう(どうしようもない・笑)

NoTitle

うららさん、こんばんは~。
いやはや、なつかしい感じが私もしないセクロボ・笑
みればみるほどやっぱり良いドラマですよね~。先週末も家で見返してたよ。

それにしても、DMC祭りほんと大変。
ドコモに街中で遭遇しても、あんまり驚かなくなっている自分が怖い。。。

すずかちゃん、どんどん大人びてますよね。
りこちゃんといい、みんな大人っぽいなー。でも、すずかちゃんは、大人っぽいというか、なんか年齢不詳のきれいさがありますね。いいなー。わすの姪っ子は、姪馬鹿ながら、すずかちゃんに似てるんですよ。だかた、特別かわいいんだよね♪

NoTitle

うららさんこんばんは★
確かにニコでもロボでもない2人がここに(笑)でも私も好きです、この2人。
私もシバトラちょいと見ました~♪女子高校生役ってことで、(実際は中学生だから)頑張って役作りをしてるようですね、頑張れすずかちゃん!でも十分色っぽさが増してて大人度UPしてますよね。松山くんはまたイラっとするでしょう。
そうそう、DMCのオフィシャルブックが出るとか話題になってますが、何気に先月?のテレビジョンオムにそんな記事が載っていたー。スルーしていた!!よくよく見たらちゃんと書いてあってびっくり。CDやらDVDは追いつけないが映画のオフィシャルブックはかーわーねーばー!!!

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
そうそう、私たちにとってセクロボはお久しぶりな感じがしないです。でも実際は放送終了から1年以上経ってて、去年の今頃、松山くんはLだったんですよね。なんだか時間の流れの早さにびっくりです。ニコも大人になるはずですわ。しみじみ。そう言えば、寿々花ちゃんもカムイに出演するんですよね?大人になったニコとの再会に、松山くんも驚くかもですね。
>松山くんつながり、いろんなひとが楽しみです。
私もすごく楽しみです~!!!DMCだったらもちろん、ねぎママの宮崎美子さん、カムイだったら佐藤浩市さんとか、ベテラン俳優さんとのつながりが気になりますね♪

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
おおー先週もセクロボを見たんだ!でも何度見ても感動するし、色褪せないですもんね。それこそがまさに名作なのだ。
Lの時も祭りにあっぷあっぷしてたけど、DMCはそれを上回る勢いですよね。さらに加えて松祭り!こちらでは角川とドコモくらいしか見ないけど、本屋と携帯ショップではもれなく見られるわけで、これって幸せなことですわ♪でも今年の夏が終わったら、いつも以上に寂しく感じちゃいそうよね。
SSさんの姪っ子ちゃんは寿々花ちゃんに似てるのー?わー可愛いじゃなーい!!!今度写メ見せてね(笑)

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
セクロボを観てた同僚が、昨日のシバトラを観てびっくりしてました。ニコが大人~!って。その同僚はセクロボが大好きで、密かに続編を期待してるんだけど、昨日のニコを見て、「もう無理~~~!?」って嘆いてました。まさに松山くんもイラっとする色っぽさ(笑)
DMCのオフィシャルブック、話題になってましたね~!私も買わなくちゃー!これは絶対に欠かせない。でもこの発売日、DMCの新刊やメイキングDVDも重なってますよー。一気に買って、お盆休みに予習しろってことなのかな??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
