スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神降臨 in 『+act vol.13』

お天気が良かった+予定のない休日だったので、
ようやくの衣更えと、久しぶりの洗車をしました。
梅雨と暑さを言い訳に洗車から遠ざかってたので(←遠ざかりすぎ)、
そう言えばパールホワイトだったんだなあと、今日久々に実感しました(笑)
ごめんよ、ジムニーくん。冬になったらまた遠ざかるかも・・・(確)

そして、ネット予約してた「+act vol.13」を引き取りに、セブンイレブンへ♪
聞くところによると、この度の松山ケンイチくんは神だと・・・。
ピカピカのジムニーくんをかっ飛ばして帰り、神を拝むべくページを開きました。

・・・なんなんでしょう、もう!!!!!
うつむき加減の視線だとか、壁にもたれて見つめる眼差しだとか、
かっこよすぎて、ため息しか出ません。
顔のラインがとってもシャープで、髪が長めで、やっぱり薄眉で。
素敵だわー。激しく萌えるとはこういうことなのね。納得。
あのニットパーカー、欲しいです。

で、インタビュー。
出演作品や役について話す時は、具体的な対象物があるからわかりやすいですけど、個人・松山ケンイチについてとなると、格段に難しいです。
ただそれは、仕事上の表面的な受け答えではなく、
その時に自分が感じている内面のコアな部分を、丁寧に語っているからだと思います。
だから変化して当然。そこが松山くんの魅力の一つだとも私は感じています。

今回の記事で印象的だったのは、「人生楽しいですか?」です。
同じ質問されたら、今のところの私は、楽しい人生です。
もちろん、仕事が辛かったり、へこんだりすることもたくさんあるけど、
だからこそ、ちょっとした幸せや楽しみも実感できてます。
今の私の場合は、松山くんに出会えたこともかなり大きいです。
確実に自分の世界が広がりましたから。
もし出会えてなかったら、私もつまらない人生だって言ってたかもしれません。


松山くん、若いからこそいろいろと考え、悩みも多そうですけど、
今の自分の生き方を幸せだと思っていることが、とても嬉しいです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
そうそう、松山くんのインタは
役のことは頭にはいるんですけど、
松山くん自身のこととなると
やたら難しいですよね。
でもたぶん、自動筆記みたいなもの
だと思うので、本人だって
ゲラチェックしたとしたら、
わかんなかったと思いますよ(笑)
言葉はそのときどき、
風のように軽やかに飛んだり、
どこかにひっかかったり・・
ひっかかったものは本人も
結論出なかったりすると思うので
私達、悩んでもむだかも(笑)

とにかく舞台挨拶とは別の意味で
誠実でありつづけようとする松山くん、
彼のことがますます好きになりますよ!!

関係ないですが、momocoさんが
スカパーで旬くんの≪クローズ≫インタを
見たそうです。噂の不機嫌仕様でしたって(笑)

樹さんへ

おはようございます。
自動筆記>確かにそうかも(笑)。
私たちも、自分のことを語れって言われても、難しいですよね。
でも、まちゅに関してだったら、何時間でも語れると思います(笑)

『クローズ』のインタ、いいですねえ~。
不機嫌仕様 on 源治 の旬くん、見てみたいです。
初日には行けないんですけど、翌週の水曜日に観に行く予定なので、
その時にはまた語りましょう♪
公開まであと2週間、楽しみです☆

おじゃまします☆

こんにちは。ブログに遊びにきていただいて、
ありがとうございます。早速お邪魔します☆

雑誌、神光臨なのですね。早速チェックします。

「今の自分の生き方を幸せだと思っている」のって
嬉しいですよね☆それ聞いて、ファンも幸せ♪ですよね♪

Rainyさんへ

こんばんは!
ようこそお越しくださいました。とっても嬉しいです♪

学生の頃、英文学を専攻していて、翻訳の勉強もちょこっとしてたので、
Rainyさんのブログ、とっても興味深かったです。
またお邪魔させてください。よろしくお願いします☆

+act の松山くん、とっても素敵ですよ!!
いや~私、撃ち抜かれましたわ(笑)
ぜひぜひ、チェックしてみてくださいね。

No title

+アクトゲッチュー出来ましたか~♪

写真もさることながら、インタがいつも凄いですよね。
阿呆な私は一言一言理解するのが・・・あへ~涙
と言うか、自分の事をあれだけ語れる人って凄いと思うんですよね。
言葉に表すって難しいと言うか、思っている事を表現する為には相当の引き出しが無ければ出来ないと思うんです。
そして相当の体力も使うんじゃないかな。
その言葉を一生懸命出そうとしてるケンちゃんは偉いなぁって。

だからこそ語る言葉が少しづつ違っていたとしても、それは当然の事であって、逆に正直だし毎回全力なのが伝わってくる。

うん。けんちゃんは凄いよ。

かずみさんへ

こんばんは~。
ゲッチューできました♪ええ、神がいらっしゃいました(笑)
私、うつむき加減の松山くん大好きなのです(何でも好きですけど)。
目のラインが綺麗だわ~、うっとり。

松山くんの語る言葉は難しくても、確かにその言葉からは、
一生懸命さは伝わります。ほんと、かずみさんのおっしゃる通りです。
私より年下なのに、いつも感心しっぱなしですよ。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。