スポンサーサイト


悪魔価格でお買い上げ。

総務の受付嬢が、実はDMC信者だという事実が今日発覚。
でも、そんな彼女も実写映画化されるとは知らなかったらしくて、
今週初めて、DMCの予告編を見たんだって。
クラウザーさん&ねぎっちょの再現度の高さにまず驚いて、
主演が松山くんだということにさらにびっくり。
一緒に予告編を見た経理のMちゃんは、
「松山ケンイチの出る映画って面白いよね。
 Lもすごい面白かったし。」と言ってくれたそうで、
ふたりでDMCを観に行く約束をしたそうな。

原作ファンの受付嬢だけじゃなくて、松ファンじゃない
経理のMちゃんでさえも引き込んでしまうクラ&ねぎ。流石。
DMCを観て、松ファンになってくれたら、なお嬉しいな。

恥部ログによると、DMCの前売券の売れ行きが絶好調らしいですね。
ベアブリが付いてなくても売れてるってところがスバラシイよ。
しかもローソンのDVD付き前売券も、「クローズZERO」を超える勢いとか。
続編も作られる、あの「クローズ」超えですよ!すごいなー。

そしてヴィレヴァンで炎バージョンのベアブリも発売されるようで、
これもすごい勢いで売れそうな予感がしますね。
666円ってお手頃だし、何より赤と黒でカッコイイじょ。
来月は早速ヴィレヴァンに行かねば~!

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは~。
夏仕様になっていますね!すてき♪&清々しい♪

さてさて、清々しい背景とは打って変わって、
>DMC信者の受付嬢
>同じく信者になりかけている経理
>完全に信者の社員(うららさん)
と、これだけ揃っている会社って。。。
って、一気に、私の中でうららさんの会社は悪魔色になってしまいましたよ・笑

受付では、血でサインが必須とかね。

この間もまよちゃんと話してたんだけど、やっぱりDMCは相当に面白いんじゃないか??予告編を見る限り、原作の超絶エピソードも盛りだくさんみたいだし、いや~、これはいろいろ爆笑なのではないか、とおもいまふ。

楽しみ楽しみ♪

うららさん、こんばんは。
昨日、東條さんちでコメ欄見てくれたんだ。関係ないけど、あそこ、好きなのよ。
≪人セク≫リアルに感じるの、美少年たくさんいるみたいだし(笑)
ネットってすごいよね。その東條さんなんてまだ10代なのに、結構仲良くさせてもらってるしさ、
うららさんがうちに来なければ、てか、
私のHNが樹でなければ、今頃まだ、赤の他人だったかも。
てなわけで、会社の同僚か後輩のひと、
もう赤の他人じゃないね(笑)
DMCで松の身のこなしの軽さに惚れて、
カムイ外伝鑑賞必至でしょ。
うららさん、ベテランファンとして、ご指導ご鞭撻をよろしくであるぞ←なにもの?

666!

こんばんは☆

あれ、お引越しですか?
夏っぽくて素敵ですねe-211

会社の先輩(女性)にDMCを貸して、
無理やり信者に引き込みましたv-424
勝利宣言です。一緒に映画、
見に行く予定です。

景気づけに、666価格の炎の熊、
買い求めようと思います。
GO TO DMCv-355

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
ブルーがいい感じでしょ?
夏だし涼やかなテンプレがいいな~と思って変えました♪
総務の受付嬢とは仲良しなんだけど、彼女はジャニさんとこの中丸くんが
大好きなので、まさかDMC信者とは思いもよらず(笑)
でも映画化は知らなかったみたい。
単行本を読んでるだけだと、意外と知らない人も多いのかもね。
そうそう、映画はかなり面白いと思われるよね!
お試しDVDの予告編だけでも相当ヤバイもん。
m-floの人(名前忘れちゃった)が試写を見て、大絶賛してたしね。
あと1ヶ月、待ち遠しいですなあ~。

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>≪人セク≫リアルに感じるの、美少年たくさんいるみたいだし
まじですか(笑)東條さんち、ちょくちょく行ってみよう(笑)

樹さんの仰る通り、ネットって性別も年代も超えて
仲良くなれるからすごいですよね。
それに出会い方も結構独特。樹さんのHNだけじゃなくて、
松フリさんちに残されてる樹さんのコメに惹かれたのもきっかけですし。
何がきっかけになるかわからないもんですね。
とにかく出会えたことに感謝感謝です!
あ、受付嬢と経理のMちゃんには、松指導を開始しときます(笑)

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
テンプレの模様替えをしてみました♪
これからどんどん暑くなるし、涼しげなのがいいな~と思って。

おお。Rainyさんはちゃくちゃくと布教活動を進めてるんですね!
これは私も頑張らないとー(笑)
DMCは一人よりも、友達と一緒に観た方が楽しいですよね!
観終わった後、絶対に語りたくなると思いますもん。
炎の熊、私も買いに行きたいと思います!
そのためには是非とも、地元のヴィレヴァンにも入荷しておくれ~!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
