スポンサーサイト


激写!

世間では今日から夏休みで、私も3連休。
でも昨晩は飲み会だったので、今日はだらだらと寝てました。
するとドンキで見かけたよ~、と友達から写メが。
ドンキにて
クラウザーさんの生首(怖~!!!)

今これ被ると暑そうだなあ。
日には焼けないだろうけど(←外に出るつもりか)

コメントの投稿

非公開コメント

ひえええーーー!!
うららさん、こんばんは。
挨拶よりもさきに出てしまった恐怖のことば(笑)
クラウザーさんでも松ウザーさんでも、ライオンですらない(笑)
京劇に出てきそうだ。ちょっと兵頭ユキに
似てるかも(すみませんすみません)
ドンキやるなあ、恐れをしらないなあ(笑)
タワレコのフリーペーパーいいですね、
先月のと構図が逆、Lがちっこくなってて、
なんかクラウザーさんとマブダチっぽい。
そうだったのか!!って感じですわ、はあとマークはつけないで、お願い(笑)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
>ちょっと兵頭ユキに 似てるかも
ぎゃははははは!似てる~!!!
髪の毛が松ウザーさんみたいにサラサラ&キラキラじゃないから、
何だか暑苦しい(笑)
地元のドンキでは、この生首がいくつも浮遊してるらしいです(怖)
タワレコのフリペ、遊び心がありますよね♪
両極端なキャラなのに、ひとつの誌面で共存してる(笑)

お!お友達ナイスですね!!
兵頭ユキさん似・・・爆笑!
すみません>汗w
そして、私はドンキで発見できませんでしたが、ちょっと怖いかも・・・
これかぶって初日参加とかする人いるのかなぁ?暑いですよねぇw

うきゃきゃ♪兵頭ユキにウケてしまいました^^確かに似てる…(笑)
ていうかコレかなり恐くないですか!?子供が見たら絶対泣く!なまはげより恐いと思います。

いーなーいーな、うららさん3連休なんですね~。私は今日は休みでしたが、あとはみっちり仕事じゃ。。。頑張りまーす☆

fanさんへ

fanさん、こんばんは☆
ドンキでDMCグッズが発売されるってありましたけど、
友達が見つけられたのはこの生首だけだったみたいです。
ネットでドンキ本の表紙&インタを読めちゃったので、
正直ドンキには足が向いてなかったです(汗)
私も近々この目で確かめに行かないと~。
DMCの初日ってかなりコス率高そうじゃないですか?
このクラウザーさん被ってる人いたりして~(笑)

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
私もこの写メを見たとき、ビビリましたよ~。
子供は確実に泣くね。怖いもん(笑)
実際にコレ被ってる人と遭遇したら、大人でも泣いちゃうかもよ。
まよちゃん、明日も明後日もお仕事なんだね。
夜遅くまで忙しそうだけど、夏バテには気をつけてね!
福岡から応援してるじょー♪

出遅れ隊です

こんにちは☆

最後の

>外に出るつもりか

のツッコミナイスv-360
生首すごいなあ。玄関に飾ったら
魔よけ効果ありそうですね。
それにしても、でっかいな~。

うららさんのお友達、
優しいですねっv-407

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
玄関に飾ったら、魔どころか福もよけちゃいそうです。
さらに近所の人も避けかねませんけど(笑)
実物はまだ見てないんですけど、すぐ隣りの
陳列棚と比べても大きいですよね~。
飾るには邪魔そう…となるとやはり被るしかないでしょう(←やっぱりそこ)
友達も嬉々とした感じで写メを送ってくれました(絵文字がそんな感じでした笑)
ファンだということは公言しとくもんですね♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
