スポンサーサイト


制服姿をもう一度。

松雑誌やらPCの画像整理やらをしてまして。
あの超素敵なユニクロのフリペを見て、
そう言えば去年の今頃だったよな~と思って、
樹さんちの去年の7月の記事を読んでました。
(L図書はある意味、私の日記でもある・笑)

そしたらユニクロだけじゃなくて、
『サウスバウンド』と『カムイ外伝』への出演も
同じ時期に決まってました。
この3つのビッグニュースが2週間以内に次々と。
松山くん関連の情報って、パラパラ出るんじゃなくて、
なぜかどーんとまとめて出てくるんだよね。
だから相乗効果でテンションも倍増(笑)
その分、さっぱりな時期はちょっと寂しいんだけど。

そうそう、一昨日借りた『サッド・ヴァケイション』に
『サウスバウンド』のDVD予告が入ってて、
久しぶりに新垣巡査の姿を見ました。
制服に激萌えしてた記憶が甦ったよー。
と言いつつ、DVD買ってないし、映画も1度観ただけなんだけど。

また制服姿の松山くんも見たいな~。新垣巡査みたいに、
振り回されてオロオロするお巡りさんも可愛いけど、
ビシっとカッコイイ警察官とかね。
あ。刑事役でスーツ姿っていうのもいいなあ(←制服着てないし)

コメントの投稿

非公開コメント

うららさん、こんにちは。
うう、泣けるじゃないですか、

>L図書はある意味、私の日記でもある・笑)

うれしいなあ。それだけうららさんとの間に歴史があるってことで。
しみじみ、リア友、ネト友なんてジャンルわけの
無意味さを想います。ってか、リア友よりめちゃちかいよ(笑)
サウスバウンドのときは出演するのかしないのか、なかなかわからなくて、
どきどきしましたよね。
秋の公開だったのに、暑い気がするのは、
松が台風のなか、がんばったりしたからかな。
ユニクロのCM、すっごくよかったですね。
いまだにあの曲を聴くと涙が出ます。
あーーあ、でも飽きのこないひとが好きでよかった。
あんだけのDVDとかサントラが無意味になったら、死ぬ(笑)

サッド・ヴァケイション見られたんですね!
私もこの前レンタルして見ちゃった。
凄く暗くてシュール?な感じでしたね・・・
ジョーさんと浅野さんのゴールデンコンビのヤツですよね?
そして何度も見てるはずなのに映画よりも予告のサウスバウンドに興奮したワイっす。

>刑事役でスーツ姿っていうのもいいなあ

これ!!
これ良いですよね!!
私ね、はじめサウスバウンドの映画に出るって知った当初、てっきりクールな背広姿の警官を想像してたんだよね。
ふたを開けてみたら優しいおまわりさんだったけど笑
スーツ姿の警官いいなぁ
何か裏がある、一癖もふた癖もあるくらーい警官がヨシ!

うららさ~~~ん!!!お元気ですか。なんだか異常に会ってなかった気がします(いや会ったことないし←うららさんちに来ると自分ツッコミしたくなる私。なぜ??)
去年の今ごろはユニケンでしたか~そうか、頑張ってCM捕獲に燃えたり、ユニケン看板の写真を撮る為電車に乗ったり、私も色々したなあ。というか、この頃から松探しに活動的になった気がします。それが日を追うごとにどんどん熱をもって、今年はエキストラまでやったからね!自分でもびっくりだ!(いつも巻き添え食ってるこどもは大変だ~)

今は撮影中で本人はあまり出ないけど、合間に頑張ってくれたおかげでCMやら雑誌やら情報が盛り沢山ですよね♪もし又露出が急激に減って寂しくなったら、うららさんちでどでかい松を貼ってもらって心を潤すので宜しくお願いします~☆☆(お任せしちゃってるし)

制服♪

こんにちは☆

松山くん、制服似合いますよねv-343
制服着ると、イイ男度が3割り増しになる、
と会社の人が言ってましたが、そうかも。
ちなみに、ピエール瀧さんは、
「制服着る役ばっかりオファー来る。」
って言われてました。制服顔なんですかね?

制服といえば、ニナミカさんが撮られた
将校の写真、良かったですよねv-345
銃を構えてたけど、ああ~ぶち抜かれたいわ~v-347

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
私の松ファンの歴史にL図書は欠かせませんもの~!
ほんと「リア友」の定義付けを変えなくちゃですよ。
地元の友達よりも、樹さんやL図書のお仲間の方がよっぽど密に話してる気がします☆
サウスバウンドはHPに名前が載ったり消えたりしてましたもんね(笑)
あの時は松友さんのネットワークの凄さを実感しました~。
そしてユニクロ!あれからいくつもCMがあったけど、
あの衝撃を上回るものはまだない気がします。
モデル仕様の松がカッコよくて、ユニクロHPをひたすら更新したりして(笑)
ちょっと振り返るだけでも話題が尽きない松。飽きないなあ。
>あんだけのDVDとかサントラが無意味になったら、死ぬ(笑)
右に同じです(笑)

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
「サッド・ヴァケイション」見たよ~。
想像してたより、ヘビー&ダークな家族関係でしたねえ。
あの間宮運送の親父さんはどこまで受け入れられるの!?って思っちゃった。
でもあれは北九州が舞台だったんで、方言や地元ネタがちょっと面白かったかな。
あとは浅野さんとオダジョーが素敵♪オダジョーはちょびっとだけどね。
>何か裏がある、一癖もふた癖もあるくらーい警官がヨシ!
これこれこれ!なぜか松にはちょっと陰のある役をさせたいんですよね~。
なんでだろう。あの目の強さがそう思わせるのかな?

れいちぇるさんへ

れいちぇるさん、こんばんは☆
お帰りなさ~~~い!!!里帰りだったんですよね?(←樹さんちで行動把握・笑)
去年のユニクロ展開では、私もいろんな場所のユニクロに行きましたよ。
まあどこでも一緒だったんですけどね(笑)
松を追い求め始めると、どんどん加速しちゃいますよね~。
雑誌を買い、DVDを買い、前売券を買い…って、お財布との闘いでもあるけど。
リアルタイムの松山くんをしばらく見てないけど、カムイ頑張ってるんでしょうね。
色黒になって、精悍な顔つきになってるのかな。見たいな~。
あ、でかい松シリーズ、久々に貼りましょうか~。ウフフ♪

Rainyさんへ

Rainyさん、こんばんは☆
>制服着ると、イイ男度が3割り増しになる
これ真実ですね(笑)
何の制服でもいいですけど、願わくば若いうちに、学生服姿も見たいですー。
ピエール瀧さん、制服役が多いんですね。制服顔に思わず笑っちゃった。
私のイメージ的には、兵隊さんなんですけどね(笑)
ピエールさんに対して(ごめんなさい)、松山くんの将校さん、超素敵です♪♪
ちょっと笑顔で銃を構えてるショットなんて、
ほんと、もう撃って~~~!!!って感じです。Rainyさんの次でいいので(笑)

うららさん今晩はー。ちとおひさです♪
皆様のもえっぷりもかなり楽しませて頂きました(笑)。私も例に漏れず制服好きです。
何より将校ケンがまいべすと!やばいです。3番目に打ち抜かれたい。
あんな美麗な高校生とか刑事とか兵隊さんとかいたら、社会はもっと良くなる!
松は人一倍制服的なピシッとした格好がちょい乱れた感じが似合うと思います!
書いてるだけで電車の中なのに興奮してきた…。

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
お仕事お疲れ様!今帰りの電車?興奮して鼻血出さんようにね(笑)
やっぱし制服って魅惑のコスチュームなんですな。
そして制服と言えばやっぱり将校ケンか~。人気高し!
あの写真は2年くらい前だからちょっと若いけど、
今だったら、それはそれは大人な男の雰囲気醸しまくりでしょうね…(妄想中)
>松は人一倍制服的なピシッとした格好がちょい乱れた感じが似合うと思います
うおおおおおー。SSさん、ツボ突くなあ(笑)
じゃあ、あの将校ケンの襟元がちょっと緩んだ感じとか?ぎゃ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
