スポンサーサイト


多すぎる・・・

最近はDMCの映画紹介や試写会告知の雑誌が増えてきたから、
何が何やらさっぱりでチェックしきれません。
とりあえずインタビューが載ってるものくらいは見ようと、
会社帰りに「SPUR」と「vivi」を立ち読み。

「vivi」はモノクロ1Pのインタビューで、「SPUR」はカラーで見開き2P。
ちょっと悩んだけど、今後の出費も考えてとりあえず購入は見送りです。
「CUT」は試写会告知の記事のみだったけど、
DMC試写を観たと思われるライターさんが絶賛の記事を書いとりました。
「いい意味で期待値を裏切る快作」だって。楽しみ!

結局買ったのは、インタビューなし・映画紹介も半ページしかない「この映」。
クラウザーさん&ねぎっちょのポスターが素晴しいのさ~♪
まあ、貼らずにファイリングなんだけどね(笑)

24日もいろいろ雑誌が出るみたいだけど、
やっぱり「クールトランス」の表紙が期待大!ファッション誌だし。
これまた楽しみだじょ。

続きにおまけ☆
腰が切れちゃってて残念(涙)
その先は、皆様の想像力でお楽しみくださいませ。
メンズジョーカー

コメントの投稿

非公開コメント

胸に指いれそ・・わわわ!

うららさん、おはようございます。
朝からおまけではなぢでた(爆)
ほんと、最近はいろいろ露出があるけど、
大小入り乱れてるので困ったちゃんですね。
この映画・・、エロかった(笑)
とってつけたようなDMC、居心地悪そうでしたね(笑)
とにかく、わかっているのはあさってが人セクの日だってこと。
もちろん、階段から降りてくるLに萌えますって、私、間違ってますよね、すみません、ぺこり。8/2、オフケンで人セク決定です、よろしくお願いしますう!!

きゃーー。
朝からぶっ倒れるかと思った!
うららさんちをちこっと覗いて、それから本腰入れて仕事!と思ってたのに(すでに出勤から一時間くらいたってるのにエンジンがかからないSS)、これでへろへろだよ~~!!
ほんと、ワスもこの陰りの向こうが見たい。猛烈に見たい。しかし、影だから隠微なんだな、きっと。松め!!この策士が!!(陰りは松の陰謀ではないのに。。)

そっか、松フリさんちでも目がまわっちゃって、冷静にどの雑誌が出るのか把握していないSSですので、初耳の雑誌が多かった~。
ランチ時に行ってきますね♪
この映っていっつもゴシップネタ満載ですよね~~。おそれずポスターを拝見したいと思います!

そして、明後日は人セクだ!!
うっかり明日とかに届いてくれないかな?とりあえず、ユリちゃんが脱ぎ始めたところを見て、さりげなくパーカを脱ぎ始める松と、美術室の松を猛烈リピートしそうです。。。
かんがえただけで光惚としてきちゃう。。。

うららさんこんにちはーー♪
わわわわわっ
私も大好きなセクシーケンだーーー!!
こんなに画面一杯で見るとかなりやばいね。。。
仕事中にこっそりエロ画像を見てる駄目社員みたいな気分になってきたぞい爆

私も色々と情報が出回ってて何がなんだかさっぱり分からない状態となっておりまふ。
雑誌も今月ギャオを買ったっきり。
(でも今日ツタヤで冊子ゲッチュー予定)

DMC情報も相当出回ってるらしいんだけど、この田舎で関係ありそうなものはナッシング~だし・・・
でもそういえば福岡で松ケントークライブ??があるんですよね??
福岡いいなぁ。うららさんいいなぁ。
地方雑誌も福岡ばかり、やっぱり犬飼の影響なのかな?


PS・SSさんのコメントの人セク・・・
私も涎たらしながら待ってるんですたい!
そして私も永作さんが踏台昇降してるヨコで白いパーカーのジッパーをおろす時の顔がたまらんよ・・・じゅるっ
やっちゃった後の永作さんケンケンパッの跨れてる時&待たされてる時の顔がたまらんよ・・・じゅびじゅばー
それに未公開映像が楽しみだね。

我が家、リビングにしかDVDの機械が無いんだけど、、、家族が居る前であのケンを見られるのだろうか?
それとも夜中に一人起き出してこっそりいけない物を見るかのごとく観るのでしょうか?
そこが問題だ。

うららさんこんばんは~☆

私もついていけないよー!多すぎますよね、ほんと。新しい情報は「ひっ!またキタ!!」と恐怖になりつつあります。。。

シュプールは今日立ち読みしてきました♪さすがウォシャレ雑誌、なかなか、ていうか私の中ではかなりよかったです!あの猫背具合は誰かさんを思い出しました(笑)しかし購入は見送り。
だって明日はクールトランスですもんね!メンズジョーカーを越えるセクシーさ求む^^楽しみですね~♪

そして我ら(笑)の愛する映画、人セクがついに明後日手に入るとは…。むきゃ!
SSさんとも盛り上がったんですが、やはりあの教室に引っ張り込むシーンはリピ確実ですね。うっひょーーい♪

(すみません、浮かれて長文になってしまった!)

樹さんへ

樹さん、こんばんは☆
どーんと胸に指入れちゃってください(笑)
今月は特に雑誌が多くて、見きれませんよー。
まあ、いっそ諦めがつくってものですけどね。
この映はエロでしたね~。ポスターとDMCと人セク関連の記事だけ切り抜いて、あとはサヨウナラ(笑)
そしていよいよ人セクDVD、みるめくんとの再会ですよー。うひょー♪
8/2にオフケンですね!夜はバッチリ予定を空けときますぜー!!!
こちらも楽しみです☆こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしまっくす!

SSさんへ

SSさん、こんばんは☆
陰りの奥を覗いちゃっておくれよ~~~。
でも見えそうで見えないからいいんだよね。チラリズムで(笑)
この映は、ポスター欲しさに表紙の「官能映画」の文字も気にせず買っちゃった。
逆に立ち読みは、危険シーン満載かもね(笑)
>ユリちゃんが脱ぎ始めたところを見て、さりげなくパーカを脱ぎ始める松
これ!超エロいよね。松が生々しすぎ(笑)
いろいろ妄想を駆り立てられたし、
実はこのあとのちゅーよりも、ドキドキしちゃった。

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
雑誌が多いと、気づかないうちに過ぎちゃってたり、なくなってたりするよね~。
インタビューだけはチェックしようと思うんだけど、それを抜粋するのも大変(笑)
そうそう、福岡はトークライブがあるんだよ。
ショッピングモールのオープンステージだから誰でも見られるし、
建物も吹き抜けだから、上の階からでも豆粒程度には見えるんじゃなかろうかと。
私も行くつもりだけど、多いだろうなあ。
まあ、姿が見えなくても、声が聞けるだけでもいいよね。頑張りますわ。

まよさんへ

まよちゃん、こんばんは☆
そうなの、今日はクールトランスの発売なのですよ!
ファッション誌って期待を裏切らないから、すごく楽しみ♪
いやーでもね、メンズジョーカーを上回ったりした日には、昇天ものだよ(笑)
と言いつつも、会社に行く前にコンビニにチェックしに行ってしまいそうだ。
そして週末には我が家にみるめが…あの罪な子がー!(笑)
美術室に引っ張り込むシーンでの松は相当色っぽいよね。あの視線とか声とかちゅーとか。
リピ度の頻度は相当なもんでしょう(笑)楽しみ~♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
