スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMC推進中?

最近、恥部ログの更新が頻繁。
DMC公開まであと1ヶ月切ったし、撮影中よりプロモ展開中の方が
情報量としては多いよね。Lもそうだったもんね。

25日の恥部ログには、相当分厚い会議資料の写真があって、
DMCの露出はまだまだこれからなんだとか。
これまでもタワレコとかパルコとかHMVとか、
結構多かったような気がしたんだけど、まだまだとな!
想像もつきませんわ・・・。
そして松フリさんちを見ると、すでに8月の雑誌がおおごとじゃ!
ホリプロからの公式告知はまだだから、もっと増えるよね~。
怒涛の8月まであと4日。気合を入れねば!(財布事情は変わらんけど)

そうそう、今日映画を観に行ったら、近日公開コーナーに
例のDMCのポスターが貼られてたのね。
夏休みのシネコンは、そりゃ~子供でいっぱいなんだけど、
なぜか子供たちは隣のナルトのポスターではなく、
クラウザーさんに釘付け。さすが。魔力だ魔力。
↓そしてカウンターに置かれてたクマウザーさん(かつてのお姿)
殺クマ
今日見たら、カウンターの奥でピカチュウの耳を着けられとった。
子供ウケを狙ったのか、劇場スタッフの気まぐれか、どちらにせよ微妙(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

今慌てて松フリさんの所に8月の雑誌チェックに行ってきた!!
こ、これは凄い。
何処までDMCやってくれるんだろう・・・
なんかあまりにもDMCの世間での存在が大きすぎて私の想像力を超えちゃって
何がなんだかさっぱりピーマンどす爆
私の周りだけ世間から切り取られた様な不思議な気持ちが消えないよ。

全然ついて行けなーーーーい!!

あっ子供たち。
そりゃクラウザーさんの姿は実に新鮮であろうよ。
しかし彼らは一人じゃ映画館に入れない罠。。。ぼくっ、私が一緒に入ってあげようか?

かずみさんへ

かずみちゃん、こんばんは☆
DMC関連の雑誌が凄いことになってるよね。
松ケンの特集が組まれてる雑誌は無条件に買うだろうけど、
それ以外は立ち読み&吟味しないと、お財布が大変なことになるよ!
しかも、雑誌以外にも企業コラボ展開が幅広いしね。
今までで一番大規模な感じがしない?
そんな展開の中心にいる松ケンってすごいなあ。
子供たちはクラウザーさんを見て何を思うのかね。
ホラー??それとも何かのアニメかと思ったかな(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。