スポンサーサイト


そんなドラマを見てみたい。

TSUTAYAに行くと、今年の春ドラマのDVDコーナーがありました。
小さな店舗なので、どのドラマも1~2セットずつくらい。
その中で、全部レンタル中なのはセクロボだけでした。
たまたまだったのかも知れませんけど、満足満足♪

そういえば、春ドラはこの作品で予習!というようなコーナーがあった時、
「セクロボ」は「ごくせん」でした。確かに松ケン出てるけどさ・・・。
今後、松山くんがまた連ドラをするようなことがあったら、
予習作品として「セクロボ」が挙がるんでしょうね。

映画の松山くんも好きだけど、またドラマもやって欲しいな。
なんといっても、3ヶ月間毎週会えるし。

余談ですけど、同僚の知人(結局他人・笑)が運営してるブログで、
「ルパン三世を実写化するなら」というお題がありまして、
石川五右衛門として、松山くんの名前が出てました。
Lに捧げるちいさな図書館で開かれたオフケンナイトでも、
松山くんにやって欲しい役に、石川五右衛門が挙がってたような。
そのブロガーさんは、松山くんのファンでは全然ないんですけど、
なんだか嬉しかったです。
ちなみに、ルパンは佐藤隆太さん、次元はオダギリジョーさんでした。
結構合ってるかも・・・特にオダジョー次元。是非見たいです(笑)





コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひょ~! オダジョー次元にケンちゃんが五右衛門ですと~~!
妄想膨らむメンバーですね♪
ルパン役にもうひとひねり(?)ほしいような・・・
大泉洋さんあたりがやったら面白そうな気がします!「ふ~じこちゃ~ん」ってセリフが似合いそう(^^)
(ねずみ男からルパンへの転身!?)

No title

私もレンタルに行ったらセクロボがレンタル中になってるか密かにチェックしちゃいますね笑
ところがこちらはセクロボがなかなかレンタルされなくて、ずっと悶々としてたんですよ。
でも昨日行った時にはやっとレンタル中でした。
ホッとしました~。

ルパン来た~!!
ですね♪

これ、ユメじゃなくて、案外実現するかもしれませんね~。
その時、五右衛門がケンちゃんになったらいいなぁ。

usaさんへ

大泉洋さんのルパン、はまりすぎです(笑)
もう私の脳内では、「ふ~じこちゃ~ん」in 大泉voice がこだましております。

オダジョーの次元は絶対かっこいいですよね!!
そして松山五右衛門、想像しただけでも、激しく萌えですわー。
是非、撃ってくれ!斬ってくれ!って感じです(←すでに意味不明・笑)


かずみさんへ

松山くんの出演作って、どうしてもチェックしちゃいますよねえ。
デスノのレンタルが始まった時も、何十本もある『the Last name』のDVDが
借りられてるのを、にやにやしながら見てました。
今思えば、結構アブナイ客かも(笑)

ルパン実写版、ぜひ実現してほしいですよね~。
日テレさんあたりで、作ってくれればいいのに。

オダジョー次元!

激しく希望です!見てみたい~。顔がほとんど
見えなさそうで、もったいないですけど、似合うはず(笑)

Rainyさんへ

こんばんは!
そうだ~。次元は顔が半分見えないよ。
じゃあ、オダジョー次元は顔全開で(笑)
激しく見たいですね!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

うらら

Author:うらら
趣味はお茶と映画鑑賞

俳優の松山ケンイチさんを福岡の
片田舎からこっそり応援してます

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
リンク
アーカイブ
占い☆
ブログ内検索
RSSフィード
携帯用QRコード
QR
FC2カウンター
